こころちゃんにメロメロ♡

こんにちは、カイです

今日は最近お友達になったこころちゃんのお話ですよ。

彼女は生後5ヶ月のキャバリアの女の子♡

人好き・犬好き、天真爛漫なパピーちゃんです。⇩


かわいいでしょ~💖

何と言っても、こころちゃんは僕のことを大好きになってくれたのさー♪


「カイ君、大好き~💖」

こんなこと初めてですぅ。超うれし~~い😍

性格も似ていると思います。

好奇心旺盛で、


シャッター音に反応しています(≧∇≦)

積極的で、


怖いもの知らず~(笑)



「カイくーーーん💟」

こんな、なつっこくて甘えっ子なこころちゃんに、

僕もくーもメロメロなんだ~💖
僕もパピーの時はこんな感じだったんだよ。

昨日はカイパパもこころちゃんと遊んで、

「カイのパピーの頃を思い出すなぁ」って言ってたよ。

そして・・・、チュウチュウ星人なところも僕と一緒(^ω^)⇩


僕にベッタリだったけど、くーにもサービスを忘れないよ♪(笑)

そしてね、こころちゃんと比べると、僕はオトナになったなぁって思うとだって。

今までは受け止めてもらう側だったからね。

僕、成長しましたよ。もうすぐ2才です。

もうお兄ちゃんだから、広~い気持ちで受け止めるよ(^ω^)


時々いじわるしちゃうけどf^_^;)   ごめんねっ。
散歩のたびにこころちゃんに会いたくて、

駐車場やこころちゃんちが見える十字路から、なかなか離れられない僕です。


いいお兄ちゃんになるからさ!

これからも仲良くしてね💖

こころちゃんにメロメロな僕なんですよー♪
今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.07.16 Thu14:04
こんにちは(^^♪

キャバリアの、こころちゃんカイくんに夢中ですね♪
ヒューヒューカイくん、モテモテですね(^^)

元気いっぱい天真爛漫な姿、カイくんに似てるかも!

仲良しお友達が増えて、カイくん良かったね☆
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.07.16 Thu15:57
最近ごぶさたと思ったら・・・(泣)
ラララライバル出現だっ!(/ロ゜)/
ココロチャン積極的~カイ君と似た者同士だね!
って思うけど写真からも大人になったなと感じます!
ホントご挨拶も受身だよね~スゴいよ~
パピーチャンてわかるんだろおね
昨日まで暑かったねえ~うちも6時に散歩しましたよ(汗)
ノーメイクにボサボサ頭でキョロキョロ~逮捕されたらどーしよー(笑)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.07.16 Thu16:30
こんにちは☆
こころちゃん♡かわいいでしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私が言うのもなんだけど、本当にカイに夢中なのよん♪
散歩してても前を見ないでカイばっかり見て歩いてるの〜♪
写真で見たらカイも笑ってるねー(^人^)
そりゃーうれしいよね。
カイに人生最初で最後のモテ期到来か?!
仲良しのお友達が増えました(^o^)

くー0402 URL|cocoままシャンへ
#- 2015.07.16 Thu17:02
こんにちは☆
ふふふっ(^ω^)こころちゃん積極的でかわいいでしょ〜♪
カイも私も初めての経験で、ニヤついています(=^ェ^=)
犬生最初で最後のモテ期到来?!
でもね、こころちゃんはまだ近所のイケワン達に会ってないのよーf^_^;)
いつまでカイくんスキスキしてくれるかなぁ(笑)

うんうん、パピーちゃんだって完璧わかっています。
全然違うんだよ。
カイの成長に涙(T_T)です。

最近暑いねー。
明日からも暑いんだってね。
私なんて帽子に長袖のシャツにカメラだよーf^_^;)
小学生と時間がかぶらないようにしないと本当に捕まる{(-_-)}
なっつばー URL|No title
#- 2015.07.16 Thu23:04
こころちゃん、可愛いですね~。
キャバリアちゃんは明るい性格の仔が多いみたいですね。
これからのお散歩のお楽しみが増えましたね。
あれ、カイくん?
お友達は女の子が多いのかなぁ~? ( *´艸`)
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2015.07.17 Fri00:38
あら!
可愛いキャバリアちゃんですね!
あいちゃんと、いい勝負かしら(笑)

こころちゃんとカイくんは、両思いなんですね!
カイくんにとっても初恋かな?
(ママが初恋の人で、こころちゃんは2番目に好きになった人?)

興味ないと思いますが、
あいちゃんは、パパ一筋なんですよ!(たぶんね)

PS.リカちゃんとサチにお祝いのコメント、ありがとうございました。
らっくんママ URL|ラブラブだー
#- 2015.07.17 Fri01:27
パピーちゃん、メチャカワねe-266

いつも言ってるけど、カイ君はフレンドリーでホント羨ましいよー

今日も「遊ぼ遊ぼ」のワンワンがうるさくて、
女子わんに引かれたわー(-_-)

モテない男子で、おかー心配。


ところでカイ君、お水むせちゃうのは大丈夫かな。
ラスクも急いで飲むとゲホゲホしてる。
膝の事もあるし、今度色々ちゃんと見てもらお。
参考になりました。ありがとう!
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.07.17 Fri11:22
仲良しの2ワン見てると
可愛くてほのぼの~としてきますね!
どちらも天真爛漫な所がやっぱり仲良しの決め手かな(笑)
カイ君のお楽しみ増えたね♪
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.07.17 Fri13:45
こんにちは☆
私はキャバリアちゃんと接するの初めてだったんですけど、
明るくていい仔ですよ。
吠えないし、オヤツなくてもコマンドこなすしびっくり!!
すでにカイよりいい仔ですf^_^;)
いぬのきもちに飼いやすいってあったけど納得です。

カイと仲良くしてくれるワンコは女の子が多いですね〜(笑)
幸せなヤツです(^ω^)
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2015.07.17 Fri13:55
こんにちは☆
そうですよね〜(^o^)
あいちゃんはパパ一筋(笑)
こころちゃんもパパが一番だろうなぁ( ^ω^ )
カイは・・・
ワクチン注射の時「痛いよ〜(T ^ T)」って看護婦さんに甘えるような若い女子好きデス。。。
あたしも隣りにいたんですけどね{(-_-)}
こころちゃんはあいちゃんとリカちゃんをたして2で割ったような性格かも?!
キャバリアちゃんってかわいいですね〜*\(^o^)/*
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.07.17 Fri15:02
こんにちは☆
こころちゃん、メチャカワよね(*^o^*)

カイも遊ぼ遊ぼ泣きするよー
悲鳴みたいに叫んでるf^_^;)
ワンコも飼い主さんもドン引きよー。
でも積極的なワンコちゃんとなら相性いいのかもね。
あんまりまわりにはいなかったんだけど(笑)

こころちゃんは貴重な存在♪
しかもカイより積極的で情熱的なの♡
いいお友達ができました。

気管虚脱は先天性だしあまり考えないようにしています。
原因がわかってよかったなくらいでね。
らっくんは足も気管も問題ないといいね〜( ^ω^ )
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.07.17 Fri15:10
こんにちは☆
カイは兄弟がいないからスキンシップってあまりしたことがないんです。
こころちゃんはすっごくカイにくっついてくれるの♡
ちょっと「しつこいよー!」って怒る時もあるけれど、
とってもうれしそうな顔していますよね〜(^o^)
こころちゃんはモカちゃんに似てるかな?!
レオ&モカの関係までいけるかな〜♪
こころちゃんの成長とカイとの関係が楽しみなんです(^ω^)
codaママ URL
#PDQ3Wd1. Edit  2015.07.17 Fri15:33
キャーーーッこころちゃん可愛い~~っ(о´∀`о)
我が家のらむのパピッコの頃を思い出すわぁ《*≧∀≦》
キャバちゃんってフレンドリーで優しいのよね。
カイくん可愛い恋人ができてお散歩がますます楽しくなるわね。ふふっ
くー0402 URL|codaママさんへ
#- 2015.07.17 Fri17:18
こんにちは☆
らむちゃんもフレンドリーで優しいんですね♪
私はキャバリアちゃんは初めてなのですが
優しいし、賢いしとってもかわいいですね( ^ω^ )
どんなワンコにも合わせられそうだしね。
カイは散歩に行ってもこころちゃんちの見えるところをウロウロして
ストーカー化していますよー(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場