浴衣でお散歩♪

こんにちは、カイです

これまた、7/25の土曜日のお話ですよ~♪

夕方の涼しくなったころ、家族で散歩に出かけたら、、、

こころちゃんに会ったよ~♪

あっ、こころちゃん浴衣を着てる!!!

ってことでー、僕も浴衣に着替えて一緒にお散歩です(≧∇≦) 


ピンクの浴衣♡  かわいい~♡♡♡


僕の浴衣は、、、苦学生の二宮金次郎みたい?!

GWに南町田のアウトレットでテンションが上がり、

一番初めに目に入った浴衣を衝動買い(^◇^;)


その後、かわいい浴衣をたくさん見つけたショック受けていたね~。


今年はこれでいいよー。  ダサダサカイカイで~す♪


「こころちゃん、僕ダサい?!」

「ううん♡  カイくんスキスキよー♪」


こころちゃんは気にしないって(≧∇≦)

僕、ただ今犬生初のモテ期中です(^ω^)


「わぉ♡」

積極的だねえ♪


一緒に散歩しよー☆


甘えっこパピーのこころちゃん♡


一緒にクンクンしよう!


僕のパパにもぺったりんこ♡


人もワンコも大好きなとこ、僕と一緒だね♪

落ち着きないとこもー(笑)

僕たちさぁ、並んでオスワリしてさ、写真を撮れるようになれるかな?!

あ、こころちゃんはオヤツなしでもオスワリできるいい仔ちゃんなんだ。

僕は、、、、、もう追い抜かれちゃった(^◇^;)

これから頑張るよ!!

今日も読んでくれてありがとうございます!


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:21 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2015.07.29 Wed22:51
カイくん、わざわざ着替えて浴衣でお散歩なんてお洒落ですね。
青い浴衣がとっても似合っていますよ。
男の子らしくって、とてもいいと思います~~。
何でも着こなせるカイくんだから、デザインは選びませんってくーさんに行っておいてね? ( *´艸`)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.07.30 Thu00:04
こんばんわんこ▽・w・▽

カイくん 浴衣 とっても似合ってますよ♪
とっても可愛いですねヽ(*´∀`*)ノ
こころちゃんにも「ステキ☆」って言って
喜んでもらっているものね
こころちゃんのピンクの浴衣姿も可愛いですね
暑い日の夕涼み 楽しい時間でしたね (*^_^*)



蓮の花 すっごく広いところにいっぱい咲いていて素晴らしいですね(@^∇^@)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.07.30 Thu07:42
おはようございます☆
こころちゃんちはとーっても近いんです♡
だからすぐ浴衣を取りに行きました*\(^o^)/*

浴衣、、、蒔でも背負わせたくないですか?!(笑)
初めて着せた時は大笑いしちゃった(^◇^;)
でも3枚目風でもカイらしくてかわいいですよね〜( ^ω^ )
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.07.30 Thu07:46
おはようございます☆
浴衣、似合ってますか?!
ありがとうございます*\(^o^)/*
そう言ってもらえると、カイらしくていい気がしてきました(笑)
こころちゃんはカイが何を着ててもスキスキしてくれます(^ω^)
ワンコには関係ないですよねf^_^;)
一緒に夕涼みができて楽しかったです*\(^o^)/*
よっこたん URL|浴衣姿!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.07.30 Thu15:22
こんにちは~
カイ君カッコいいな~(´∀`*)こころちゃんも
カワ(・∀・)イイ!!色の浴衣姿いいな~!
夏は浴衣ですよね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
衝動買いする気持ち凄くわかります!
カイ君はおやつがいるのかな?
ちゃんとできるようになるもんね(^_-)-☆
さや次郎 URL|No title
#- 2015.07.30 Thu19:26
くーさんこんばんは〜♪
浴衣で一緒にお散歩いいですね〜(*^^*)
カイくんの浴衣可愛いっ♪(^▽^)
チェック好きだし男の子っぽくていいですね♡
カイくんモテ期なんだ〜♪いいな〜^^
ムウにはなかなかモテ期こず(^^;)
ガウガウ言うから無理かな〜。
らっくんママ URL|例えが・・(^_^;)
#- 2015.07.30 Thu22:06
二宮金次郎風って(笑)
可愛いじゃな~い♪
(夏でもちゃんちゃんこ柄?笑)

チェックの浴衣って珍しくない?
個性的でグーよi-234


わんこ同士並んで撮るのって難しいですよね~
私達の時は、並んで撮れるかしら。
ラスクのわんこら具合によりそう(-_-;)

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.07.30 Thu23:12
こんばんは(^^♪

カイくん浴衣でお散歩、粋だね~(^^)

くーさんの苦学生の表現に笑っちゃいましたよ!
カイくんが、苦学生に見えてきた~(笑)

でも、カイくん実はモテモテじゃないですか(^^)

浴衣姿も似合ってるよ~☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.07.30 Thu23:45
こんばんは☆
浴衣は欲しいと思っていて、
でもカイは胴長だから合わせてから買いたかったんです。
「あったーーー!!」って思ってしまい他も見るなんて思いつきませんでした(笑)
衝動買いしちゃいました(^◇^;)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.07.31 Fri01:04
こんばんは☆
浴衣でお散歩いいですよね〜( ^ω^ )
ムウちゃんもデートしていたねー*\(^o^)/*
カイの浴衣かわいい?!
ありがとう♪♪
ちょこっと明治?大正ロマンの香りがするでしょう(笑)
もうその路線でいこうかな(^◇^;)

あ、正確に言うと、こころちゃんだけがカイにアプローチ?!してくれていますf^_^;)
こころちゃん、ありがと〜(T ^ T)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.07.31 Fri18:15
こんにちは☆
例えが悪い?!(笑)
蒔を背負わせたくなりませんか??( ^ω^ )
もう思ってしまったから金次郎にしか見えない(^◇^;)

いや、集合写真はうちがダメだと思う。。。
エサなしでどうすればいいのか思いつきませんf^_^;)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.07.31 Fri21:03
こんばんは☆
本当に粋ですよね〜( ^ω^ )
カイは友達に恵まれているなぁ。
苦学生ってぴったりでしょ〜(^∇^)
蒔を背負わせたくなりますよね〜♪♪
もう二宮金次郎にしか見えないのです!!!
かわいそうだけど、センスのない家に来てしまったから
あきらめてもらいましょー(笑)
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.08.01 Sat07:00
わぁわぁわぁわぁ~~ッ
ちょっとカイくん可愛いんですけど・・・(#^.^#)
浴衣すんごく似合ってるよっ(^-^)v
可愛い浴衣姿でこころちゃんとおデートだなんて・・・
暑くてもこころちゃんと楽しい時間だったね。
クルーズママ URL|No title
#- 2015.08.01 Sat09:54
浴衣姿がかわいいです!男の仔用の浴衣もいいですね~♪

欲しくなっちゃいました!

夏ですね~(*^^*)/
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.08.01 Sat14:50
こんにちは☆
かわいいですか??ありがとう*\(^o^)/*
田舎のウブな少年のようでしょ〜(笑)
暑い気温とホットなこころちゃん♡
最近はこころちゃんを待ち続けて歩かなくなりました(^◇^;)
浴衣デートは楽しいよー( ^ω^ )
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.08.01 Sat15:20
こんにちは☆
クーちゃんは浴衣絶対似合いますよね〜( ^ω^ )
甚兵衛とかもいいなぁ♪
飼い主は着るのも脱ぐのも大変だけどワンコはすぐ♪
夏気分が味わえていいですよね〜(^∇^)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.08.02 Sun08:57
凄く落ち込んでた時にコメントで助けられました!
ありがとうございます。
今レオは落ち着いていて元気になってます。
ジョンも見た目は前より元気で(笑)
楽しくブログを見ていられます。

カイ君の浴衣姿とっても可愛いですね!
こころちゃんも浴衣でお揃い☆
可愛い2ワン♪
こころちゃんの方からの猛アピール?!
カイ君やっぱり可愛いからもてるんだね!
夏だからはじけちゃっていいかも(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.02 Sun21:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.08.03 Mon15:48
こんにちは~。

カイくんの浴衣すっごくかわいいです!!!!💛

かわいいのに男の子っぽくて、すっごく素敵~~~(≧▽≦)
浴衣でお散歩、オシャレさんでいいですね♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.08.03 Mon18:19
こんにちは☆
大変な時なのにありがとうございます。
私は頭が悪いからシフォン&クッキーさんを応援する言葉が思いつかなくて、、、
でも気持ちはずっとぴったりくっついて応援しています!!!
あんまり頑張り過ぎないようにね。
私はもちろんブログの友達もコメントは気にしないで!!って思ってるよ。
あ、カイの浴衣姿を褒めてくれてありがとう*\(^o^)/*
照れ臭いってーーー(笑)

くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.08.03 Mon18:25
こんにちは☆
浴衣姿、かわいいですか?!
ありがとうございます*\(^o^)/*
サイズもぴったりだし、着こなしてますよね♡
ずっとかわいい男の子でいて欲しいけど
これからはハードボイルドを目指すそうです(笑)
こっちの方が合ってるのにね〜(^◇^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場