パピーの時の動画が出てきました。

こんにちは、カイです

お花見のブログはまだあるんだけどね、僕がうちに来たばかりの時の動画が見つかりました。

最初っから暴れん坊だったんだって 僕の記憶にはございませんが・・・

の箸休めってことで、生後4ヵ月の僕の姿を見てください

(動画に3ヵ月って書いたけど4ヵ月の間違いです。)

引っ張りっこが大好きだった僕。パパにモップにされてたんだなぁ

動画です。音量注意してくださいね。

[広告] VPS

僕に会った日、ペットショップで僕だけオシッコシートを振り回して大暴れ

あまりの暴れん坊ぶりに、くーは集合住宅にあわないかもしれないと迷ったそうです。

このロープの先についているボールは当たると結構痛いんだよ

でも僕は「おかまいなし」だったって!!

途中でホカホカカーペットの効率を上げるシートをカミカミしてパパに確保されちゃいますよ。

動画です。音を消す方法覚えました いぇ~い

[広告] VPS

小さいころから暴れん坊 それからガッチリした体格だったんだよ。

この頃に比べたら、僕はお兄ちゃんになりました。

ちょうど歯も抜け変わる時期だったし、家族が出来てうれしかったし、

言ってることがよくわかってなかったんだよ。

今は大人しい?!いーこですよー



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:8 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.25 Sat08:44
可愛い~~~!!!
ほんと暴れん坊だったんだね!
今はそれをお外で発散できてるのかな♪
すばしっこいのも納得!
集合住宅だったらおとなしくないといけないから
悩んだでしょうね。。。
でもカイ君よかったね。くーさんに選んでもらって・・・
普通の戸建ての家なのに・・・ダックス飼って
お昼留守にするお家で、お昼に「うるさい」と苦情が来て
泣く泣くペットショップに返した人がいるんですよ。

暴れる元気な子は発散することが必要ですよね。。。
うちのレオとモカはいまだに私とおもちゃの引っ張りっこしてます(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.25 Sat20:00
こんばんは☆
暴れん坊でしょー(汗)
これはまだ序の口です・・・パパの顔や変な物が写ってしまって出せないものはもう悪魔のようです。。。(笑)
以前は1時間くらい散歩していたのですが、最近は肉球のこともあって30分を1日2回です。
とても発散できないのでパパが帰宅後に家で1時間くらいみっちり遊んでくれます。
動物病院でも「カイ君は元気が有り余ってるんだねー」って言われてるんですよ。
そんな暴れん坊気質のカイが、よく家や外で大人しくしてくれているなとちょっと感動です。(親バカだけど笑)
ダメダメな所もたくさんあるんですけどね(^u^)

レオくんとモカちゃんは暴れん坊のようには見えないけれど男の子だもんね。
大変だけど、いつまでも暴れん坊でいて欲しいような・・・。
シフォン&クッキーさんもそうですよね~\(~o~)/
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.04.25 Sat21:19
続けてコメントになっちゃったー
カイ君コロッコロしてる~パピーもいいね
4ヶ月の頃からパパさんに仕込まれていたんだねえ(笑)
今となれば好奇心旺盛で人もワンコもダイスキで。。。あれ?くーさん似?!ってなりますけど(笑)新米家族みたいな動画で初々しさありますねっ♥

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.04.25 Sat21:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.04.25 Sat21:35
こんばんは(^^♪

カイくんのパピー時の動画かわいいですね~

やlんちゃっ子で、パパさんにモップにされてるね(^^)
引っ張りっこ、チョコは今も大好きですよ・・

集合住宅だと、確かに気を使うかもね~
でもカイくん元気っ子だけど、良い子だから大丈夫ですね(^^)

お宝動画、これからも沢山撮りましょうね~☆

よっこたん URL|後で(;^ω^)
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.25 Sat23:29
応援のみで失礼いたします。
出直しますねm(> <*)m
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.04.26 Sun20:02
こんばんは☆
コロコロしてて小熊みたいでしょー(体型が・・・)
カイパパに仕込まれてたっていうより、もって生まれたって感じなのよー。
うちにぴったりのコだったんだねー。
私似かな???猪突猛進なところは間違いなくワタシ似♡
フレンドリーなとこはままシャン似じゃない?!
カイの事、産んでませんか?!?!(笑)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.04.26 Sun20:05
こんばんは☆
チョコちゃんも引っ張りっこ大好きですか?!
チョコちゃんはスレンダーだからモップにならないねー(^O^)
このモップ姿、最近はやってくれません。。。
見たいんだけどなぁ。
撮っておいてよかった!
はい♪お宝動画、バンバン撮りましょーね(^_-)-☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場