星乃珈琲にホームセンターに家族麻雀して帰ったよ

こんにちは、カイです

ではGWの最後の報告にもお付き合いくださいね

神奈川に来て少々バテ気味の僕とくー

あんまり暑いから予定を変更してゆっくりすることにしたんだよ。

星乃珈琲は2回行きました

P1150064.jpg 

割と大人しくできました

ワンコに会えなかったからねー。

星乃4- (1) 星乃4- (3)
星乃4- (2) 星乃4- (4)

僕の練習というよりか・・・ふたりがフレンチトーストを食べたいだけじゃないの~?!

喫煙席も兼ねているんだけど、GWだから?喫煙のお客さんですぐにいっぱいに。。。

タバコの煙 僕には良くないだろうから、食事して早めの退散です。

P1150080.jpg 

今回も、僕がんばりました

みんなの家族麻雀にもたくさんつき合いました

ma-jann.jpg 

それからホームセンターにも行ったよ。

僕の苦手なカートの練習と・・・(緊張してハアハアの僕)

P1150121.jpg 

無料の撮影会に参加です その写真でスマホケースを発注しちゃった

カイパパの誕生日のです。6月中旬に完成予定だよ。

 「抱っこ~」  「パパぁ

島忠4 (2) 島忠4 (1)

かわいいお顔でカイパパに必死のアピールも・・・だめですよー

P1150133.jpg 

あとは、ゆーたんが僕のために?!柏餅を買ってくれてみんなでお祝い

P1150139.jpg 

え?!僕は食べれないの?! ホントに僕のお祝いですか~?!

ふふふッ 細かいことは気にしなさんな

みんなに可愛がってもらってよかったねぇ。

くーの実家のみんな、どうもお世話になりました 楽しかったよ~

さー、宮城に帰ります

途中、大谷PA(下り)に寄って食事休憩

P1150164.jpg 

いつものパターン、屋台の牛串はやめて、

テラスで親子丼と担担麺を食べてたよ。

大谷PA4 (1) 大谷PA4 (4) 
大谷PA4 (3)-2 大谷PA4 (2)

こちらはペット専用の水道があるんだよ。

木陰もあるしワンコの休憩にとってもいいね

最後にトトロとパチリ

P1150159.jpg 

この後、腹いっぱいのくーは爆睡 写真はありません(笑)

パパのおかげで無事にに着きました。

こんな感じのGWだったんだよ。

長いことお付き合い頂いてありがとうございました~

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:8 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.05.23 Sat10:22
星乃珈琲さんでお食事♪
カイ君の席もちゃんとあっていいなぁ。。。
私もジョンが大人しいのでジョンだけ連れて行ってみたいなぁ。。。
フフフ・・・食べられない柏餅(笑)
でも目の前に食べ物あってもガブッと行かないのがお利口さんの証拠!!

カイ君どこ行っても頑張ってたね。
GWはカイ君が主人公だったんだね!!
柏餅とカイ君の写真、とっても可愛い顔して写ってる~♪
なっつばー URL|No title
#- 2015.05.23 Sat19:55
星の珈琲は一緒に食事出来て嬉しいけれど、喫煙者が多い時にはちょっと・・・ですよね。 (^^;)
カイくんのことを考えて、早々に退散してくれるなんて幸せですね。

ナッツと一緒に行くときも、タバコの匂いが強く残ってる時には嫌だなぁって思っちゃいます。
ホームセンターのカートが苦手だなんて意外です。
早く慣れて、余裕でお買い物が楽しめるようになるとイイですね。
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.05.23 Sat21:01
こんばんは☆
はい、どこに行っても主役です(笑)
いつも頑張ってくれてます。
おかげで一緒に実家に帰ることができますよね。

ジョン君と星乃珈琲♡ いいですね♪
みんなと一緒に行けるところがあるといいけれど、
ストレスになってもかわいそうだし悩みますね。
やっぱりお家が一番かな?!

なんちゃって端午の節句(笑)
来年はジャガイモでこいのぼりでも作ってあげようかしらん。
やっぱり食べさせてあげないと!ですね(^u^)


くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.05.23 Sat21:10
こんばんは☆
星乃珈琲は喫煙者も居心地がいいんでしょうね~♪
すぐに満席になり、ワンコも来そうにないので長居は無用でした(^u^)

ホームセンターのカートはなぜか慣れません(汗)
緊張するみたいでハアハアしてしまいます。
月2回くらいは乗せてるんですが、もっと回数をこなせば慣れるかな?
ワンコ用のカートが苦手だと困っちゃうなぁって思ってます。
早めに買って乗せた方がいいですかねぇ。
実はすごくビビりなカイなんですよー(^^;)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.05.23 Sat21:31
こんばんは(^^♪

カイくん星乃珈琲さんで良い子ちゃんできたんだね♪
きっと、くーさんがモーニングのフレンチトースト食べたかったんだと思う(^^)

ホームセンターに家族麻雀で、ゆっくりもいいですよね!
GWの江の島とか混んでそうだもん・・

*グランベリーモール行かれたんですね♪
わが家も、たま~に行くんですよ(^^)
カイくんの洋服も、ゴムの靴もあって良かったですね☆

くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.05.23 Sat22:09
こんばんは☆
あ、バレてますね(笑)フレンチトーストのとりこです(^u^)
江ノ島はいつも混んでますよね・・・
GWに行くなんて、ちょっと前までは考えられなかったです(笑)

グランベリーモール、そっか16号沿いだから行きやすいのかな?
わたしは昔グランベリーモールまで自転車で行ける所に住んでいたんですよ。
その時は犬を飼っていなかったのでほとんど行かなかったのですが、
今頃すごく行きたくなるとは思いませんでした(^O^)

ぴったりのゴムの靴が買えてよかったです!
人も犬も靴は試着が必要ですよね(^_-)-☆

さや次郎 URL|No title
#- 2015.05.24 Sun12:14
こんにちは〜♪
星野珈琲行ってみたいな〜と思いつつ
まだ行けてない私。フレンチトーストすごく
美味しそう(^m^)
カイくんじっとオスワリしてお利口さんだ〜(*^^*)
パパさんのスマホケース楽しみですね♪
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.05.24 Sun20:45
こんばんは☆
わんこOKのモーニングって、こっちにはないので
実家に行った時はすごく行きたくなってしまうんです(^O^)
フレンチトースト、美味しいですよ♪
喫煙席と一緒でなければサイコーなんですけどね。
仕方ないですね。

ハイ!スマホケース楽しみにしてるんですよ。
カイのグッズが少しつづ増えるのもうれしいです\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場