平筒沼ふれあい公園桜まつりへ行く (宮城県登米市)

こんにちは、カイです

僕は4/18(土)に登米市にある平筒沼ふれあい公園桜まつりに行ったんだよー!

まずは屋台で焼き鳥とたこ焼きを買って、高台になっているふれあい公園へー。

P1120784.jpg 

4分の1-1 4分の1-3 
4分の1-4 4分の1-2 

沼を見渡せるんだ~!

P1120836(1).jpg 

沼の周囲に800本以上の桜があるんだってー。

P1120808.jpg 

この日も風が強くて、僕の顔はモシャモシャ

P1120818.jpg 

パパが焼き鳥を食べている間にパチリです。

パパは花より肉~

P1120862(1).jpg 

沼には浮き桟橋があります。

4分の1-6 4分の1-7  

そこに向かうよー。

P1120870.jpg 

あ、見えてきたね。

P1120874.jpg 

わー、ここも風が強いよぉ

P1120883.jpg 

お耳がふわり

P1120888.jpg 

パパにペッタンコ

4分の1-13 4分の1-8 
 4分の1-12 4分の1-14

浮き桟橋を渡って、

P1120954(1).jpg 

こっち側もキレイだね 

「カイくん、そろそろお仕事をお願いします

P1120996.jpg 

「ん?!、あ、シェ~のポーズね

「シェ!」 (カイの得意のポーズ、以前やったおそ松くんのイヤミのものまねはこちら

P1130002.jpg 

ん?!手抜きだって?!

はい、もう一度!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。 ちーーーーん

P1130004.jpg 

「なぬ?!最近精度が低い?! 桜の前でアホな事やらせんでください

P1130049.jpg  

こうやっているだけで、かわいいでしょ

P1130065.jpg 

僕と桜のコラボです

さぁ、桟橋を戻ろう!!

P1130120.jpg 

沼の周りをお散歩して、

4分の1-10 4分の1
4分の1-5 4分の1-9

平筒沼の桜まつりはおしまい。

P1130185.jpg 

「ここ、来年も来たいね~

この後、同じく登米市の千本桜を見に行きます

それはまた明日ですぅ。長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございます


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:12 

Comment

さや次郎 URL|No title
#- 2015.04.23 Thu07:29
おはようございます♪
沼が見渡せる所、すっごく見晴らしがよくて
綺麗ですね〜(*^^*)
そのうえ桜がいっぱい♪
カイくん綺麗な所に行けて嬉しいね♪
シェーのモデルさん(^m^)頑張ったね♡
よっこたん URL|平筒沼ふれあい公園桜まつり
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.23 Thu09:55
おはよう~
ま~~~~(*´∀`*)ノ。+゜*。素敵~♡

カイ君よかったね~

よっこたんもこんな素敵なところでお花見

したいよ~(´pωq`)

来年こそはいくど~~~(✌'ω'✌)

この時期に桜見られるなんて嬉しいです!

ありがとう~(_ _)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.04.23 Thu12:47
こんにちは☆
高台は気持ちよかったです。
上から見る桜もいいものですね。
橋を渡った向こう側は人も少なくて、バーベキューやらお弁当やら広げて楽しんでいる人が多かったです。
カイもゆっくりポーズができたんですよ(^O^)
ノリはイマイチだったけどね~(^_-)-☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.04.23 Thu12:51
こんにちは☆
ここは賑やかでお花見っぽい雰囲気を味わえるエリアと
家族でバーベキューしているようなのんびりしたエリアと両方あって楽しめました♡
うちも来年はお弁当もって桜の下でゆっくりしようかなって思いましたよー。

こちらの桜も今週末で終わりかな。
ほぼ3週間!あっという間に終わってしまって寂しいです。
また来年が楽しみー♪\(~o~)/
(あ、ブログはもう少し載せるつもりですよー)

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.23 Thu13:37
桜が満開!綺麗です~☆
私の地方はもう全部散ってました。。。
桜の「さ」の字もなかったなぁ。。。
カイ君のお耳が風でふわりとするほどきつかったんですね。
でもカイ君の顔は気持ち良さそうです~・・・
桜の花とコラボは最高にいい写真ですね。
「しぇー」もカイ君可愛いですよ(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.23 Thu14:11
こんにちは☆
はい、ちょうど満開の時に行けました♪
うちの近所ももう終わりです。
あとは山の方だけかな。
カイにまたシェーしてもらいたいんですけど、簡単にはやらない見たいデス(笑)
桜がバックだとカイが大人しいいいこチャンに見えてムフフです(^_-)-☆

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.04.23 Thu17:41
こんにちは(^^♪

見ごたえありますね~
沼の周りに桜が、い~っぱい咲いてますね~(^^)

カイくん、パパさんいベッタリも嬉しそうだし
リフトで桜とのコラボ、かっこいいよ(^^)

たこ焼き、焼き鳥・・
カイくんも、花より団子はだよね~
わが家もだよ☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.04.23 Thu20:45
こんばんは☆
はい、桜は見ごたえありましたよー♪
カイはパパにペッタリでしょ(^O^)
抱っこが上手なのか??
安心するんでしょうね~。

はい、うちもみんな団子派ですよー\(~o~)/
らっくんママ URL|焼き鳥(笑)
#- 2015.04.23 Thu21:34
また「串物」食べてるし(笑)

綺麗な所ですね~
まだ桜が楽しめるなんていいなぁi-267

「シェー」なんてアホな事させるんじゃありませんよi-278
昭和すぎてわかりましぇーん


カイ君は、柴犬さんも好きなのねぇ
ラスクは黒柴ちゃんが嫌いみたいだから、
いた!と思ったら姿を見せないようにしてますe-456

今更だけど、ハーネス可愛い♪
なっつばー URL|No title
#- 2015.04.23 Thu23:11
桜が満開なんですね。
綺麗だなぁ。
カイくん、シェーじゃなくっても桜とのコラボ、イイ感じですよ~。 (^^♪
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.04.24 Fri10:56
こんにちは☆
串物サイコ~\(~o~)/
ホント毎回吸い寄せられちゃうのだぁ。

「シェー」は昭和ど真ん中だよねー(^^;)
おそ松くんの~なんて説明しないとわかんないよね。
私もおかーもリアルタイムで見てないよね?!たぶん・・・。
でも子供の時によくやったよー。

カイもワンコの洗礼を初めて受けたのは柴犬ちゃんで、
ちょっと苦手なワンコだけれど、おバカだから忘れちゃうみたいよー(汗)
らっくんも苦手なのか・・・日本の犬は番犬色が強いもんね。。。

らっくんのハーネスこそかわいーよぉ♡(^_-)-☆


くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.04.24 Fri11:14
こんにちは☆
はい♪
ちょうど先週はうちの辺り(宮城の北部)が満開でした。
車で40~50分の所なんですよ。来年はピクニックしたいなと思います♪

「シェー」すると私が喜ぶからやってくれるのですが、イマイチわかっていないみたい。
・・・無理ですよね~(^^;)
桜と一緒だとかわいさも割増♡ 親バカですね(^O^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場