ネムネムです・・・今日はご報告まで。

こんにちは、カイです

今日はネムネムなので、簡単更新ですよー。

P1160790.jpg 

僕ね、夏休みはパパの実家の北海道に行くことになりました

青森↔函館はフェリーです。(本当は八戸↔苫小牧が良かったんだけどねー)

今週やっとチケット予約できました。

それでね、岩手県花巻市までしか東北自動車道を北上したことのない僕らは

「当日と同じくらいの時間にどの程度で青森の港まで行けるか試そうか~♪」

と、金曜の夜に青森まで行ってみることにしたんだよ(深夜発のフェリーです)

 眠くてトロンな僕)

P1160788.jpg 

僕んちから青森まで300kmちょっと。

夜中に港に着いて仮眠をとり、

P1160789.jpg 

午前中、少し観光してお昼に帰路へ着く予定で行きましたよ。

でもね、くーもパパも、もう若くないから(笑)

観光も早く切りあげて14:30には自宅ですぅ

1日経ったても二人はネムネムのヘロヘロ。。。。

僕もネムネムですぅ。

静岡のSBSテレビで放映されている1分間の「みんなのうた」みたいなアニメ。

パンパカパンツ。 僕のお気に入りのお座布団です

P1160785.jpg 

行ってみて思ったこと・・

うちはさぁ、僕もパパもくーも朝型だから・・・。

次回予約する時は朝移動の昼フェリーがいいねーなんて、すでに言ってます(笑)

(いまさら変更なんてとれないもんね

    無理はできないお年頃・・・。

ちょっとだけ観光したので次回はその写真をアップしますね

夏は津軽海峡フェリーの体験談を紹介できると思います。

2年ぶりに実家に帰るパパ。とっても楽しみにしてるんだよ。

僕もパパの妹のみきちゃんのわんこ、ダンくんに会えるのが楽しみなんだー

ではでは、今日はこんな感じで失礼いたします

今日も読んでくれてありがとう


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.21 Sun16:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.06.21 Sun17:11
パカパカパンツって何だあ?!♪
座布団がパンツになるとか!
くーさんの?怒られる~(^w^)
フェリー港まで距離があるし
出航時間が選択できるとなると
じっくり考えたいですよね~
でも争奪戦だから焦るのよね(笑)
カイ君もはじめてだし偵察niceだね!
愛犬思いだよねホント参考になります
札幌でしたっけ?CoCoとは観光出来て
ないのでブログ楽しみにしてまーす♥
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.21 Sun20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.22 Mon09:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.06.22 Mon10:10
カイ君と北海道まで行くんですか!?
凄いなぁ。。。
行った先にもワンちゃんがいるんですね。♪
カイパパさんも2年ぶりってそれは楽しみで仕方ないですよね。
カイ君いつもおでかけいっぱいしてるから
こんな遠出も大丈夫ですね!

カイ君パンパカパンツの座布団で疲れをとってるのですね(笑)
私の地方では全く知らない・・・パンパカパンツ・・・
もしかしたら私だけだったらどうしよう・・・(笑)
よっこたん URL|北海道~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.06.22 Mon10:24
おはよう~カイ君&ママしゃん(´^_^`)

パパさんのご実家は北海道なんですね~!
夏に行くのはいいですよね~(´^_^`)

滅多に帰れませんものね~!
カイ君今から練習してるんですね~

今からしてると安心ですよ~v(´∀`*v)ピース
今日は蒸し蒸ししてま~す(;´∀`)
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.06.22 Mon11:41
そうそう、くーのパンツはデカデカ・パカパカパンツぅ♪

って、コラーッ!!!!!(笑)
違いますよー、まだそんなにデカくない(^◇^)
パカパカじゃなくてパンパカですよぉ。
ブタのキャラクターです!
NHKみんなのうたの「だんご三兄弟」みたいな感じで、1分間の歌とアニメーションがあるんだよ!
今度見に来てー!!デッキに録画したまんまだから(笑)
(録画したの~?!って感じでしょ笑 大ファンです!!!)

フェリー港行ったけど、なんだかよくわからなかったわー\(◎o◎)/
ただ車の列の最後がどこかわからなそうなことだけ、わかった(^^;)
津軽海峡フェリーのよく乗って行ってたんだよね!!
今度おしえてください♪

うん、札幌市です。
カイパパはお父さんとゴルフ三昧だから、
私とカイで地味~に報告いたします(笑)



くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.06.22 Mon11:52
こんにちは☆
北海道・・・行っちゃいますよぉ♪
飛行機だったら・・・多分連れて行かないけれど、
フェリーだし、わりと施設があるようなので、
みんながやってるんだからカイもできるだろーとチャレンジです(笑)
シフォン&クッキーさんちからは・・・ちょっと遠いですね・・・。
楽しい報告が出来るように頑張りますね(^_-)-☆

パンパカパンツ笑 私も静岡に引っ越すまで知りませんでしたー。
超ローカルです!!
全国区になってくれると毎日見れるのになぁ。

くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.06.22 Mon11:56
こんにちは☆
はい♪夏にはいいですよねー♪
食べ物も美味しいし♡
カイも食べれるものがあるかな??
いまから考えておこうかな。
今日はムシムシですか?
こちらはまだ梅雨入り前です。
まだかと思うと滅入るなぁヽ(^o^;)丿
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場