またまた星乃珈琲

こんにちは、カイです

今日はまたまた星乃珈琲で、僕はいいこちゃんにしてましたの巻です。

ん?!星乃珈琲は宮城にないよね~って思いました?!

はい、実は僕、また神奈川のくーの実家に行ったんですよ

パパが2泊3日で愛知出張になり、有給休暇もとれるということで

僕とくーは神奈川で下してもらい、パパは実家に一晩泊まって愛知へお仕事へ

そのあいだ僕らは神奈川で待機して、

仕事が終わり帰りもパパは神奈川に1泊して帰ったんだよー。

僕はね、湘南で海デビューしようと思ったんだけど・・・キャンセルです

なぜならくーママが「くーにやってもらいたい事リスト」を作って待ち構えてたから(笑)

・ 天袋と床下収納の整理、いらないものはリサイクル店へ。

・ 天袋のふすまの張り替え。

・ 食器も交換して、くーの子供時代の文集等々処分して、

・ イグサを交換して、ベッドを2階へ運んで・・・・

なかなかハードなスケジュール 

くーママは全部やってもらおうとは思っていなかったみたいだけれど、

年に1度しか帰れない(今回はGWも帰れたけどねー)親不孝娘のくーは

3日間リストをこなす為、奮闘しておりましたよー

そんなわけでお出掛けはしていないんだけど、いつもの星乃珈琲には行ったから

その写真をアップしますぅ

 「またまた来ました~ 星乃珈琲」

P1150932.jpg 

今回も混んでいて、入口近くの席しか空いてません。

(逆光で見づらいです。。。すみません )

いつものフレンチトーストでモーニング

P1150934.jpg 

パパが食べているところを大人しく見ています。

星乃珈琲はね、僕、だいぶ慣れましたよー

P1150941.jpg 

時々立ち上がっちゃうけどね

P1150950.jpg 

今日もワンコに会えず・・・、それでもご機嫌です

P1150953.jpg 

パパと仲良くおしゃべり

P1150955.jpg 

くーにも声をかけなきゃねー

食べ終わったところでパパが外に・・・タバコを吸いに行ったんだよ。

寂しげな僕です・・・。

P1150968.jpg 

こちらはペット同伴可&喫煙席。 みなさんタバコを吸ってるしOKな席だけど、

以前にパパの実家で飼っていたシーズーのジャッキーが鼻のガンで亡くなって、

「ジャッキーが死んだのはみんなが隣りでタバコをバンバン吸っていたせいもある」

と思っているパパは、僕の隣りで決してタバコを吸いません。

P1150971.jpg 

外の灰皿とパパを見守る僕です。

P1150975.jpg 

パパっ子な僕。 パパがいないと不安です・・・・・


戻ってきた!!!!  シッポ高速ブンブン丸に変身!!

P1150980(1).jpg 

「パパぁ。」 パパに飛び移る僕です

P1150986(1).jpg 

くっつきたい!!

P1150991.jpg 

安心しましたぁ

P1150994(1).jpg 

 「あのー、私、いますけどぉ・・・」

さすがにヤキモチ焼いちゃうくーでした

帰り道、あじさいがキレイだったからパチリ

P1160006.jpg 

かたつむりさん、いないかなぁ

そんなこと言いながら、実家へ帰りましたとさ

星乃珈琲は・・・帰る前にもう一度行きました。

また機会があったらアップさせてくださいね


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:10 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.06.09 Tue09:08
くーさん実家でハードなスケジュールでしたね!
天袋とふすまの張り替え?凄いですね!
イグサの交換?
ベッドを2階へ・・・凄すぎる!
本当にご苦労様。。。

そうそう、わんこには鼻毛がないから
悪い空気を吸うと鼻の癌や病気になりやすいそうです。
特に大型犬に多いと聞きました!
カイパパさん優しい~♪
本当にカイ君思いですね。
幸せいっぱいのカイ君・・・・・
抱きついていくとこもたまらなく可愛い~♪
でもそれにやきもち焼く気持ち・・・分かりま~す!
私もそんなシーンを見たらくーさんと同じ☆(笑)
よっこたん URL|大忙し!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.06.09 Tue09:12
おはよ~カイ君!

クーままさん達もちゃんとスケジュール
こなせたかな!?

こんな時にしかできないもんね~
よっこたんちもしなくてはいけないこと
多すぎてやる気がおきましぇ~ん(´;ω;`)

星乃珈琲はワンコOKだからいいよね(*^^)v
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.09 Tue10:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.06.09 Tue11:43
こんにちは☆
そうだったんですよ、ハードでしょ?!
去年父が首の手術をして上を向いた作業が出来なくなり、
妹は立ち仕事の腰痛で接骨院通い、
母は股関節が悪いし・・・(^^;)
私しかいないんですよ。。。
だから今回は色々と手伝うつもりだったんですが・・・
冷蔵庫に貼ってあるリストを見た時はクラクラしました(笑)
でも気になることが溜まっていたんですよね。
クリアできてすごく充実した3日間でしたよ♪

あ、ふすまはアイロンで張るタイプで技術がいらないんですよ。
4.5年前にやったらキレイな仕上がりで天袋以外は全部変えたんです。
味をしめて天袋も変えたらまた部屋が明るくなりました(^O^)

タバコのせいで鼻の癌・・・、カイパパの言う通りだったんですね。
鼻毛がないからって納得です!
カイはパパが大好きで(^^;)
抱っこは100%パパの方に行きますよ。
ご飯もパパにやらせたら・・・・私の方に来なくなるかもなぁ(^フ^;;)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.06.09 Tue11:47
こんにちは☆
そうなんですよね。
やらなければいけないことが少しづつ溜まって・・・(汗)
実家はやったけど、自分の家がなかなかねぇ・・・
大変なことになっていますよー(笑)

よっこたんさんのパワフルさはすごいですよ!!
私も頑張んなきゃって力をもらっています。
夏になる前にスッキリさせなきゃなぁ(^_^メ)
らっくんママ URL|おつかれさまー
#- 2015.06.09 Tue21:22
やっとコメントできる(笑)
ご実家に帰られてたんですね~

湘南でブイブイいわせてるカイ君も見てみたかったけどi-278
その横でイキがってるラスクも見たかったわ。あはは。

カイ君、相変わらずパパっこねぇ
ラスクも、おとーの行動を監視していますよ(^_^;)
多分、私はいつも一緒だけど、
旦那はいついなくなっちゃうか不安なんじゃないかなーって。
くーさんとこはどうかなぁ

パパさん、これを機に「禁煙」はいかがーi-278
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.09 Tue22:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっつばー URL|No title
#- 2015.06.09 Tue23:57
おお~~っ、カイくんのパパさんはお忙しいのですね。
カイくんやくーさんの為にも、運転には気を付けて欲しいですね。
星乃珈琲はナッツ地方にもありますよ。
タバコが苦手なので、喫煙者が少ない時が嬉しいです~。 (^▽^;)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.06.10 Wed17:00
こんにちは☆
そうなんです、実家に帰ってました♪
おかー、藤沢まで来てくれるって言ってくれたのに連絡しなくてごめんね(>_<)
今回は急だったし、お墓参りやら忙し―だろうと思って。
案の定だったけどね(^^;)

本当にパパっ子なんですよー(汗)
うちはどうやら私に飽きてる?!
しつこいからうんざり??かも(ー_ー)!!
他のわんこ触っても、らっくんみたいにジェラシーしてくれない!
むしろ「よかったらトレードしましょ♪」ってな感じだよ(T_T)
でもいーんだ、ゴキブリみたいにどこでもたくましく生きていけるようになって欲しいの(^_^メ)
だがしかし・・・、一見強そうで弱いんだよねー、ダメなとこばっかり私にそっくりよぉ。

おかー!!!よくぞ言ってくれた!!
「禁煙」だよね!!!
昔は隠れて吸ってたのに、いまは「タバコ買っといて」だよー(*_*;
会社の健診で毎回「治療要」の高血圧なのにやめられません。
「なんかあったらカイが悲しむよー」って言ってるけど、まだ言い足りてないね(^_^メ)
月1で「パパ、禁煙してください」ブログを書こうかなぁ(笑)


くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.06.10 Wed17:17
こんにちは☆
カイパパは月1回くらい出張があるんですけど、今後もうすこし多くなるみたい。
いつもは新幹線です。やっぱり安心・安全が第一ですよね。

喫煙席は吸ってる人がいなくてもタバコのニオイはしますよね。
鼻が利くワンコはきっとすごくクサイだろうなぁ。。。
喫煙者の少ない時がうれしいですねー(^◇^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場