初めて見たカミナリ

こんにちは、カイです

昨日は宮城も暑かったんですよ~(^^;;

パパが定時にあがってきたから、平日ですがみんなで散歩。


楽しいなぁ(⌒▽⌒)♪


いつものコース♪


異常なし~♪♪


久しぶりに柴犬のコマちゃんに会ったぞ~♪♪


でもなんだかピカピカ??

すぐにお別れでした。


くーもパパもあせってる。

なぜって西の空にはピカピカさん。

ソッコーで帰ったよ。


これがカミナリだってー。

そして夜の8:00頃、カミナリがすごかった。

雨も降りましたよ。

僕は音に反応したのですが、怖がらないでいれましたよ。

近くに落ちてたら怖がってしまったカモな。

夏はカミナリが多いんだって。僕、気をつけます。

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:12 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2015.07.23 Thu20:32
みんなで一緒に夕方散歩、嬉しかったね~。
雷は安全な所で見られたら綺麗だなぁって思うんだけど、外で遭遇したら怖いですね。
あっという間に近くに来ちゃうんですって。
カイくん、雷が鳴ったらお家に帰ろうね~。
それにしても、綺麗に雷が撮れましたね!
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.07.23 Thu22:21
こんばんは☆
昨夜のカミナリの数はすごくて、
シャッターを押していたら偶然撮れました( ^ω^ )
私はカミナリが苦手なので、早々に帰ってちゃいました。
そっか、あっという間なんですね。
帰って正解だった( ^ω^ )
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.07.23 Thu22:51
こんばんわんこ▽・w・▽

わぁーーカミナリ写ってるーー( ̄○ ̄;)
雨と雷 凄かったのにカイくん怖がらずにしていたなんて偉いですね
レオは雷を怖がってから雨もお気に召さなくなってしまって・・・・
最近雨が降るとお散歩に出たがらず
チョット困る位です( ̄○ ̄;)

カイくんはしっかりしていてホント偉いですね (@^∇^@)
さや次郎 URL|No title
#- 2015.07.24 Fri09:07
おはようございます♪
お散歩中に雷にあったら怖いですよね。
夏は雷が多くて、ゴロゴロ言い出すと
ドキドキします(汗)
雷のお写真すごい! ピカピカが写ってる〜(^0^)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.07.24 Fri09:32
カイ君雷怖くなかったんだ!
リュウは少しゴロゴロ・・・と音がしただけでしっぽ巻いてる(笑)
3ダックスは平気だけれど
この辺りは田舎で山があるからか大きな音が良くします。
あんまり大きいと怒って吠えだします(笑)
大雨が降る前にお散歩行けてよかったね♪
よっこたん URL|夕方の散歩~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.07.24 Fri15:22
こんにちは~
梅雨明けしたとたん猛暑であります(^_^;)
が鬱陶しくないのでいいかな(^_^;)
定時で帰ってきた時に皆でお散歩一番
嬉しいですよねカイ君!
こう暑いと早朝散歩か夕散歩になりますもんね(´^_^`)
まだまだ暑さはこれからデス
がんばべえ~(´ー`)y-~~
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.07.24 Fri15:32
こんにちは☆
カイは音にすごく反応するので怖がるかと思いましたが
不思議そうに聞いているだけでした。
近くに落ちなかったからわからなかったかな。
レオくんは怖いってわかっているってことですよね。
散歩が行けなくなるのは大変だけど賢いねー*\(^o^)/*
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.07.24 Fri15:47
こんにちは☆
カミナリは怖いですよね。
家にてもドキドキします(笑)
たくさんピカピカしていたのでシャッターを何回か押したら偶然撮れました。
どこで光るかわからないからダメモト(笑)
ヘタの鉄砲、当たりました(≧∇≦)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.07.24 Fri15:54
こんにちは☆
リュウくんはカミナリが怖いってわかっているんですね( ^ω^ )
カイはモカちゃん達と一緒かな(笑)
このまま苦手意識ができないと楽だけどな♪
うちは新幹線近くて日頃からうるさいから平気かも知れないなー(=^ェ^=)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.07.24 Fri15:59
こんにちは☆
そうですよね。ムシムシ暑いが一番つらいです。
カイもモワンとした湿気が苦手そうで
すぐバテてしまいます
朝夜散歩を頑張りましょうね〜*\(^o^)/*
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.07.24 Fri19:02
こんばんは
みんなでお散歩楽しいねヽ(*´▽)ノ♪
雷さん怖いよね!
こちらは雷多いんです(>_<)
カイくん雷怖がらないなんて強いね。
くーさん雷の写真すごーーーい!!!
ナイス写真ですね
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.07.26 Sun07:04
こんばんは☆
そちらはカミナリが多いの?!
怖いねぇ(^^;;
カイは音に反応したけれど、よくわかってないようですf^_^;)
シャッターをテキトーに押してたら撮れました(笑)
それほどピカピカしていたのよー、よく考えたらすごいね〜*\(^o^)/*
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場