箱根旅行2日目 2015.5.1

こんにちは、カイです

では前回の続き、箱根旅行の2日目のお話です

お花が大好きなくー家のみなさん

ずっと行っみたかった山のホテルのつつじ・しゃくなげフェア

今日から開催だったので行ってみたよー♪

駐車場にすんなり入れるなぁって思ったら・・・

P1140821.jpg 

まだ咲いてなかった・・・

P1140832.jpg P1140833.jpg

いい天気だから、まいっか でも僕は庭園に入れなくってパパと待ってたんだよ。

今度は見頃に来たいね~

この日はあんまり天気がいいので箱根芦ノ湖遊覧船に乗ることにしたよ。(ペットは抱っこひもなどで同伴可です)

待ち時間が30分あったから、芦ノ湖をくーパパとお散歩です

P1140839.jpg P1140850.jpg

アヒルさん、たくさんいるね ?!白鳥

P1140842.jpg 

海デビューがまだの僕 先に湖デビュー?!

初めての寄せてくる水に逃げ腰

P1140853.jpg 

でもすぐに慣れました 濡れる前にくーからストップかかっちゃったよ

P1140856.jpg 

仕方ない・・・、のりばに戻ります。

 海賊船が通った!!かっこいいねぇ

P1140887.jpg 

あ、遊覧船がきた!!乗り込むよ~♪

P1140902.jpg P1140902-2.jpg

1・2階席と甲板席、自由に行き来できるんだ。

いい天気だし甲板席に上がったよ。

P1140911.jpg 

 「きもちい~

P1140916.jpg 

僕らの乗ったのは十国丸、下のははこね丸だって。

P1140920.jpg 

この十国丸はね、劇場みたいな展望席があるんだよ

P1140927.jpg 

きもちいい~ サイコーだね

P1140929.jpg 

遊覧船に乗ったら、ずっと富士山が見えると思ってたけどそうでもないの。

でもお天気だし、車や陸からの眺めとは違って楽しかったよー

P1140930 (1) P1140930 (4) P1140930 (3) P1140930 (2)

帰りに操舵席の前で

P1140976.jpg 

かっこいいなぁ 

40分の遊覧に大満足でした。

次は恩賜箱根公園

ここもスロープこそあるけれど、上りが長かったわー

P1140980.jpg P1140985.jpg P1140986.jpg P1140989.jpg

富士山はこんな感じで見えますよ。 上の広場でひと休み ごろり

名前はわからないですが桜があったので、

カイ君はいつものポーズで

P1140999.jpg 

箱根の公園は平地じゃないのかしら?

またまた今日もたくさん歩いてしまったのでに帰りました。

無理は禁物です

久しぶりの遊覧船、とっても楽しかったぁってくーが言ってます。

僕も芦ノ湖の遊覧船はほとんど揺れないしよかったよ。お友達も乗ってたし。

またみんなで来ようね!!

以上で箱根の旅はおわりです。今日も読んでくれてありがとう

  ワンコ同伴OKの施設がたくさんある箱根

  大きな被害がなく、沈静化してくれることを願います


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:14 

Comment

LEOMAMA URL|No title
#- 2015.05.19 Tue23:27
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

山のホテル
つつじ見頃は最高ですよ
2度ほど行ったかな?
初めて行った時は何も知らないで芦ノ湖をドライブしていて
向こうの花が綺麗だねって車飛ばして行ってみたんです
最近はテレビでいっぱい流れるから有名ですね
斜面にいろんな色のつづじが咲くので本当に素晴らしいですよ~
是非次回は見頃に行ってみてください

遊覧船はレオくんまだ乗ったことがありません
一度は乗りたいねって話しているんですが・・・・なかなか実現しなくって
でもお写真見ていたら乗りたくなってきました (@^∇^@)

恩師公園 素敵ですよね(*^_^*)
隅々まで手入れが行き届いていて
お散歩するのに気持ちいい公園ですね
芦ノ湖の向こうに富士山が見えて
景色も最高ですね
素敵なご旅行でしたねヽ(*´∀`*)ノ

大涌谷はまだ落ち着かないようで心配ですね
近所のお外で飼っているワンちゃん
箱根の地震の時吠えて怖がっていたそうです
お近くにお住まいの方は本当に落ち着きませんね
早く沈静化してほしいですね
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.05.20 Wed10:07
遊覧船までわんこOKなの~~!!!
どこまでもわんこ連れて行きたくなりますね。。。
遊覧船からの眺めすごい綺麗ですね!
ほんと気持ちよさそ~!!!
カイ君も眺めたんだぁ!
えっ?!お友達もいたの?凄いなぁ。。。
楽しい感いっぱい♪
海デビューはまだだったんですね。
3ダックスは1回だけ行ったんですが喜んだのはレオだけ(笑)
リュウは川に落ちたんですが
(リード着いたままだったので大丈夫でしたが)
4ワンとも上手に泳いでました(笑)
みんな、まさに犬かきです!!(笑)
さや次郎 URL|No title
#- 2015.05.20 Wed10:17
こんにちは〜♪
遊覧船もワンコと一緒に乗れるんですね〜♪
景色もきれいでお天気もいいから最高ですね(*^^*)
遊覧船の展望席って初めてみました♪いいですね〜(^^)
カイくんも一緒に乗れて嬉しいね(^^)/
よっこたん URL|遊覧船
#ZMnQA7pQ Edit  2015.05.20 Wed10:28
こんにちは~
憧れの箱根ですがなかなか行く機会は
ありません(;_;)
昨年娘たち夫婦が新婚旅行で箱根に一泊
して優雅な一日を過ごしたようですが~
「よかったよ~」って言ってました。
ワンコ連れで行けたり泊まれたり
遊覧船に乗船できるのがうれしいですね~
お天気もよくて空気も澄んでて最高だったようですね~v(´∀`*v)ピース
見ているだけでも行った気分になりました(´∀`*)
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.05.20 Wed12:25
湖デビューしたのねっ\(^^)/
波に慣れるのはやっ!海も余裕ダネ
劇場っぽい席すごーい!
スリングインって一緒に楽しめますね
アヒル?スワンボートも面白そお~
ペットってダメなんですかね?!
公園上の広場の光景うけましたー
空気も景色もよいからやっぱり
ごろ寝だよね~
箱根がこのままでありますよおに♥
なっつばー URL|No title
#- 2015.05.20 Wed22:27
お花は残念だったけど、お天気に恵まれて綺麗な富士山が見られて良かったですね。
遊覧船もお友達が乗ってたんですね。
箱根もわんこに寛大な場所で嬉しいですね。
箱根のお山が静かになったら、再訪してみたいものですね~~。
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.05.21 Thu10:59
こんにちは(^^♪

富士山キレイに見えてますね~♪
お花は残念だったけど、カイくん湖でビューだね!
塗れる前にストップは正解ですね(^^)

遊覧船に乗って、下議場みたいな雛壇の席は
景色も眺めがよくいいですね♪

大涌谷、落ち着くといいですね・・
そしたら遊びに行きたいなぁ~(^^)

*レンズ壊れたって、落としたりですか・・
保証期間内ですよね、ん保証効くのかな?
早く戻ってきてカイくんと家族写真撮れるといいですね☆
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.05.22 Fri11:45
こんにちは☆
山のホテルのつつじは何度かチャレンジしてるんですが、
いつも駐車待ちの大渋滞に根負けして見たことがなかったんです(^^;)
今回は近くに泊まったからラッキー!って行ったのですがちょっと早かったです。
はい!1度は見頃の時に行かなきゃ!ですね~♪

遊覧船は想像以上によかったです☆
近いといつでも乗れそうな気がしてなかなか乗らなかったりするものですよね。
とくに十国丸!おススメです(^O^)

恩賜公園も本当にきれいでした♪
とてもよく管理がされてますよねー。
上の方は風も流れてさらにすがすがしくって♡
とっても気持ちよかったです(^O^)
レオくんちは近いからうらやましいです♡

とはいっても地震は心配ですよね。
噴火しても規模は小さいだろうということですが
しないにこしたことないですよね。
この状態が長引くと住んでる方の生活も困ってしまいますしね。
早く落ち着いて安心して遊びに行けるようになって欲しいですね。
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.05.22 Fri11:52
こんにちは☆
遊覧船は写真の通り♪
とっても気持ち良かったです(^O^)
お友達は実は写真に写ってるんですよ(小さくて見えにくいんですが・・・)
展望席の写真でカイの二つ上の席に座っているご夫婦の膝の上には
2匹のシュナウザーちゃんがいるんです♡
ふたりともスリングインしてとってもおとなしいいい子でしたよー\(~o~)/

海はまだなんです!
ちゃんと泳げたんですか?!すごい!!!
うちのは意外と怖がりで・・・
楽しそうに泳いでいる友達が近くにいれば泳げるかな??
ダックスちゃんずの犬かき~(*^m^*)
想像しただけで超かわいいですね~\(~o~)/

くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.05.22 Fri11:54
こんにちは☆
展望席は私も初めて知りました!
4つある遊覧船でこれ1隻だけ展望席があるようなのでラッキーでした(^O^)
カイも冨士山をたくさん見れたと思います(笑)
一緒はうれしいですよねー\(~o~)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.05.22 Fri12:00
こんにちは☆
そうですよね、よっこたんさんちからはなかなか行きづらいですよね。
娘さん達は優雅に過ごしたんですね♪素敵なお宿がたくさんあるからな♪
高級旅館も安いお宿も色々あるし、
女子やカップル、ご高齢の夫婦や団体さんやワンコ連れ・・・
いろんな人が楽しめる温泉地だと思います。
機会があったら是非!!!って思います♡
宝くじが当たったらね(^_-)-☆


くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.05.22 Fri12:10
こんにちは☆
はい♪さきに湖デビューになっちゃった(笑)
カイには波打ち際を走ったり、泳いだり、カヌーとか一緒にしたいなぁって♡
計画だけはいつも壮大なくーです(笑)
でもうちのもCOCOシャンも慎重派だから。。。手こずりそうだね(汗)

スワンボート・・・どうだろうねぇ。
ライフジャケット着せて「うちのこ慣れてますから!」って言えばOKかな?(笑)
飼い主は強気なんだけど犬は震えてるって光景が見えるよね~(^O^;)

ごろ寝ウケた?!
触れてくれるのはやっぱりままシャンだったわ(笑)
気持ちよかったんだよー♪

ちと遠いけど、ワンコOKの所が多くて居心地いいよ♪
ぜひぜひ行ってみてくださ~い\(~o~)/



くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.05.22 Fri12:18
こんにちは☆
富士山が見えれば・・・目的達成!!!
それでいいと私も思いまーす(~o~)/
箱根はワンコに寛大ですよねー。
お友達は実は写真に写ってるんですよ(小さくて見えづらいんですが)
展望席のカイの2つ上に座っているご夫婦の膝の上には
2匹のシュナウザーちゃんがいます♪
大人しくっていいこちゃん達でした\(~o~)/

芦ノ湖と富士山は絵画みたでステキだけれど
富士五湖の富士山もダイナミックで好きです。
今度は山梨側に行きたいなぁ。
久しぶりにほうとうも食べたいし~♪
やっぱり富士山はいいです!!
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.05.22 Fri12:27
こんにちは☆
ほんとうだ!!ひな壇みたいですね(^O^)
とっても気分良かったですよー♪
山が落ち着いたら乗ってみてください♪
ひな壇って聞いたら一番上の席かなぁ(^_-)-☆

レンズはねぇ(*^^*;)
カメラを起動する時に絞りを少し回しますよね?
(ルミックスは回さないとと液晶に写らないのですが)
いつも通り回したらMAXの所で止まるはすが止まらなくてグルグル。。。
レンズも引っ込まなくなり焦っているうちにカバーがスポッととれたんです(汗)
まだ1年経っていなかったのでメーカーに送りました。
「製造元に送ることになりました」と、あとから連絡がきて1ヵ月(6月中旬)くらいまでかかりそうです(T_T)
私が悪かったのかなぁ・・・??
落としたわけではなんですよー(^◇^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場