くーパパ、大好き♡

こんにちは、カイです

4/29は祝日でしたが大きな渋滞もなく、くーの実家に着くことができましたよ

くーの実家のファミリーはね、みんな口が悪くて愛情表現が下手くそなんだよ

特にくーパパはあまのじゃくで素直じゃないの(笑)

僕のこと「バカ犬~」って呼んだりするけれど、でも今回もすごく可愛がってもらったんだ

いつも僕が行くと散歩はくーパパがしてくれるんけど、「今回は肉球が薄いから畑に行きたい」って話したら、

お庭を僕専用のドッグランにしてくれました

P1150030.jpg 

カイが飛び出てしまいそうなところに柵をつけてくれました。

P1150021.jpg 

?!なんか違うぞ。

P1150026.jpg 

お友達のニオイがしない・・・。

戸惑いながらもオシッコポイントを2つ作ったみたいです。

P1150036.jpg 

しかし庭でオシッコOKなんて・・・、くーパパも変わったね

くーパパは真面目で融通のきかないタイプだと思ってましたよー (ゴメン

P1150038.jpg 

お庭の散策、楽しいです

P1150045.jpg 

ノーリードだから気持ちのおもむくままに・・・、好奇心旺盛のトイプー気質が強い僕です。

その結果・・・

足が真っ黒 (2)   

足の事は気にしないでください

足が真っ黒 (1) 

くーパパが気になって仕方がない僕なのでした

夜も遊んであげたよ 「くーパパ、靴下脱ぎなよ。裸足って気持ちいいからさぁ

動画です。お時間あったら見てください。音が入っています。音量注意です!

[広告] VPS

時々「僕の言うこと聞きなよー!」って自己主張のマウンティングです

さんざん靴下や裾を引っ張ったのに、ビニールのガサガサ音がしたら、、、

[広告] VPS

おやつ?! 僕のウマウマ?!

くーパパなんてどうでもいい?! 僕はゲンキン犬なのだぁ


くーパパ、ありがとうね また遊んであげるからさー

さて、次の日はみんなが心配している箱根に泊まりますよー

(僕らが行った時には警戒されていなかったんだよ)

今日も読んでくれてありがとう。次回も見てくれるとうれしーなぁ



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:10 

Comment

ECCAさん URL|No title
#- 2015.05.14 Thu15:06
なんと!!広いお庭ですねー\(◎o◎)/!
くーさんパパもカイくんには勝てないのね(笑)
カイくんと遊ぶパパさんの手にはリモコンが・・・
うちの父親もいつもリモコン持ってます
で、コマーシャルの度にチャンネルが変わります(-_-;)
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.05.14 Thu22:08
お庭にラン作ったり遊んであげたり
くーパパさんカイ君も夢中ですね~
見たことないくーパパさんを見れて
カイ君効果ってスゴいですね(^-^)

ドッグランでめちゃリフレッシュ
してましたねえ!ホント楽しそお
挨拶してる姿とかも感動しちゃう

箱根(/ロ゜)/
蔵王に続き。。。何かありますね(笑)
なっつばー URL|No title
#- 2015.05.14 Thu23:42
カイくんの愛らしさが、くーパパさんを変えたのかもしれませんね。
やっぱり動物の無心な心にはかないませんもの。
くーパパさんも幸せっ~!!て感じてると思います。 ( *´艸`)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.05.15 Fri09:55
カイ君のドッグラン見たかったんですよー!
すごい広くて自然っぽくていいなぁ~!
手が真っ黒になるまで遊ばせてもらえて最高!
最近は人間の子供でも泥んこ遊びした方が良くてもさせてまらえない子もいるんですよ。。。
カイ君もくーパパさんがお気に入りして一緒に遊んだんですね☆
やっぱりおやつの音は聞き逃さない?!(笑)

さすがカイ君!元気いっぱいの証拠!(笑)
よっこたん URL|お父様も・・・
#ZMnQA7pQ Edit  2015.05.15 Fri11:03
こんにちは~
お父様もカイ君見たらやっぱり可愛いですよ!

だからお庭でのおき手紙も許してくれちゃうんですよね~

カイ君パパを遊んで上げてるんだね~

てっきりオネダリかとおもちゃった(^_^;)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.05.15 Fri15:59
こんにちは☆
本当だ・・・(汗)写真で見ると広く見えますね(^^;)
でもそんなことないんですよ。
父もだんだんカイのかわいさがわかってきたかな(^O^)
最初は「壊れそうで怖い」って誰も触らない実家のメンバーです(笑)

リモコン(笑)うちの父は耳が悪いのでTVの音が大きいんです(^^;)
それがCMになるとさらに大きくなるので皆で飛び上がります!
CMの度に音量を下げてるんですよー。
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.05.15 Fri16:24
はい♪父は犬がもともと好きだけど、
天真爛漫、甘えっ子のカイに夢中かな(^フ^)
オシッコOKは見直したよ!!

蔵王に引き続き箱根?!・・・・(笑)
カイはウナギ犬ならぬナマズ犬かっ?!
それとも私?!(爆笑)いや、夫婦で富士山の裾に住んでたよ(笑)
おそるべしナマズ犬!(^◇^)//
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.05.15 Fri16:31
こんにちは☆
そうですね(^O^)
カイは人懐っこいし、天真爛漫の甘えっ子だから。
以前実家で飼っていたミロ(中型犬MIX)とはまったく違うタイプなんですよ。
最初は「壊れそうでこわいー」って触らなかった実家のメンバーですが、
今や幸せを感じています、きっと。
実家でも飼えばいいのにって思うけど、真面目夫婦なので「介護と見とどけが出来ない」と飼いません。
そこも大事だけれど、そう思ったら寿命も延びるんじゃないかな?って思うこの頃です☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.05.15 Fri16:45
こんにちは☆
そうそう♪自然な感じでしょ~(^フ^)
母は山野草や変わった植物が好きなんですよー。
あ、そこじゃないですか~(笑)
最近手入れをさぼり気味でねぇ(^^;)
数年前までは芝のきれいな自慢の庭だったんですよ。
私と妹が手入れすればいいんですけど。えへへ(^^;;)

父はカイの遊び人員にされてしまいました(笑)
妹もーー(笑)
オヤツもたくさんもらって元気いっぱいでしたよ~\(~o~)/

くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.05.15 Fri16:50
こんにちは☆
最初は「小さいから壊れそうでこわい」と引き気味だった父もすっかり慣れて遊んでくれるようになりました♪
置手紙もね・・・(^m^)意外でした。

オネダリ?リキ・manaちゃんは「オヤツちょうだい~」ってオネダリしますか?
カイはオヤツが欲しいと台所の柵の前でオスワリして舌をペロリしますよー(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場