俺に惚れるとケガするぜぃ

こんにちは、カイです

僕ね、これからはハードにいくんだぜぃ!

なぜって、、、僕、モヒカンにしたからさっ!!


どうだい、ハードだろぅ( ^ω^ )

後ろから見るとこんな感じ♪


ちょこっと毛の長さが足りなかったようだけど、


とがっているぜぃ!


ボディもスッキリ♪

これからはカッコイイ服が着たいぜぃ(^ω^)


ハードボイルドな服を買ってくれぃ☆


パンクじゃないぞ~、ハードボイルドだあ!!!

撮影する角度によっちゃあ、


すんごいだろぅ(=^ェ^=)  とがってるぜぃ、ハンパないぜぃ。


俺は刃物だぁ!!!!!!


よぅ、かわいこちゃん達、

俺に惚れたらケガするぜぃ。。。。


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:16 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2015.08.03 Mon17:18
きゃー、モヒカン・カイくんだぁ~。
怪我してもイイから、会ってモヒカンをモシャモシャしてみたいわぁ。 ( *´艸`)
後ろから見ても、ヘアスタイルはバッチリですね。
うふふ~~、彼女の反応が気になるでしょ~~?
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.08.03 Mon18:30
こんにちは☆
モヒカンカイカイはいかが〜?!(笑)
かわいくってカイパパと見るたびに爆笑してました(笑)
モシャモシャ、気持ちいいですよ〜(^∇^)
触って欲し〜なぁ(^ω^)
柔らかい毛質で何もつけていないから、いつまで持つかな〜(^◇^;)
コームで頑張っています(=^ェ^=)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.08.03 Mon23:05
こんばんわんこ▽・w・▽

あ! カイくん カッコいい~~♪(*´∀` *)
頭が尖がって 体もカットしたんですね
スッキリして カッコよくなって(*^_^*)
可愛い娘が何人泣くか??? 心配です(゚∇^*)
らっくんママ URL|ヤバイ!惚れちゃった(笑)
#- 2015.08.04 Tue00:12
うわ~i-237i-176
冒険しましたね~♪♪

ジャックナイフのカイだぜー!!
前回の浴衣の記事とのギャップ(笑)

もうCoCoシャンには見せた?
また惚れ直されちゃうかな~

ラスクも冒険してみたいけど、勇気が出ないですぅ
それに「シラッと系」ラスクには似合わなそうじゃない?^m^
モヒカンは「元気ハツラツ系」カイ君に任せたぞいっi-234
さや次郎 URL|No title
#- 2015.08.04 Tue09:25
くーさんおはようございます♪
カイくんモヒカンだ〜(>▽<)
か〜わいい〜っ♪♪
尖ってるね〜笑
cocoシャンとデート楽しみですね(*^^*)
ムウもしてみたいけど、毛質が
微妙でできなそう(;;)

くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.08.04 Tue10:03
こんにちは☆
頭、トンガリ帽子をかぶってるみたいでしょー(笑)
トリミングから帰った後、見るたびに爆笑しちゃって( ^ω^ )
なごませて頂きました(=^ェ^=)
可愛い仔が何人泣くか?!(笑)
どーしたらこんな感違いができるのかー(^フ^)
妄想癖は私ゆずりです〜(≧∇≦)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.08.04 Tue10:15
こんにちは☆
冒険したでしょ〜(≧∇≦)
田舎の純朴少年は、たくさん考えてハードボイルド路線しかないと思ったそうです(ウソだよー)
CoCoシャンは・・・そつか!モヒカン嫌いだったんだ(笑)
おかーに言われてやっと理由がわかつたよー(⌒▽⌒)
CoCoシャンはスマートな正統派美少年のらっくんがタイプだと思う!!
みんなで会うのが楽しみだね〜( ^ω^ )
らっくんとカイの恋のバトル?!
いや、CoCoシャンとカイでらっくんを奪い合うかもなー(笑)
楽しみだね〜( ´ ▽ ` )ノ
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.08.04 Tue10:25
こんにちは☆
とがってるでしょ〜(≧∇≦)
生モヒはかわいくってかわいくって(笑)
見るたびに爆笑してました(=^ェ^=)
カイも毛質が柔らかいので、すでに微妙ですf^_^;)
でも毛の流れがモヒカンと合っているそうですよ☆
毎日コームで逆立ててるけどどのくらいもつかな?!
来月もモヒカンにするかきめてないけど、
色々楽しみたい気持ちになって来ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.08.04 Tue10:33
わぉーーーっ!
カッコイイゼーーーカイくん(^-^)v
可愛いカイくんから男らしいカイくんに変身だぜーーウフフ
可愛いコちゃんがいっぱい振り向くゼ。カイくん(*^-^*)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.08.04 Tue13:12
こんにちは^_^

お、モヒカンスタイルで男らしいカイくん!
ハードな雰囲気も優しさが滲み出てるよ^_^

このギャップに惚れちゃうんだよね〜^_^

鏡が好きになったかな!
カッコイイ、カイくん似合ってるよ〜☆
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.08.04 Tue14:04
こんにちは☆
テレるぜぃ♡ byカイ
ちょこっとは男らしくなったかなぁ(^◇^;)
どこまでもどこまでも勘違いしてブイブイ言わせちゃうそーなので(笑)
、、、でもスキスキしてくれるのはこころちゃんだけでしょ〜(≧∇≦)
ひとりいてくれるだけでラッキーたよね*\(^o^)/*
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.08.04 Tue14:05
モヒカン似合ってるよ~♥
発言がワンコ界の出川のテッチャン?
杉チャンも降臨してたね!爆笑だよ
優しくてワイルドでって・・・
ワタシの好みだわ~(^w^)
最後の写真キメキメだよね!!!
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2015.08.04 Tue14:29
こんにちは☆
ほめてくれてありがとう〜(≧∇≦)
ハードにキメたつもりでも、やっぱりお笑い系だよねー(笑)
その中途半端なところをウロウロすると思いますf^_^;)
優しくてワイルド♪ パッパさんはそんなタイプだよねー♪
カイはシブいハードボイルドを地で行くメンズのするのが目標よ!
でもそれって石田純一風にするより難しいよね〜(^◇^;)
CoCoシャンの好きなタイプからどんどん外れてしまうねぇ。
家族で怪しく見えないように頑張りますo(^_-)O
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.08.04 Tue14:31
こんにちは☆
男らしくなりました?!(=^ェ^=)
そうなんです、カイは優しい男子なんですよ。
ちょこっとナヨナヨしているから、強く男らしくなって欲しい!私の願いデス。
ハードボイルドのかっこよさって女子には理解が難しいですよね。
もてないだろーなー(笑)
でもハードボイルドを目指す男子達と仲良くなれれば、まっいっかぁ*\(^o^)/*
よっこたん URL|ハードボイルド!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.08.04 Tue16:40
カイ君こんにちは~
さすがカッコイイゼ!!
ブイブイ走っちゃうかい?
モヒカンもいいな~
カイ君親分さんリキを弟子にしてやってください(*^^)v
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.08.04 Tue20:44
こんばんは☆
モヒカン、かっこいいですか?!
ありがとう*\(^o^)/*
リキくんもモヒカンで、気が合いますね〜(*^◯^*)
子分なんてとんでもない!
カイが舎弟になりますよ〜(^◇^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場