グランベリーモールで試着♡

こんにちは、カイです

あと少し、GWの話におつきあいくださいね

箱根から帰った次の日、南町田のグランベリーモールにショッピングにいきました

一番の目的はね、僕の靴を探すことです

こちらにはJOKERっていうペットショップもあるんだよ。

もしかしたら靴が試着できる?!・・・っと思って来てみたんだ

そしたら・・・なんとお目当てのものがありました。

PAWZです。

pawz (3) 

以前に肉球の悩みを書いた時、(その時の記事はこちら

ブロ友さんに「お友達のわんこがはいてるよー」って紹介してもらったんです。

ずっと履かせたいと思っていたけれど、本やネットで見てもサイズが合ってるのか分からなくて、

GWにこっちに来る予定だったから何件か回ってみようと思っていたんです。

pawz (1) 

店員さんに「たぶんピッタリですよー」って試着OKをもらったはいいけれど、

ゴム風船が苦手なくー・・・ (正確にはラテックスです)

けっこうな力で引っ張って伸ばすのはコワイ (カンタンには破れないそうですが・・・)

カイもくーの恐怖を感じ取り大暴れ!! 

やめろーーー!!」

大汗かいても出来なくて店員さんに履かせてもらったよ

 「ぴったり」  

 「・・・・・

そのまま履いて帰ることになりました。他にも伸縮リードと浴衣も買いました

あーーーー、疲れた。。。。

とりあえず席がたくさんあったマックで休憩

P1150012.jpg

それにしてもGWの関東は暑かったですよねー

アウトレット内ってさらに2・3度暑い気がしませんか??

もうヘロヘロなカイとくー・・・

  「あぢーーー

P1150013.jpg 

根性でペッパラにも行き、夏用の服を2枚買いましたよ。

1枚はコレ 「冷やし中華、始めました」(笑)

P1150147.jpg 

実家に帰っても練習です

もちろん宮城に戻っても履いています。

履かせるのは大変ですが、履いてしまうと気にならないようです。

(履き始めは余分な空気とかが抜けるのかブカブカと音がします

pawz (2) 

帰ってくると肉球は汗びっしょり 暑いけど・・・仕方ないね。

毎日履いています!!・・・って言うのはウソです

靴下&バンテージは、まぁ時間をかければ一人で履かせられるのですが、

こっちはムリ・・・  暑くなる前にもっと練習しないとデス。

最近は少し肉球の状態がいいようなので、

アスファルトは抱っこ、土&砂利道は裸足散歩になっています。

カイはアスファルトの方が歩きやすくて好きみたい。アスファルトを選んで歩くし・・・

困っちゃいますよー。 でも、、、やるしかないですね。

ヘトヘトになったグランベリーモール・・・次の日は江ノ島に行こうと思っていたのですが

ゆっくりすることにしたんですよ。星乃珈琲や家族麻雀

たまにはいいよね。次回はまたまた星乃珈琲です

では今日も読んでくれてありがとうございました~♪


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:7 

Comment

らっくんママ URL|風船の靴ーー
#- 2015.05.22 Fri17:31
えー
履かせるのそんなに大変なのですかーー(@▽@;)

実はそれ、すっごく気になってたんですよ。。
私も挫折しそうだなぁ
試着の品、置いてないですもんねi-227
履いてる写真「もともとそういう足」に見えなくもない(笑)


冷やし中華Tシャツ、買ったのね(^3^)
浴衣姿のカイ君も、早く見たいナ~
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.05.22 Fri21:33
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

カイくん良さそうな靴が見つかって良かったですね(@^∇^@)
サイズもピッタリに見えますね
履いていても気にならない様子ですね
これで少しづつカイくんの肉球良くなりそうですね
お大事に(^-^*)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.05.22 Fri22:05
こんばんは☆
風船の靴(笑)は使っているうちに伸びるっていう話だよ。
カイは足を触られるのが嫌いなんです。
だからけっこう強く引っ張って一気に入れるんだけど
破れないんだけど破れそうな気がしてドキドキ。
らっくんならいい子だから平気かもよー(^O^)
あとおかーが風船苦手じゃなければね(^_-)-☆

XXSでサイズはピッタリ☆ 本当に「もともと足」に見えるよ♪
らっくんもこれじゃないかなぁ。
カラーのもあるみたいでオレンジがXXSだって。
そっちは置いてなかったのでブラックです。

靴下と風船靴と両方で行こうと思います。
ゴムは意外と厚かったよ。
慣れが必要だけど、足に合ったいいものを買えてよかったと思ってまーす♪

冷やし中華、買っちゃったぁ(笑)
カイパパの推しが強くってさぁ。
浴衣は地味めのです。
すっかり夏気分だよん♡
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.05.22 Fri22:15
こんばんは☆
カイにピッタリの物が買えてよかったです。
履く時はすごく嫌がるんですがキッチリ履ければまったく脱げない感じです。
これでよくなるといいなぁ。
焦らずこれからは時々お世話になるつもりで履かせていこうと思います。
どうもありがとう~♪がんばりまーす\(~o~)/
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.05.22 Fri22:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.05.23 Sat00:06
靴下でも靴でもないヤツですねえ
肉球が、保護されててOKですねっ
これだとサイズがかなり重要?
シンデレラなカイ君ですことっ!
浴衣購入したと聞いたからには
何となくCoCoも準備しときます♥
あ!誘ってちょ(^w^)
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.05.23 Sat20:31
こんばんは☆
ほんとにー、シンデレラもかなわないでしょ~(笑)
ゴムは思っていたより厚めで効果ありそうなんだけど
思いっきり引っ張るのが怖くって(汗)
そんなこと言ってられないんだけど、ざわわな気持ちでカイも動揺してしまいます(^^;)
COCOシャンは浴衣が似合いそうだねぇ。
花火大会かな?あ、写真が大変だわーっ
ぴったりなイベント探すね~\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場