Pawz 毎日履いてます!

こんにちは、カイです

肉球が弱い僕

本当は土の上を散歩したいのですが、マダニがくっついてから(その記事はこちら

田んぼには行ってません。

でもね、朝からわんこのECCAさんがPawzを簡単に履かせられる動画を教えてくれたんだ!

(ECCAさんのブログはこちら

それで僕もできるようになったんだよ。

利用するのはペットボトルの注ぎ口だけ!!

PAWZをかぶせるんだよ。

PAWZ.jpg 

僕は2Lのペットボトルでは足が入らなかったから、4Lの注ぎ口をくーの実家から送ってもらったよ。

(格安の焼酎のボトルです笑)

あとは簡単!

動画あります。よかったら見てくださいね。

[広告] VPS

ほーーーら、簡単でしょ!

これを4つ作って1分くらいで装着OK!!!

だから毎日履いてます。

お散歩コースがたくさんになって楽しいよ!

こんな感じで毎日お散歩しています




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:15 

Comment

ECCAさん URL|No title
#- 2015.07.01 Wed23:33
こんばんは~(#^.^#)
あの動画は目からうろこですよね~
うちはSサイズを買ってしまったので
完全なサイズミスでお蔵入りですi-241
XSを買ってリベンジしてみようかなぁ・・・
お散歩大好きカイくん
コースが増えるのはうれしいね
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.07.01 Wed23:59
こんばんわんこ▽・w・▽

おーー!
スイッと 履けましたね♪
これで安心ですね
良かったね カイくん(@^∇^@)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.07.02 Thu08:49
うわ~!!
ほんと簡単!
レオも昔怪我したことがあって
ソックス買ってるけれど履かせられないからそのまま~(笑)
今度履かせるときはぜひコレしたらいいですね!
カイ君も全然嫌がってないですね!
さや次郎 URL|No title
#- 2015.07.02 Thu10:47
くーさんこんにちは〜♪
わわ!びっくり!
ほんと一瞬で履けてますね(^0^)
今まで履かすのが大変そうだな〜と
見送ってましたがこれみたら欲しくなってきました(^m^)
カイくんこれでお散歩がさらに
楽しくなるね♪
よっこたん URL|いいアイデア!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.07.02 Thu10:50
おはよう~
曇空かと思いきやいいお天気尾になりました。
Pawzを簡につけられる素晴らしいアイデアですね!
驚きで~す.
嫌がる暇もなくですね!
本当に凄いで~す(*^^)v
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.07.02 Thu13:35
こんにちは☆
あの動画はとってもありがたかったです\(~o~)/
どうもありがと~♪

サイズは難しいですよねー。
わたしもさんざん悩んで結局試着okのお店に行きましたよ。
本当はXXSとXSの間がいいんだけどなぁ。
(結局両方買ったんですけどね・・・汗)
このゴムの靴1つで全然違いますよね。
アスファルトの上もたくさん歩くようになりました\(~o~)/
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.07.02 Thu13:37
こんにちわんこ☆
はい♪これで安心です。
カイも前のように「断固拒否!!」じゃなくなりました(笑)
足運びも軽快です。
すごくよかったでーす\(~o~)/
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.07.02 Thu13:41
こんにちは☆
もう10倍くらいラクになったんですよ。
これがないとケンシロウ並みのキックがきます(あ、北斗の拳って知ってますか?)
どの靴下にも応用できそうですよね。
これで散歩もラクになりそうです\(~o~)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.07.02 Thu13:48
こんにちは~☆
はい♪もう雲泥の差です!とってもラクになったんですよ。
靴下も足を掴んで強引に履かせたくはないし・・
でもこれなら負担になってなさそうですよね?!
ゴムだから滑り止めにもいいかなと思ったけれど、
砂やカーペットの上は肉球より滑ってしまうような気がします(^^;)
でもアスファルトの上はたくさん歩くようになりましたよー♪
楽しく散歩ができてうれしいです\(~o~)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.07.02 Thu13:53
こんにちは☆
すごいアイディアですよね!!
身近なもので簡単にできるし!!
とってもいい情報をおしえてもらえたわー!!
本当にブログのお友達サマサマです\(~o~)/

靴を履かせるのは1分だけど、
カイを捕まえるのが10分かかります(^^;)
散歩に行きたいくせに捕まりたくない困ったわんこなんですよー(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.07.02 Thu16:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.07.02 Thu17:28
こんにちは~~。
なるほど~~~(*^。^*)
これならスイッとはけますね!目からウロコです!
素晴らしい~~。

しかし、マダニ怖いですね。。。
うちもそろそろフロントラインしなきゃ。。。
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.07.02 Thu19:41
こんにちは☆
ホント、目からウロコでした!
今までの苦労はなんだったんでしょー(笑)

マダニも噛まれなくってよかったです。
みんなも気をつけてねヽ(^o^)丿
なっつばー URL|No title
#- 2015.07.02 Thu21:05
すごいですね~。
こんな方法があるなんてビックリです。
やっぱりブログしてると、お役立ち情報がいっぱいですね。
カイくん、良かったね!
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.07.02 Thu22:20
こんばんは☆
本当ですね!お役立ち情報いただける!!
Pwazのことを教えてくれたのはなっつばーさんだしね(^_-)-☆
いろんな方から色々教えてもらって本当にありがたいです♪
カイはラッキーなワンコですよね~\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場