COCOシャンとやくらいガーデンでバラを見たよ

こんにちは、カイです

僕は6月11日(木)にCOCOシャンとやくらいガーデンへ行きましたよ~

(COCOシャンのブログはこちら

COCOままシャンがやくらいガーデンの招待券をゲットして、僕たちを誘ってくれたんだ

COCOシャンとデート うれしいなぁ

おまけにままシャンが運転して連れて行ってくれたんだよ。

いつも甘えてばかりの僕たち・・・本当にありがとうね

快適にガーデンに到着です 
 
この日は晴天、暑いっ!! 28℃だそうです

500円でカートがレンタルできるので借りましたよ

P1160083.jpg 

が、、、楽チン赤カートは1台しか空いていなくて、COCOシャンは中型犬用?!のカートに。

赤い楽チンカートを僕に譲ってくれました。(緑カートはガタガタいうし、運転も難しいの)

僕、ホームセンターのカートとか苦手だから・・・ゴメンよぉ。

P1160086.jpg 

COCOシャンは緑のゲージ型⁈カートでもすぐにリラックス

COCOシャン 「カイ君、気にしなくていいよぉ、私乗り物は得意なの」

 「ありがと 僕、これなら乗れそうな気がします」

P1160095.jpg 

ハコノリ~

P1160109-4.jpg P1160115-4.jpg

ずーーーっとハコノリ~

このカートなら怖くないぞう! いろいろ見えて楽しいなぁ

P1160173.jpg 

いっぱい写真を撮ってー、

お姫様のようなCOCOシャン

P1160153.jpg 

僕は・・・それなりー(笑)

P1160212.jpg 

バラがたくさん、きれいだなぁ

P1160181-4.jpg P1160196-4.jpg

僕も ふんわり加工 (笑)
 
P1160230.jpg 

バラとたわむれて、

P1160258.jpg 

王子さま気分

素敵な小屋?! えーっと、トイレの裏側です

P1160278.jpg 

僕は暑さに弱いんだけど、COCOシャンは木陰休憩にたくさんつき合ってくれました

P1160280-4.jpg P1160236-4.jpg

風が流れているから木陰は涼しかったね。

随分のんびりしてしまって、遅いお昼はやくらいハイツのジンギスカンです

P1160292.jpg 

ままシャンもここのジンギスカンは美味しいってさー!

僕らはいいこで待っていましたよー。

P1160291-4.jpg やくらいはいつ-4

二人ともおなかいっぱい食べたみたい

このあとお土産センターをちょっと見て帰りました


僕、自分ち以外の車に初めて乗ったし、カートも初めてだし、クレートインしないでの車留守番も初めてだし、、、

初体験づくしのデートだったんだ 

それでも興奮しないでCOCOシャンと仲良くできたから合格点だよね。

それから他のお客さんにいっぱい触ってもらえたね! 

COCOシャンは大人気だった。 ワンコラせずによく頑張ってたね

ふたりともどんどんいい仔になってきて、今回もとっても素敵なデートができました。 

ままシャン、COCOシャン、お誘いどうもありがとう とっても楽しかったです。

また秋のコスモスの時にも一緒に来たいね!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:14 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2015.06.14 Sun00:01
素晴らしいバラ園ですね。
それなり・・・なんて失礼ですよね。
カイくんとっても可愛く撮れていますよ。
モデルさんもバッチリこなせますね。

ジンギスカンまで食べられてイイなぁ。
いつもお肉がとっても美味しそうで・・・。 (≧▽≦)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.06.14 Sun10:19
レンタルのカートを用意してあるなんて凄いですね!
結構わんこ連れの人が多いってことなのかな。。。
綺麗な薔薇がたくさん咲いて・・・
ふんわり加工のカイ君の写真凄い綺麗!!
ジンギスカンも食べて、初体験尽くしのデート♪
とっても楽しそう~☆
どんどんお利口カイ君になってるね♪
やっぱり根気が必要ですね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.14 Sun16:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.14 Sun19:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らっくんママ URL|お花と戯れて~
#- 2015.06.14 Sun20:59
ふんわり加工のカイ君ヽ(^o^)丿
王子様~i-189
アンソニーみたいだよーi-237

CoCoシャンはアニーかな?←例えが昭和だっつーの(-_-)

ラスクも今度、ふんわり加工してね(笑)

ジンギスカン、わんこ達は見てるだけだったのかな?残念ね~
でもおとなしくイイコちゃん出来たなんて、おりこうさんですっ

次回のデートも楽しみにしてますよーe-266
よっこたん URL|ヤクライガーデン
#ZMnQA7pQ Edit  2015.06.14 Sun21:10
こんばんわ~
ヤクライガーデンでCOCIOしゃんとデートなんて
ロマンティックですね~カイ君♪゜・*:.。. .。.:*・♪

レンタルカートあると便利でいいですよね(*゜д゜*)
すごいな~ペット専用においてくれてるんですね!

いってみたいで~~す(^_-)-☆
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.06.14 Sun21:14
僕も王子様だったよー(^^)d
色んな表情してくれてますねー
ヴィンテージ風のカイ君スキ~♥
CoCoのも撮ってくれてありがとー
飼い主はダラダラ?マッタリ?
行動だったけど(汗)2ワンは
かなり初体験尽くしでしたよね
秋にもキミマロオバチャンに
会いたいね~何かいいよね~(笑)
さや次郎 URL|No title
#- 2015.06.15 Mon09:29
おはようございます♪
すっごく綺麗な所ですね(*^^*)
カイ王子にCoCo姫ちゃん♪
バラと一緒にステキなお写真だ〜♡
ジンギスカン、もう何年も食べてないので
食べたくなってきました〜(^^)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.06.15 Mon14:04
こんにちは☆
カイは可愛く撮れてますかー?!
COCOシャンをかわいく撮れてたんですが
カイの写真はたくさんあるのに探すのが一苦労(笑)
あ、撮る側の問題も大きいんですけどね~(^O^)

そういえばカイパパがいないのに肉ですね(笑)
帰って報告したら
自分ばっかり肉食べてずるいーってうらみ節ですよ(^^;)
肉が命のカイ家です\(~o~)/
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.06.15 Mon14:10
こんにちは☆
カートのレンタルは有りがたかったです。
下におろせないので、暑い中バッグインだと飼い主もワンコもグッタリしてしまうと思います。
今年の4/25からワンコOKになったばかりなんですよ!
以前私も断られました(笑)
希望が多かったそうで、待ちに待った同伴OKです。
OKになった途端ワンコ連れがたくさん来ているそうですよ(^O^)

ふんわり加工、いいですか?!
カメラのダイヤルにあるんですよー(^∇^)
腕はいりません!!

初めてづくしだったけど、男前に⁈振る舞ってくれました(笑)
最近よく意思の疎通ができるようになったので楽になりました。
時々やっちゃってくれますがねー(^^;)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.06.15 Mon14:24
こんにちは☆
え?!♡
アンソニーみたい?!(*^O^*)
うれしーけど、みんな(らっくん、COCOシャン、カイ)が集まったら
アンソニーは間違いなくらっくんだよねー\(~o~)/
カイはテリーかな?他にある?!
COCOシャンは・・・うん、アニー。キャンディじゃないね(^_-)-☆
もち話題についていけますが、記憶の方が・・・(爆笑)
「アニーって誰だっけ??!」って考えちゃったよ。

ふんわり加工希望ですか?
ダイヤル1つだから簡単よん!まかせてーヽ(^o^)丿

次回はどこかな?!
暑いからなぁ。
カイはCOCOシャンより体温が高そうです。
(ままシャンが抱っこして熱いって言ってました)
これからはわざわざクールダウンしに行くようなお出掛けになるよねー(^∇^メ)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.06.15 Mon14:27
こんにちは☆
本当にロマンチックですよねー(^O^)
COCOシャンはお花が似合う!!
お花系は一緒に行ってかわいい写真を撮りたいなぁ。

カート、すごく便利ですね!!
カイはホームセンターのカートが苦手だからムリかと思ったけれど
大丈夫だったことがわかってよかったです。
欲しいなぁ!欲しいなぁ!!欲しいなぁ~\(~o~)/

よっこたんさんもお花が大好きですもんね!
ぜひ~、宝くじを当てて来てね~(^_-)-☆
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.06.15 Mon14:46
こんにちは☆
王子だったかなぁ??
ハコノリっぷりは立派な男子?だったでしょ~(笑)
COCOシャンはどれもかわいい写真で、やっぱりモデルの差だと思ったよー♪
女子オーラがすごく出てるんだよね。
お客さん、みんなCOCOシャンのところに行ってたもん♪
飼い主はダラダラだったね(笑)
何を隠そう私もカイ同様暑さに弱いのれす。。。
キミマロオバチャン、強者だったねー!
またあいたーーい\(~o~)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.06.15 Mon14:49
こんにちは☆
カイ王子になってたかな?!(笑)
COCOシャンは洋服もかわいくって、
カイもデートっぽい服が欲しいって思っちゃいました。
ジンギスカン、流行りましたよねー。
私はあまり食べたことがなかったんですが、美味しいなって思いました\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場