オニコウベスキー場のドッグランへ行ったよ

こんにちは、カイです

今日は5/10(日)にオニコウベスキー場のドッグランへ行った時の写真です。

ここは芝生のランランなんだ! 思いっきりお友達と遊ぶぞ~

あれっ?! 

P1150593.jpg 

がらーーーん しーーーん やっぱり今日も貸切です

この日は不安定な天気で・・・風も強く寒いくらいだったんだ


P1150683-4.jpg P1150722-4.jpg

時々晴れ間はのぞくけど・・・、すぐにどんよりってきます。

でも、天気なんかに負けないぞぉ!!!

「パパ、いくよぉ」

P1150594.jpg 

わーーーーい 

P1150599.jpg 

やっほ~♪

P1150619.jpg 

ランラン♪ ルンルン♪

P1150624.jpg 

パパとくーがキャッチボールしてて、僕はボールを追っかけてます。

P1150649.jpg 

ちょっと疲れたかもぉ

そうだねー 

レストハウスかむろのテラスでお昼です

P1150683.jpg 

くーはハンバーグ、パパは豚丼

P1150691.jpg 

僕は大人しく・・・・、

「パパぁ 抱っこぉ

P1150698.jpg 

欲しがったりしないからさぁ。

食事中ですが、抱っこはしてもらいたいのだ!! 

食事を終えて、ゲレンデに咲いている水仙を見に行きます

P1150759.jpg 

たーーーくさん

P1150764.jpg 

オスワリしてみました

P1150770.jpg 

あのー、アップは。。。

トリミングから1ヵ月でこんなにもモシャモシャな僕

えへへッ エッチだから毛が伸びるの早いんですぅ

オニコウベスキー場、芝生でとっても気持ちいいんだ!

山だから初夏でも来れるかな?!

また来ようね~

今日も見てくれてありがとうございました。



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:16 

Comment

さや次郎 URL|No title
#- 2015.05.29 Fri08:38
おはようございます♪
すっごく気持ちよさそうなドッグランが
貸し切りなんて贅沢ですね〜(*^^*)
今かなり暑いから寒いくらいなんて羨ましいです(^^)
カイ君も楽しそうで、すご〜くいいお顔してますね(^▽^)
水仙も綺麗でいいな〜♪
よっこたん URL|オニコウベスキー場
#ZMnQA7pQ Edit  2015.05.29 Fri09:22
おはよう~カイ君

いいところへいきましたね~!

ドッグランはスキー場と併設されてるのかな~

緑の芝生が足に優しいからカイ君にはさいこうですね(✌'ω'✌)

気温が違うからまだ水仙が綺麗なのね~(´^_^`)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.05.29 Fri11:26
こんにちは☆
芝生で空気もきれいで貸切、よく考えると贅沢ですね(^O^)
ちょっと寒いくらいがちょうどいいかなぁ、たくさん動けるしね~(^u^)
最近毎日暑くって大変ですよね。
お互いに身体に気をつけましょーね♪
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.05.29 Fri11:30
こんにちは☆
とってもいいところでしょー♪
なんとタダ!!(^◇^)
なにより芝生がうれしいんです♪
思いっきり遊ばせてあげれるもんね☆

そっか、、、水仙って早春?
今の時期ではないですよねー(^_^メ)
他のスキー場でも水仙まつりをやっているので気がつきませんでした(笑)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.05.29 Fri11:43
すっごい自由奔放!!
カイ君の走りっぷりが見ていて気持ちがいい~!
こんな広いとこが貸切だったんですか。
うちの人見知り4ワンは貸し切りの方がいいけれど
カイ君お友達大好きだからちょっと残念だったかな?!
でもとーってものびのび楽しそうでしたね☆
ハンバーグも美味しそう~♪
水仙畑・・・お花がとっても可愛いですよね。
カイ君と一緒に可愛い写真♪ばっちりですね!
チャミママ^_^ URL|良い顔ですね〜カイ君!
#- 2015.05.29 Fri11:44
カイ君 クーさん こんにちは^_^

カイ君とってもいいお顔していますね〜^_^
いつも 楽しそうな カイ君ブログ
見てるだけで 元気になれます!

カイ君みたいにドックランで沢山遊びたいけどなかなかドックランデビュー出来ない
チャミでした^_^(チャミはかなりのビビ(^^;;)

そして、避妊手術も終わりすっかり良くなりましたよ〜^_^(若いと治りも早く一安心です)
チャミ事ですがご報告まで^ ^

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.05.29 Fri12:38
こんにちは☆
広い所を走り回ってるでしょ~(笑)
ドッグランにいる友達と比べても、カイはよく走る方だと思います。
とにかく外が大好きなんですよ。
すごくうれしそうに走るので
やりすぎくらいまでボールを投げてしまいます(^_^メ)

普通は貸切の方が喜ぶんですよねー。
でもうちは、カイはワンコが大好きだし、
私達は兄弟がいなくてかわいそうかなって少し負い目を感じてるので
友達がいないとみんなでがっかりしてしまいます(笑)
でもとっても楽しかったですよー♪
水仙もきれいでした\(~o~)/

くー0402 URL|チャミママさんへ
#- 2015.05.29 Fri12:45
こんにちは☆
いい顔して走ってるでしょ~(笑)
外も走るのも大好きなんですよ♪
チャミちゃんはビビりさんなの?(*^_^*)
女の子だもん、慎重なくらいのほうがいいよね♪
避妊手術、お疲れ様でした♡
無事に終わってよかったぁ\(~o~)/
じゃあドッグラン、いつでもOKだね♪
チャミちゃんもカイと一緒でたくさん走るかな?!
いつか一緒にランランできたらいいねぇ(^_-)-☆
チャミママ URL|
#- 2015.05.29 Fri13:36
チャミはビビリで本当に大変な女なんです(^^;;
ワンちゃんも苦手!人間も苦手で(^^;;

でもカイ君みたいに走るのが大好きなんですよ
^_^ いつか一緒にドックランで会いたいですね〜^ ^

その時の為にも、犬、人見知りを克服したいと思います^_^





チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.05.29 Fri15:46
こんにちは(^^♪

スキー場のドックラン、気持ち良さそうですね~♪
カイくん、貸切で思いっきり楽しんでますよね(^^)

山の上だし曇り空だから涼しい~寒い位・・
カイくんにとっては最高のコンディションですね
芝生のドックランだから、アンヨにも優しいしね(^^)

ランチも良い子で待ってるね!
パパさんの所に、お新香がダブル・・
くーさんって小食なのかな、ゴハンすくない(笑)

推薦の黄色い花がキレイですね~
カイくん、満足そうな顔してるね☆
くー0402 URL|チャミママさんへ
#- 2015.05.29 Fri21:08
「本当に大変な女」?!
ご苦労がありそうですね(^^;)
まだまだパピーちゃんだから♡
でも飼い主は悩みますよね。
うちも未だに悩んでいます(汗)
しつけは一生なんだそうです。
一緒にがんばりましょーね♪
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.05.29 Fri21:24
こんばんは☆
すごく気持ち良さそうでしょ~(笑)
かっ飛んでました(^O^)

確かにカイには最高のコンディションでしたね。
食事の時がすごく寒くて味を覚えてません(笑)

お新香(^O^)、チェックはいっちゃった(笑)
私はしょっぱいものが苦手で、お新香はあまり食べないんですよ。
(千枚漬けとか甘酢系は好きです♡)
それからこの時はおにぎりを食べたような・・・(笑)

それに白飯を食べるならケーキが食べたい派です(爆笑)
完全な甘いモノ好きなんですよ(^^;)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.05.29 Fri22:18
▽・w・▽こんばんわんこ

鮮やかなグリーンの芝生のランラン♪
しかも「貸切」で走れるなんて ラッキーですね
本当に綺麗な芝生ですねヽ(*´∀`*)ノ
こんなに綺麗なランで走り回れて楽しい時間ですね
水仙のお花も綺麗な黄色&芝のグリーンが本当に美しいですね
この水仙は冬場雪の下でジッと春を待っていたのかな?
雪が解けて顔を出して鮮やかに咲いていますね
カイくん楽しい日でしたね(*´∀` *)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.05.30 Sat17:57
こんにちわんこ☆

キレイな芝生ですよねー♪
さすが最近までゲレンデだったからかな。
水仙はじっと待ってたんですね。
みんなで一斉に咲いていてとってもきれいでした。
貸切ドッグラン!ラッキーですよね♪
山だから町より少し涼しいと思うのでまた行きたいと思います\(~o~)/
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.05.31 Sun17:16
オニコウベのドッグラン
めちゃ広くないですかあー?
CoCoも走って走って逃げきれ
。。。はしないかっ!(^w^)
走ってる楽しそうなお顔が
たまらないよねー♥
この時の写真はレフ?!
くー0402 URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.02 Tue13:41
こんにちは☆
そーそー、このあとレンズフレームは取れちゃったの(笑)
でもレンズのユニットが交換されて戻ってきました。
よかったーーー(T_T)
オニコウベのドッグラン広いよぉ♪
アジリティちょっとあって、あと大型犬用と2エリアあるし、
他のワンコがいても散歩するところがたくさんあるからGOODデス(^u^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場