テレビで見た肉を食べに、、、

こんにちは、カイです

先日はパパのiPhoneに同情?!(笑)のコメントをありがとう!

まずはそのご報告からです。

先週の金曜日、僕ん家地方は雨が降っていたんだ。

パパはいつもiPhoneを上着のポケットに入れているけど、

この日はYシャツポケットに入れたんだよ。

それで雨に濡れないように車まで走り出したとたんに、

iPhoneがポケットからスポッとジャンプしたんだって(^◇^;)

落としてヒビが入ったんだよ。

土曜日にドコモショップに行ったけど、

パパの保証サービスはApplecare+だったかドコモでは手続きできなくて、、、

宅配業者による配送でAppleに送り、直すことになりました。

故障が画面のヒビだけなら7800円ですみそうです。

とりあえず、ホッとしました( ^ω^ )

明日、取りに来てくれます。1週間くらいはスマホなし生活ですよー(^◇^;)

いつもムーゲーばかりだったから、1週間はカイくんTIMEだね( ^ω^ )♪

やったぁ♪♪♪

ドコモショップを出た後、栗原市の山車まつりを見に行くことになったよ。

土曜日は曇りで風もあって、最近の中では少しだけ過ごしやすい日でした。

お祭りは14:30開始で時間があるので、くーがテレビで見たレストランに行きましたよー。


漢方和牛だって!


ノボリの「牛の卵」をテレビで見たんだよ。↓これです。


巨大なライスコロッケ!


中にチーズと薄味のついたライスを牛肉で巻き、衣をつけて揚げてあります。

ソースに見えるものは黒カレーです。(ほとんど辛くないカレーでした。)

これをカイパパとシェア。

パパは赤身の焼肉定食を注文しました


肉肉星人の僕ん家! 外食はだいたい肉です(笑)

あ、僕は車でお留守番です(T ^ T)


焼肉定食はともかく、コロッケが大きくてっって。

食べきれない!!

大食いしそうに見えるけど実はそうでもないくーはパパと必死で食べたけど、、、苦しい・・・・・。

何とか飲み込んで(笑)、いやぁ失敗だったなぁ

女子4・5人くらいのシェアがいいかも。

お肉を食べたい派には、オススメできません。

食べれなくなるよー(^◇^;)



「僕、待ちくたびれたよー!!」

「ごめん、ごめん」

まだお祭りまで時間があるので、重いお腹を引きずって、伊豆沼へ散歩しに行きましたよ。

その先はまた次回です。

今日も読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


 

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:2 

Comment

よっこたん URL|でかい!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.07.27 Mon21:38
こんばんわ~
大きなライスコロッケこれは何人かでシェアーだよね!
でも~~~でも~~美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)

食べてみたい心境になるですよ(^_^;)
男性はお肉好きだよね~!

我が家も男性軍お肉好むんですよ!
自分はあまり・・・・ですが( ̄▽ ̄;)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.07.28 Tue07:24
おはようございます☆
すっごく大きかったんですよ(^◇^;)
揚げてあるし、食べるの大変でした(笑)
なんとなく興味本位でたのんでしまいました。
よく考えたら炭水化物の塊ですよ(^◇^;)
そこもあってやっちゃったなぁ〜って感じですf^_^;)
男性はお肉が好きですよね。
うちは肉さえ出せば喜ぶからステーキとか生姜焼きが多いです。
身体のことも考えないといけないですね(^^;;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場