パソコンに続いて、、、(T ^ T)

こんにちは、カイです

今日は僕んちにまたまた小さいトラブルが、、、

パパが買ってまだ3ヶ月のiPhoneの画面にヒビを入れました(>人<;)


画像は短いヒビですが、実際は左から右に突き抜けています。

「・・・・・・・・・・」

パソコンに続いてこれもか、、、(T ^ T)


みんなでがっくし、、、


パソコンはともかく、iPhoneは直さなくっちゃいけないよ。

うちはどーして揃いも揃ってドジなんだ。。。


僕、あきれちゃうよ(−_−#)

明日の朝、ドコモショップに行く予定です。

お金、あんまりかからないといいね。

みなさん、あきれないでくださいね(汗)

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*


Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:21 

Comment

らっくんママ URL|あれま~(ToT)
#- 2015.07.24 Fri21:48
保護フィルムみたいなの貼ってなかったのですか!?
・・って、言いながら自分のスマホ確認してたら、
フィルムをバキッて折ってしまったi-200(@▽@;)

それにしてもパソコンとスマホ両方にヒビって・・e-350
災難を持って行ってくれたと思う事にしましょー

くーさん、雷落としちゃダメよ。
カイ君、カミナリ近くに落ちたら怖いもんね(笑)
(でもパソコンにヒビ入れたのくーさんだっけ?
怒れないかi-278
なっつばー URL|No title
#- 2015.07.24 Fri22:19
無いと困るものですからネ。
それにしてもトラブル続きですね。
しかし、パパやママ、カイくんに何かあるより、「物」の方が良かったということで~~。
補償範囲内だとイイですね。
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.07.24 Fri23:32
ひええええー
パパさん思い当たる原因あり?!
壊れるの続くときってあるんですよね
物は壊れるし、体に何かあるよりは・・・
呆れ気味のカイ君も思ってるハズ(笑)
しかし写真的にはカイ君がイチバン
凹んでるよおに見えるね
いよいよ夏だし体調も気を付けてくださーい
うちはパッパが風邪ぽいです┗(-_-;)┛
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.07.25 Sat08:37
飽きれたりしませんよー!
こんなこともあるよね。。。
私が仕事であり得ないミスした時に(機械を壊したの)
修理の方に言われたことがあるの・・・
「物が壊れたのは自分の身に降りかかることが
物に行ったと思えばいい…」って♪
物は代替品があったり、新しく買い替えることができる!
私もiphone落としちゃったんだけど
お父さんが機械類大好きで人のまで
頑丈なケースに入れてくれてたからケースにヒビで済んだよ!

カイ君の方が心配してるかな。。。
パパさんママさんあんまりがっかりしないでって(笑)
よっこたん URL|趙~ショックですね!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.07.25 Sat10:18
おはよう~
ありゃま~辛いな~(´;ω;`)
保険入ってると三割の修理費で済むのかな?
直さなきゃね~こればかりは!
意外と画面弱いんですよね~
あまり落ち込まないでね(´^_^`)
 URL|No title
#- 2015.07.25 Sat10:30
こんにちは(*^o^*)

今日も早朝から強い日差しで暑いです
カイくんのところはいかがですか?

パソコンに続いて・・・・(~_~;)
なんで「続く」んでしょうね???
実は我が家も 私がブログ見ながらビデオ付けてたら
アレって? なんか画面が 変かな? と思いながらブログを見て でも?
と よくテレビを見たら「えーーーー!」 画面が真っ黒!
音は聞こえるのですが何も映らなんです
結局どうにもなりません
そこへ主人が帰ってきて
主人の母が入所しているのですがそのテレビが壊れたと言うのです
なんでーーー!
カイくんのおうちもなんでーーー!ですね
なんで続くんでしょうね????

お互いにこれから夏が始まる! という時に辛いですね(^^;;
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.07.25 Sat16:14
こんにちは(^^♪

あらら・・
パソコンに続いて、スマホにもヒビが!
わが家も最近スマホを落としてヒビが入って交換に・・
保険入ってて7000円かかりましたよ

きっとPCとスマホのヒビは、くーさん家の災難の身代わりをしてくれたんですよね(^^)

痛い出費も、そう考えれば安いもんだし・・
何より家族みんなが健康で元気にいられるって事で、ヨシですね(^^)

カイくんが壊したんじゃなくて良かったね~☆
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.07.26 Sun07:15
あれま〜(T . T)
フィルムは先っちょだけですんだ?!
やってしまいがちだよね(^_^;)
ちょっと申し訳ないわーっっ

保護フィルムははってあったけど、落としたらしいです。
はい、、、まだ3ヶ月だったからカミナリを落としそうになったけど、
私が先にやっちゃったから落とせないよねー。
タイミングのいいヤツだ(^◇^;)
災難を持って行ったかぁ、、、
それいただき!!
そう思います*\(^o^)/*
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.07.26 Sun07:25
おはようございます☆
そうなんですよ。自分でもなんかまたやってしまいそうな気がしてて
最近はおとなしくしていたのですが、
カイパパまでやってしまいびっくり!!
気を引き締めていかないと!!デス。
「物」でよかったですよね〜o(^_-)O
あ、Applecare+という保証サービスに入っていたので
7800円で直りそうです。よかった(≧∇≦)
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2015.07.26 Sun07:33
おはようございます☆
カイパパはiPhoneを落っことしたんだって(^◇^;)
続く時は続くね、、、。
大事じゃないし、物だから壊れる時もあるって考えるしかないね。
カイが凹んでいるよーに見えますか?
実は壊れたiPhoneのとなりに座らせられて怒ってるのよー(^◇^;)
え?!パッパ夏風邪?!?!?!
お大事にね*\(^o^)/*
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.07.26 Sun07:47
おはようございます☆
そうですね!物は変わりがあるしね〜o(^_-)O
カイパパに何かあったら大変だし、
私に何かあってもカイがかわいそうな事になりそうだから。
よかったって思えばいいですね( ^ω^ )

カイパパもケースに入れていました。
この間作ったカイの写真がプリントされたものです。
画面にヒビが入ったけど、カイのケースは無傷で
「よかった〜」ってホッとしていたよ(^◇^;)
うちもお父さんにケース用の頑丈なケースを作ってもらいたいなぁ(⌒▽⌒)
クルーズママ URL|No title
#- 2015.07.26 Sun07:48
それはショックですねー!
壊れる時は続いたりしますね・・・。

うちの主人のスマホは何故かタッチパネルを押しても動かなくなり、着信が取れない状態です(^^;)

買い換えないといけないなと思いつつ・・・。
ついでに私もの一緒にかえようかななんて妄想しています(笑)

厄除けになったと思って前向きに頑張ってくださいね~(*^^*)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.07.26 Sun07:53
おはようございます☆
調べたらApplecare+という保証サービスに入ってあったので
7800円になりそうです。
よかった〜o(^_-)O
あ、カイパパはiPhoneを落っことしたんですよ。
ドジだね〜(^◇^;)
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.07.26 Sun15:06
えーーーーっ!
パソコンに続いて次はパパさんもですか( ̄▽ ̄;)
不思議と続く時ってあるのよね。
くーさんドンマイ
くーさん一家に何かあった訳じゃないから・・・
お金かかちゃうけど直せば使えるもんね。
くー0402 URL|匿名コメさんへ
#- 2015.07.26 Sun20:14
こんばんは☆
こちらも朝から真夏のような日差しです。
暑いですね〜(^◇^;)

続くのは不思議ですよね。
ちょっと怖いような。
テレビ2台は・・・、お財布直撃ですね(>人<;)
テレビも必需品だからなぁ。
これから夏が始まるというのにうちのお財布は秋近し、、、(T ^ T)
お互いに乗り切りましょうね〜*\(^o^)/*
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.07.26 Sun20:23
こんばんは☆
うちのパパも同じです。
落としてヒビが、、、
うちも保証に入っていて7800円で交換できそう。
とりあえずは高額じゃなさそうでよかったです。
カイが壊していたら?!
私は優しいから軽〜く一喝かなぁ(笑)
みんな元気が何より一番!!!
ヨシですよね〜*\(^o^)/*
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.07.26 Sun20:53
こんばんは☆
はい、ショックです。
まだ3ヶ月しか使っていないのでお先真っ暗って思っていまいました。
て。も保証サービスに入っていたので7800円で交換できそうです。
ママさんちは大丈夫かしら?
この際買い替えもいいですよね〜o(^_-)O
厄除けだと思って頑張ります*\(^o^)/*
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.07.26 Sun20:59
こんばんは☆
はい、ドンマイですよね〜o(^_-)O
おかげさまで?!家族は元気です( ^ω^ )
それにiPhoneは保証サービスに入っていたので
画面だけなら7800円で済みそうです( ^ω^ )
みんな元気が一番大事ですよね〜*\(^o^)/*
さや次郎 URL|No title
#- 2015.07.27 Mon10:48
くーさんおはようございます♪
あ〜iPhoneもヒビ入っちゃったんですね(汗)
ドコモショップで新しいのに
変えてくれたかな?
きっとこれで今年の厄払い完了ですよ♪
これからいい事いっぱいあるかな〜(*^^*)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.07.27 Mon11:27
さや次郎さん、こんにちは☆
はい、iPhoneまで(苦笑)
ドコモの保証でなくてAppleの保証に入っていたので、
明日宅配業者に渡して交換になります。
今年の厄払いは十分したねー(笑)
もうOK♪♪ もうしないぞ〜!!!(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.07.27 Mon15:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場