COCOシャンと万葉クリエイトパークへ行く

こんにちは、カイです

5/21にCOCOシャンとまたデートしたんだ (COCOシャンのブログはこちら

大衡村にある万葉クリエイトパークです。

風が強いけど、たくさん一緒の写真を撮ろうね

万葉 (1) 

まずはお花を見に行くよ。

万葉 (2) 

菖蒲だって。 咲いてたね

万葉 (3) 

オヤツがあれば何でもできる!!

万葉 (4) 

変な顔?! 風のせいだよ。 僕にはどうもできません。 約束のおやつぅ

GET!!

風も強いし、さぁランチに行こう

と!!・・・ここでカイパパが合流

僕より?!COCOシャンLOVEの僕のパパ

平日だけどCOCOシャンとデートだって話したら半休をとってやって来たよ

ちょうど時間が取れたんだってー。 

COCOままシャンは強風で目に砂?!が入り、洗面所にいきました。

テラス席でみんなと待つことになったCOCOシャン・・・・。

不安そう・・・。 ままシャンが入っていった入口を見つめます。

万葉 (5) 

涙目?! かわいー 鳴かずにただ見つめますぅ。

万葉 (6) 

ままシャンが後ろからそーっと戻ってきたぞ

万葉 (7) 

ままシャンを発見

万葉 (9)

こんなにかわいいんじゃぁ、トイレにも行けないね

万葉 (10) 

カイならきっとピーピー鳴いたね(苦笑)

ご飯の後はそり用滑り台の前へ。午前中はチビッコの遠足で大混雑だったんだよ。

万葉 (11) 

スキー用?!のそり、1台1000円・・・、高い?!安い?! っていうか乗れるかなぁ

今回は買わずに滑りもオアズケ

万葉 (12) 

ぎゃーーーっ 強風ですぅ。 撮影会はこれまで

一緒にお花が見れて楽しかったよ またデートしてください

COCOシャン、ままシャン、今回もありがとう。

また遊びにこよーね 今日も見てくれてありがとうございました。

※本日、コメントをおやすみしまーす
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場