お久しぶりです☆

こんにちは、くーです

ご無沙汰をしております。

ただいまipadminiから、アプリを使って書いています。

どーなっているか、まったくわかりません

しばらくはヘンチクリンな更新になるかと思いますが、大目にみてくださいね♪

カイは元気です( ^ω^ )

(⬇️ 昼寝しています。)



そーいえば、なんで液晶にヒビが入ったのかともうしますと、

私はノートパソコンをテーブルに置いて使っていたのですが、

カイパパが帰ってきたので、うっかりペンを挟んだままパタリと閉じて、

ベッドの上にドカっと置いたんです(>人<;)

その後カイもノートパソコンのチェックをしてたから、乗っかったかもしれませんが、

99%⁉️、アホな私の責任です(T ^ T)

それで液晶を変えると新しいノートパソコンが買えるくらいの金額だし、

古いノートパソコンはどーやっても使えないし(画面がすぐ真っ黒になる)

ipadminiでしばらく更新することに致しました。

更新のペースは落ちますが、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*




ダメダメくーの反省 その1 私はヘタクソカメラマンなので、1度に100枚くらい撮ります。 連写したらもっと300枚くらい。 パソコンに落とす時に、日付とタイトルは入力しますが、 いらない写真の削除はディスクに保存する時にやっていて・・・ 去年の11月からやっていませんでした(>人<;) 幸い半分くらい画面が見えたので、目をシバシバさせながら必死に保存しましたよー(−_−#) 私みたいにまとめて保存の方は気をつけてくださいね~(^^;; ペンを挟んで画面を閉じることはないだろうけど、カミナリとかでもパソコンがお陀仏になるそうです(T ^ T) パソコンだけでもイタイのに、思い出もなくなったらWでつらいよー(T_T) 最近ダメダメばっかのくーの独り言でした。。。

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:12 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.07.13 Mon12:50
お久しぶりで~~~す!!
とっても暑くなってきたけれど
カイ君スヤスヤお昼寝してて(笑)
元気で良かったです!
誰にでもうっかりはありますもんね。
みんな人の事は言えない・・・はず(笑)
液晶直すのってそんなに高いんだ!
ipadminiだったらアプリが必要なんですね。
何にも知らないことばかりでびっくりしてます!
すみません。
でもゆっくり更新でも楽しみにしてますね♪
こちらこそよろしくお願いします~☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.07.13 Mon14:28
こんにちは、お久しぶりです☆
毎日暑いですね〜f^_^;)
こちらは今31度です。
さすがに冷房を入れましたよ。
カイは元気です( ^ω^ )

iPadはアプリがなくてもできそうです。
アプリがあったから、便利なのかなと思いやってみたけど・・・
両方やってみますね(=^ェ^=)
勉強することばかりで大丈夫かしら、私・・・(笑)
らっくんママ URL|おひさー
#- 2015.07.13 Mon17:02
くーさんはアワアワだろうけど、
カイ君は、しらんがなーって感じで寝てるねぇ(笑)

私は、ブログにUPしたら写真ほとんど削除しちゃってるの。
みんなに話すと「えー!」ってビックリされるんだけど・・
可愛いのだけスマホにちょっと入ってますが(^_^;)
ブログが落ちたらヤバーイって感じですよ。
くーさんはブログのバックアップって取ってます!?

パソコン+プリンター+カメラの3点セット、
思い切って買おうかしらー
ラスクの洋服はすぐ買っちゃうのに、他の物はなかなか決断できなくて(-_-)
電子レンジも20年使ってるわ(笑)


久々だから、コメント長くなっちゃってゴメンちゃいi-237
やりにくいかと思うけど、更新頑張ってね~♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.07.13 Mon22:43
こんばんは(^^♪

暑い日が続いてるわが家地方、くーさんと頃はいかがかな・・
毎日、お散歩で汗だく・だく(^^)

カイくん気持ち良さそうに寝てますね~
元気ならよし!それが一番です(^^)

くーさん、パソコンは残念だったけど
思い出写真は大丈夫だったとの事、良かったですね~(^^)

ゆっくり更新、IPADからの更新頑張って勉強ですね!
わが家もIPADあるけど、更新とか全く分かりませ~ん☆
なっつばー URL|No title
#- 2015.07.14 Tue00:05
それはショックでしたね。
魔がさすってそんなことですよね~。
でも、いいチャンスかも?
これで旅行に出てもリアルタイム更新が出来ますね! (^^♪
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.07.14 Tue09:08
こんにちは☆
カイは気持ちよさそうに寝てるでしょ〜(笑)
クーラーより風派です(^o^)
でも今日は朝からクーラー(っていうか昨晩からつけっぱだけど)
密封されて?!退屈そうで(^_^;)
遊びに誘ってくるから、目を合わせないようにしています(>人<;)

えーーーっ!!!削除?!
さすがおかー!いさぎよいねぇ(^ω^)
確かに少しあれば済んじゃうんだよね〜f^_^;)
今回はつくづく思ったよ。

ブログのバックアップ?!
ノーマークだった{(-_-)}
半永久的にOKだと思ってました。
スマホも便利だし、パソコンなんていらないかなぁって思ったけど、
バックアップもパソコンがないとできないね(^_^;)
手元になくなると、大事だったって実感・・・
あー、私の人生はこれの繰り返し・・・って大袈裟?!(笑)

3点セット♪いいねぇ(^ω^)
あ、おかーの気持ち、よくわかります♪
私もカイの物なら、すぐに買うけれど
自分のものはなかなか買えません(笑)

ではでは、これからも頑張りますのでよろしくです*\(^o^)/*
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.07.14 Tue09:21
こんにちは☆

こちらも暑くなってきましたよーf^_^;)
今日は最高気温35度だって〜(>人<;)
考えただけで、バテますねー(^◇^;)

はい!写真と動画はなんとか(^ω^)
パピーの頃のは貴重ですよね♪
不幸中の幸いでした♡

更新は・・・、やっぱりパソコンが楽です(笑)
今頃、ありがたみを実感でーす(^◇^;)

パパとママさん地方も暑いんだよねー(汗)
身体に気をつけてくださいね〜*\(^o^)/*

くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.07.14 Tue09:26
こんにちは☆
うーーん、最近魔が差しっぱなしで(^_^;)
自分が怖いんですっっっ

なっつばーさんはすっごくポジティブだなぁ♪
そんなすばらしいことはまったく思いつかなかった(笑)
達人になりますかぁぁぁ(笑)
よっこたん URL|仕方ないよね~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.07.14 Tue10:56
カイ君が悪いわけではないんだよね~
私もすぐに怒っちゃいますがわんこの
手の届かないところに置けばいのについ
そのついが後の祭りなんですよね~(; ^ω^)
そんな大変な時に来ていただきすみませんです~m(> <*)m
クーままさんこそお体に気をつけてくださいね!
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.07.14 Tue11:22
こんにちは☆
はい、カイは悪くないんです(^^;;
ボケボケ飼主だと犬も大変だって言っていますよー(^◇^)
暑いからお互いに身体に気をつけましょうね(*^_^*)
さや次郎 URL|No title
#- 2015.07.14 Tue22:47
くーさんこんばんは〜♪
ipadminiで更新慣れるまで
がんばってくださいね〜(*^^*)
私もパソコンの画面にヒビ入ったのは
ノートパソコンの間に資料はさんでたからでした(^^;)
また更新待ってま〜す♪
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.07.15 Wed08:38
こんにちは☆
応援ありがとう(^ω^)
頑張りますね〜*\(^o^)/*
あ、さや次郎さんも挟んじゃった?!
1人じゃなくてよかったー(^◇^;) なんて(笑)
会社の備品じゃ、真っ青になっちゃった?よねー。
私は修理をあきらめました。
最近パソコンも安いからね〜。
とりあえずiPadで頑張ります♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場