やくらいスキー場でラン・ラン・ラン!(宮城県加美町)


こんにちは、カイです

今日は昨日の続きです。

やくらいハイツでジンギスカンを食べた後、シーズンオフのスキー場でランランしたよ

さぁ、パパとランランの開始です!!

ココはゲレンデ、分かりずらいですが、坂になってるんだ

P1140395.jpg 

僕はお構いなしにガンガン走るよ~!!

動画あります。 声が入ってしまいました 音量をオフにしてくださいね。

[広告] VPS

登って下りて、登って下りて・・・・

P1140391.jpg 

僕はへちゃらさぁ!!

P1140392.jpg 

パパも頑張っております!

P1140403.jpg 

くーは・・・・・ムリです

P1140405.jpg 

芝生って気持ちいいなぁ

P1140406.jpg 

ん?!あれはお友達?! トイプーちゃんも登ってくるぞ!!

動画あります。挨拶に行きたいけれど・・・パパともうちょっと走っておこう

[広告] VPS

この後トイプーちゃんとご挨拶できましたよ。(ブログのことお話しなかったので写真はなしです)

P1140458.jpg 

さあ、たくさん走ったなぁ

P1140433.jpg 

パパはそろそろ限界です(笑)

キレイな空気を吸ったし、そろそろ帰ろうね

P1140484.jpg 

あっ、土産センターでのジェラードは忘れません!

枝豆とイチゴをみんなで食べました

fu (2) fu (3) fu (4) fu (1)

美味しかったです

今回はたいした写真がなくて・・・、これだけ広いとやっぱり望遠レンズは必要かしら?!

もっとカメラの本を読まないと・・・と反省のくーでございます。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.05.10 Sun08:59
さすがゲレンデ・・・広くってカイ君ものびの~び♪
思いっきり走ってますね~!見ていて気持ちいい~!
お友達もできて楽しかったね。
写真で見えるジェラードの名前、桜やばっけ?変わったのが見えますね。
枝豆のジェラードも変わってますね!
でも美味しそう~。。。

よっこたん URL|やくらいスキージョー
#ZMnQA7pQ Edit  2015.05.10 Sun13:49
こんにちは~
草原を駆け回るカイ君~
時々ママを振り返ってみてるのかな?
風が強かったの!?
気持ちよさそうですね!
粉場所なら思いっきり走れるよね(*^^)v
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.05.10 Sun21:23
こんばんは☆
そうそう、ばっけは「ふきのとう」だそうです!
私もわからなくて聞いたんですよー。
宮城や山形は枝豆の種類?で「ずんだ」とか「茶豆」とか多くて
ずんだあんとかずんだ餅とか、枝豆のスイーツはたくさんあるんですよ♪
枝豆スイーツは好きでずんだ大福とか大好きなんです♡

ゲレンデは広くって気持ち良かったです♪
ただ見た目以上に傾斜があって追いかけるのが大変でした。
カイパパは次の日筋肉痛になってましたよー(^O^)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.05.10 Sun21:27
こんばんは☆
はい♪カイはすごく私を振り返って来るのを待ってくれるんですよ♡
パパは悔しそう(笑)
私は鼻高々です(^_-)-☆
「やくらいおろし」っていう薬莱山の吹き下ろしの風が強いところみたいです。
だからなおさら桜が散っちゃったみたい・・・。
芝生でカイには最高の場所でした!
もっと近いなら通うんだけどなぁ(^u^)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.05.10 Sun23:17
こんばんは(^^♪

カイくん、めっちや楽しそうですね~♪
パパさんガンバレ~って、応援したくなっちゃう(^^)

トイプ~ちゃんともご挨拶できて、カイくん良かったね!

凄い勢いで走り回るカイくん、やっぱり芝生は気持ちいいんですよね(^^)

ジェラートわが家も食べた~い☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.05.11 Mon11:27
こんにちは☆
カイは元気100倍でした。
パパは「足にくる・・・」って言いながらつき合ってましたよ。
芝生はいいですねー♪
アスファルトや砂利道とは動きが違いました♪
また行きたいなって思ってます(^O^)
ソフトクリームもいいけれど、ジェラードは格別ですよね。
チョコ・アンちゃん達にもペロリンコさせてあげたいなぁ\(~o~)/
らっくんママ URL|楽しそう♪
#- 2015.05.11 Mon14:35
こーんな広い所、本当はノーリードで走らせたいですねぇi-203
カイ君、元気元気!
飼い主の方がまいっちゃうね(@▽@;)

「たぶん蔵王連峰です」の「たぶん」にウケた(笑)
くーさんの性格が表れてたりしてー(^3^)

そうそう、里帰りしてたのね~
GWはウチも遠出していなかったけど、
今度日にちが合えば是非お茶でもしたいわ♪
藤沢のナウイ街、案内してくださいi-278
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.05.12 Tue15:17
こんにちは☆
本当にー!!ノーリードで走らせたい気持ちになったよー♪
カイは斜面だろうが関係ないみたい・・・元気すぎるくらいだよぉ、ついてけないっす(^^;)

「たぶん」ウケたぁ?!
たぶんーとか、なんとなくーとか(笑)そんな人生です(爆笑)

藤沢まで来てくれるの?!うれし~\(~o~)/
あ、私もお城の似たような冊子もってます。100カ所もないけど(笑)
行ったところにマーカーして、時々見てニヤけてるんだよー(^○^)
おとーと一緒?!?!?(^◇^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場