いつもの田んぼ散歩もパパとなら♡

こんにちは、カイです

先週末、僕んち地方は暑かったんだよ。

こんな日はお家でゆっくり

夕方、散歩に出かけたよ

いつもの田んぼ散歩もパパと一緒ならすんごく楽しい

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (1) 

胸がおどるよー

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (2) 

走って、

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (3) 

走って・・・

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (4) 

ご機嫌です

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (5) 

お尻プリプリ

田んぼの鳥さんが気になります。。。

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (6) 

トリミングから1ヵ月してませんが、まゆ毛が出来ました(汗)

暑くなって代謝が上がって?伸びるのが早まりました??

来週、トリミングです。

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (7) 

困ったおじいちゃんみたいですか??

僕まだ1才9ヵ月ですよ。 ヤングです。

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (8) 

あっちもこっちも たくさん点検!!

パトロールが僕の仕事だもんねー。

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (9) 

「右側、問題ナシ!!」

パパ、大丈夫でしたよー

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (10) 

遠くにワンちゃんがいるな・・・。

僕は目視で確認いたしました!

だいぶ遠いので挨拶は省略いたします!

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (11) 

と・・・、言いながらも気になって仕方がない僕でした

パパと田んぼ散歩はたのしいよ (12) 

こんな感じで楽しい散歩、いえいえ、パトロールは終了です

ちゃん、ちゃん♪  

で!!!今日は終わらずっ、

ショッキングな出来事がありました

続きは次回です。

今日も見てくれてありがとうございました



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場