僕、やっちまいました(涙)

こんにちは、カイです

今日はね、本当はナイショにしておきたいお話です

COCOシャンとデートの前日、僕はいつもの田んぼ散歩へ・・・

最後に猛烈ダッシュをしたくなる時があるんだけど(くーは男気走りって読んでます笑)

【何かに興奮したみたいに、伸縮リードがちぎれそうになるほど、何往復も走ります。】

この日もいきなりスイッチが入って男気走り!!

あぜ道の端にくーが立っていて、狭い脇をすり抜ける!!!

いつもは風のようにすり抜けて、くーをシビれさすんだよ!・・・だけどね・・・。

今回は・・・・ボチャン!!   

脇の水路に落っこちた!!!

どうやったか覚えていないけど、水路からは飛び出せた!!

でも。。。ビチョビチョ、ヌルヌル、ドロドロ・・・

何がおこったの?? ショックであぜ道で固まってしまったよ

くーが抱っこして帰り、3日前にシャンプーしたのにまたシャンプーです

お風呂の残り湯が抜けるのを、椅子に乗って待つ僕です。

P1160068.jpg 

びっちょりデス・・・

P1160069.jpg 

ショックです・・・

くーはブツブツ言いながらも爆笑

「どんくさいねぇ」だって・・・。弘法も筆のあやまり・・・。失敗することだってあるさ

ケガがなくてよかったよ。


午後、同じルートをお散歩・・・・。

この辺だったかな??

水路に落ちる (2) 

よくわかりません。。。くーもビックリしちゃって覚えていないって。。。

「なんでこんなところに落ちたんだろう・・・・

起きてしまったことは仕方がない・・・・、元気を出そう。。。

水路に落ちる (1) 

夕日に向かって、「二度と落ちるもんか!!」と誓う僕でした



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.06.15 Mon17:51
こんにちは~。
あらあら、カイくん、やっちまいましたね~。
それは内緒にしておきたいね~。

でも、本当に怪我がなくてよかったです!
うちのイブも子供のころ、肥溜めのようなところに
ダイブし、大変なことになったことがありますよ。

臭くて臭くて・・・(;^ω^)

でも、またシャンプーしてもらって良かったね~♪
くーさん、お疲れ様でした!
らっくんママ URL|ぶははー!
#- 2015.06.15 Mon18:25
笑いごとじゃないかもしれないけど、笑っちゃったー(>▽<)/
水も滴るいいオトコだねぇi-278
本当にションボリしているお顔だー

ラスクも、砂浜とか広~い原っぱとかに行くと、
突然狂ったようにブワーッて走りだすんですi-203
だから、ウチも落っこっちゃう可能性アリですよね(@▽@;)
気をつけよー

最後の決意の1枚、いいですね~i-189


あ。そうそう!
ふんわり加工は、おかーに是非よろしくお願いしますよ。なんつってi-278
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.15 Mon21:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.06.15 Mon21:43
こんばんは☆
ふふふっ、やっちまったでしょ~(笑)
あら、イブちゃんも?!(笑)
今はしっかりもののお姉ちゃんだけどパピーの頃はおてんばさんだったのね(^O^)
やっぱり写真を撮ってる余裕ないですよね、
でもちょっと見たかったような~(^フ^)
ケガがなくて本当によかったです♪
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.06.15 Mon21:52
こんばんは☆
笑えるでしょ~(^◇^)
本当にフリーズしちゃってました。
らっくんも狂ったように走るの?
一緒だね~♪
夕方の散歩は元気がなくて、「仕方ない、忘れよう」って感じだった(笑)
おかーはまだまだ寄り寄りでいけるわよん♡

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.16 Tue00:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|ありゃー
#ZMnQA7pQ Edit  2015.06.16 Tue09:14
カイ君おはよう!
やっちまいましたか!
デモ仕方ないよ~
犬も歩けば・・・・なんとやら( ̄◇ ̄;)
ママしゃんシャンプーご苦労様でした。
これから梅雨時こんなこともあるよね!
我が家も気をつけます(*^^)v
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.06.16 Tue10:39
こんにちは☆
はい、やっちまいました(笑)
ホントどんくさいんだからっ!
本人もすごくショックだったみたいで夕方の散歩はテンション低っ!!
わんこがいるといろんなことが起きますね~♪
楽しまなくっちゃね\(~o~)/
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.06.16 Tue13:04
カイ君!!!ほんとやっちゃったね!!

でも大丈夫!うちのリュウなんか川に落っこちたことあるから・・・(笑)
私も伸縮リードで、橋を渡って車が行きすぎるのを待っていたら
後ろで急にバシャバシャ音がして…リュウがいなかったの・・・
あわてて10㎏のリュウをつり上げちゃいました(笑)
丁度首輪が抜けた後だったのでめちゃくちゃきつくしてて
それが良かった~。。。もし抜けたらって考えると怖かったけれど
震えるお母さんをよそにリュウは平然といつもの散歩コースに行っちゃたんです。。。(笑)
お父さんなんか川で魚釣りじゃなく、犬釣り?な~んて言ってましたよ(笑)
私は気が気じゃなかったから焦るくーさんの気持ちも分かるし、
後で爆笑になるのもよ~く分かる(笑)
笑い話にできてほんと良かった~☆

カイ君大丈夫そうで良かったね。
元気いっぱいだもんね。。。
哀愁の後ろ姿がたまりません。。。♪
さや次郎 URL|No title
#- 2015.06.16 Tue13:27
こんにちは〜♪
カイくん見事にやってしまいましたね〜(笑)
やっちゃった〜って表情とダダ下がりの尻尾みて
笑っちゃった〜(^m^)ごめんね、カイくん♪
でも怪我なくてよかったですね(*^^*)
カイくん今度は気をつけてね〜♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.06.16 Tue13:31
こんにちは(^^♪

男気走り、勢い余ってポチャですか・・
怪我なくて良かったけど、思わず笑っちゃいました(^^)

カイくん、チョコと一緒だね・・
何気に、どんくさい(笑)

チョコもスタスタ歩きながら、前を見てなくて気にぶつかりそうになったり、電柱にコツンと(^^)

カイくんビックリして意気消沈だったのかな・・

くーさん、写真プ~ご苦労さま(^^)
でも、カイくんの可愛い1面が見れちゃいましたね☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.06.16 Tue14:18
こんにちは☆
はい♪ホントにやっちまいました(爆笑)
「?!! えーーーーっ(汗)」
って思っている間に落っこちて、這い出してました(^^;)
その後固まってしまったので焦ったし心配したけれど、何ともなさそうでよかったです。

リュウくん、本物の犬釣りになったんだねー(笑)
タイミング良く首輪がキツくしたばかりなんて!!
さすが強運だわん♪
さらっと何事もなかったことに流しちゃう辺りも大物ですね(^O^)
ホントふたりとも無事に笑い話になってよかった♪

夕方の散歩はテンションが低かったです(^^;)
割とわかりやすいタイプ・・・。
哀愁出てますか?(笑)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.06.16 Tue14:26
こんにちは☆
はい♪やっちまいました(笑)
笑えるでしょ~(^◇^)
待ってる間、あんまり悲しげな表情するので・・・撮っちゃった!
ケガがなくて本当によかったです。
こんなの私も二度とごめんだわーっ(笑)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.06.16 Tue14:31
こんにちは☆
笑っちゃうでしょ~(^◇^)
ホント、どんくさくってー!
なになに?!チョコちゃんもどんくさい?!
よく似てるよねー(笑)
まさにビックリして意気消沈って感じでした。
次の日には忘れてたけどねー(^^;)
ふふふっ、思い出に残る1枚になったかなぁ\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場