トリミングに行きました☆

こんにちは、カイです

涼しい5月の初旬 お出掛けもたくさんしたんだけどね。

昨日トリミングに行ったので、スッキリした僕を先に見てくださいね

あ、まずはトリミング前のランランの写真です。

パパと一緒にボール持って来い遊びしたんだ。

 わくわく

iPhone6 425 

よっしゃーっ!!!

iPhone6 352 

あちーーーーっ  でもね、すぐに暑くなっちゃって、やめちゃいました

iPhone6 482 

泥だらけOK宣言出ましたが、もう結構ですぅ

iPhone6 207 

日かげでクールダウンして、お家に帰ります

iPhone6 504 

これがトリミング前のビフォーの僕

そして・・・・トリミング後の僕はこちら

P1150799.jpg 

今回はボディは5mmです。 

P1150796.jpg 

僕、最近毛が白っぽくなってきたんだよ。

P1150801.jpg 

ツヤツヤベルベッドみたいって、パパが喜んでます

P1150807.jpg 

すっきりしたでしょ~ 夏はもうすぐ。準備ができました

でもね・・・ちょっと疲れたよ。

P1150777.jpg 

帰ってからは爆睡です 

あ、そうそうトリマーさん勧めのACANAのラム&オカナガンアップルを試してみることにしたよ。

オヤツにちょっと食べたけどACANAも好みデス

僕のご飯、変わるのかなぁ。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.05.24 Sun20:38
こんばんは(^^♪

カイくん、泥んこOKだったのに暑すぎてギブアップですね!
わかる、わかる、涼しい日陰でクールダウンだよね(^^)

トリミングでスッキリ夏バージョンのカイくん♪
ベルベットの肌ざわり、わが家もさわりた~~い(^^)

ぬいぐるみみたいで、とっても可愛いよ(*^_^*)

*くーさんグランベリーモールまで自転車の距離だったんだ!
最近行ってないけど、アウトバックステーキでブーツ型のグラスでビール飲んでたのを思い出します(^^)

ゴムの靴って、やっぱり群れちゃいそうですか??
夏仕様出来そうか、今後教えてくださ~い☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.05.24 Sun21:00
こんばんは☆
そろそろこっちも暑くなってきました。
クールダウンもうまく取り入れないとですねー(^O^)
カイの今の被毛♪触るにはBESTな状態なんですよー。
触ってもらいたいなーー(^u^)

アウトバックスステーキ♡ 行ってましたよー♪
玉ねぎに切れ込みを入れてお花みたいになる唐揚?知ってますか。
いつも頼んじゃうんですが気持ち悪くなっちゃってました(爆笑)
懐かし―♡ 隣の席に座ってたかもしれませんね~(^_-)-☆

ゴムの靴は蒸れちゃいますね。
毛がしっとり濡れてます。肉球に汗をかくってホントなんだ!と思いました(^^)
でもゴムが割と厚くって夏のアスファルトにはいいかなと思ってるんですよ。
今日もゴム靴を履いたんですが、毛を短くしたからかな?さぽど濡れていませんでした。
今度蒸れたところを撮ってアップしますね♪(できればだけど^^;)

そう言えばカメラは戻って来ました。
レンズズームリングのはずれを確認し、レンズユニット交換になったそうです。
よかったぁ\(~o~)/



シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.05.24 Sun21:21
カイ君「冷やし中華始めました」の服・・・笑っちゃったよ~!!(笑)

今回のトリミングすっごい変わったみたい・・・
仔犬ちゃんみたいで可愛い♪
毛の色が変わってきたの?!
ほんと白っぽいですね。。。
赤ちゃんの頃は濃い色で大人になると薄くなってくるけど・・・
大人になってきたってことかな!!
ベルベットみたいな質感がすっごい伝わってきて
触ってみた~~い(笑)
気持ち良さそうですね。。。
カイ君の瞳に見つめられるとあま~いお母さんになりそうなくらい
可愛いです~☆
なっつばー URL|No title
#- 2015.05.24 Sun22:46
あら、ホントに色白になりましたね。
でもスッキリカットで、お顔がしっかり見えてイイ感じです。 (^^♪
これで暑い季節も気持ち良く過ごせそうですね。
ふんわりカットも、スッキリカットも良く似合ってますよ~!
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.05.25 Mon12:40
こんにちは☆
冷やし中華シャツ、ツボですかぁ、よかったぁ\(~o~)/
カイパパ一目惚れしてたんですよー(笑)

毛は前から鼻筋や耳の一部が白っぽくて
身体全体は光の角度で時々アプリコットのように見えたんですけど、
最近「白髪?!」みたいな毛がたくさん生えてきました(^^;)
首とか背中とか全体的にです。
これからもっと増えるんでしょうか??
よく真っ黒のトイプーちゃんが大人になるとグレーになるって聞きますけど
レッドがアプリコットになる?!(笑)
どうかなぁ(^O^)、レッドでもアプリコットでもホワイトでもなんでもOKなので楽しみです♪
大人になってきてるんですね。きっと♡
ベルベット、触ってもらいたいです\(~o~)/

くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.05.25 Mon12:48
こんにちは☆
顔がすっきりしましたよね♪
ふんわり丸顔の方が好きなんですが、
身体スッキリ、顔モシャモシャは変なんでしょうねー。
お手入れはこっちの方が楽ちんです。
見た目より健康第一☆
元気に乗り切って欲しいですよね~\(~o~)/
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.05.25 Mon22:13
トリミング前に長者原かな?!
うち夕方に行って貸切りでした(笑)
この日は暑かったねえ
カイ君もきっといい汗、流したね♪
アフターぬいぐるみみたいだよ~♥
ベルベット!めちゃ共感!!!
今まで閃かずにモヤってました
新しいフードまたまた好評でっ
夏バテしらずでいけそうかな?
それワタシでしたー
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.05.26 Tue08:57
こんにちは☆
はい♪長者原です。
暑かったねぇ(^^;)
すぐに走らなくなり、友達も来ないしすぐに帰っちゃった。
ドッグランもそろそろきびしいね。
毛は一番気持ちいい時だよ。
スポーツ刈りの男の子の頭をなでている感じ(笑)
COCOシャンも次回はサマーカットかな?!
カイはご存知の通り暑さに弱いから毎回5mmの予定です。
ふわもふが好みなんだけど、秋まで我慢だね。
夏バテ、気をつけなきゃね~\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場