長旅の時は特別♡ 運転席におじゃましまぁす。

こんにちは、カイです

今日はくーの実家に行った帰り道のことだよ

くーの実家から僕のまでは片道450km。

だいたい6時間くらいかけて帰ってきます。

最後の40km、仙台の辺りの東北自動車道はカーブやアップダウンが多くって、

僕やくーは時々車酔いします(笑)

長旅でお疲れの時、車酔いするからクレートから出してもらってくーの膝に移動するんだよ

でもね・・・・

本当は運転席のパパの所に行きたいんだ!!

この時は大暴れしてパパ抱っこをゲット!!

運転席LOVE (2) 

僕は車窓から外を見るのが大好き 

運転席って一番眺めがいいんだよ

運転席LOVE (5) 

くーは後ろで「戻ってこい」って怒ってます。 

聞こえませんよー

運転席LOVE (3) 

そんなに怒らないでさぁ。

運転席LOVE (4) 

パパのナビしてるんですよー。

運転席LOVE (1) 

ときどき甘えながらね~

長旅の時は特別です 

パパも運転で疲れてるから癒してあげないとね。

でも・・・大人しくしてないと・・・・

後ろから鬼の手が伸びてさらわれます

このあたりのさじ加減が難しいんだよねー

100歩ゆずって、、、

ずっと助手席に座っていたい僕なのでした。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.16 Tue21:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.06.16 Tue22:21
長旅おつかれでーす
運転席すきだよねー!CoCoだ
鬼の手が想像以上に怖いから~
カイ君もお利口さんですね(^w^)

水路にジャボン(笑)
かなりションボリしてますね
怪我なくて良かったよ
この後、男気走りしてるかな?
なっつばー URL|No title
#- 2015.06.16 Tue22:59
カイくんと同じポジション、ナッツも大好きですよ~。
何でしょうね。
助手席だって一緒だと思うのにね~。(笑)
カイくん、怒られない程度に楽しんでくださいね。
長いドライブ、楽しみは大事だよねぇ。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.17 Wed09:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.06.17 Wed10:33
こんにちは☆
カイは運転席が1番好きみたいよー。
カイパパの膝の上だからか、ココだけはおとなしい。。。
でもハンドル持つ手にあごのせとかするから危ないと思ってさ。
鬼の存在。。。効いてますよー(笑)
そんなにコワイのかねぇ。めちゃ優しいと思うけど(笑)

ジャボンでかなりしょぼくれてたよ(^^)
あのあと・・・そういえば外で男気走りしてないなぁ。。。
学習したかな(^O^)

くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.06.17 Wed10:45
こんにちは☆
ナッツちゃんも好きですか?(^O^)
何ででしょうねぇ??
車をコントロールしている所だってわかってるのかな?
まさかねぇ・・・。
カイパパも長距離だと「抱っこしたいなぁ」オーラ出してしまうから(苦笑)
感じとってるんですかね?
長いドライブ、楽しみながらリフレッシュも大事ですよね\(~o~)/
よっこたん URL|パパのおひざは最高
#ZMnQA7pQ Edit  2015.06.17 Wed11:55
こんにちは~
カイ君はぱぱのお膝が一番嬉しいんですね!

我が家の子乗ってきません(; ^ω^)
大きさも違うから窮屈なんでしょうね!
常に助手席!

でも気をつけてねもしものことがあったら
大変だから・・・よっこたん歳がいって
心配性に(TwTlll)

今日はお天気なり家事もいっぱい
休憩中であります(^_-)-☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.06.17 Wed14:21
こんにちは☆
私もすごく心配症で(笑)
何かあったら大変ですよー。
私の運転の時はダメダメの無視なので
まったく騒ぎませんよ。
ちょっと騒いだり、ハアハア言い出したらSAで休憩してるんですが
峠道なんかで心が揺れてしまうんですよ(汗)
膝で丸まっていてくれるんならまだ安心だけど、運転手気取りなもんで(笑)
この運転手気取りはあとちょっとの所なので、少し安心してくださいね(油断大敵だけどっ汗)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場