ドッグランでボール遊び

こんにちは、カイです

これまた少し前の平日ですが、ドッグランに連れて行ってもらったぞー

着いたら貸切~

くーとボール遊びですぅ

早く投げて~

投げて~♪ 

どりゃ~

P1120469.jpg 

手渡しはしないけど、

P1120471.jpg 

近くまで持ってくんだ。

P1120526.jpg 

オヤツと交換なら、

P1120567.jpg 

くーの真下まで持ってくよー。

P1120590.jpg 

でも手には絶対渡さないの。

P1120638.jpg 

だって渡したらその瞬間に遠くに投げちゃうんだ!!

(パパは負けず嫌いなので本気なんです)

P1120639.jpg 

だからすごく近くに置くけれど、手渡ししないの。

口から放したら速攻ターン!!次のボールに備えるよ!! 

今日はくーとのボール投げだから、緊迫感はゼロですが、

ボール遊びの動画もあります。くーの声がでっかいです!!

音量注意 ボリュームを下げてみてください!!

[広告] VPS

ボール遊びをしていたら、黒柴ちゃん2匹がやってきた!

P1120679.jpg

何でわかった?もうロックオン!!!

P1120692.jpg 

でもね、隣のドッグランが空いていたからそっちに行っちゃったんだ

「僕、こっちだよー!」っと?!ギャン鳴き

動画あります!!これもまたうるさいです!!

音量しぼってくださいね

[広告] VPS

あーーー 始まりました。。。

仕方ないのでオヤツで釣って~

P1120710.jpg 

風も強いし、もう帰ろう!!

P1120711.jpg 

たくさん遊んだからいーよぉ

黒柴ちゃん、今度は一緒に遊ぼうね 僕、また来ますぅ


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.22 Wed08:22
ボール遊びの動画びっくりしました!
カイ君すごい素早い走りなんですね☆
小さくても速い速い!
絶対人間は追いつけないですよね(笑)
カイ君の吠え声は甘えた声なんですか?
可愛いですよねー。。。

アハハ・・・おやつには弱いんだね。(笑)
でもカイ君最高の美味しい顔してるよ☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.22 Wed14:12
こんにちは☆
カイはなかなか早いでしょ~♪
大型犬くんには負けないよ。
私もパパもまったく追いつきません(^^;)
捕まえるのが大変なんですよ。
他のワンコや掃除機には甲高いキャンキャン鳴きです(汗)
外のあやしい物音には普通にワンワンなんですよ。
一丁前に使い分けします(^u^)

オヤツにはめっちゃ弱いです(笑)
砂まみれの顔がかわいくって♡ 親バカですねぇ(^◇^;)
よっこたん URL|貸切のドッグラン
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.22 Wed14:52
カイ君には悪いんだけどオーナーに
してみれば貸切みたいなドッグランは楽しいですよね!
思いっきりボール遊びできるしね(^_-)-☆
でもカイ君はつまらなかったんですね~
遊びたかかったのにね~
今度は一杯お友達と遊ぼうね(´^_^`)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.04.22 Wed15:44
こんにちは☆
カイは二人の時は楽しくボール遊びしていたのに、
お友達が来たら見向きもしなくなりました(^^;)
一緒に遊びたいなら大人しくシッポフリフリでないとねぇ。
そしたら相手の飼い主さんが「いい子ね。一緒に遊ぶ?」ってなるんでしょうけれど・・・
教えたいけど、無理ですよねぇ。

暖かくなってきたので週1回くらいがんばって行こうかなぁ\(~o~)/
ECCAさん URL|No title
#- 2015.04.22 Wed17:07
カイくん楽しそうですね♪
すごーくイイ顔してるね
しかし・・・お友達が来るとキャンキャンですね
ノエルはドスの効いた声でウォンウォンです
しかも今まで吠えなかったりっちゃんまで
一緒になってわんわんです
大人しいわんちゃんだと申し訳なくて・・・
どう訓練すればなおるのかなぁ
抱きかかえて逃げる様に去られると
結構ショックです(-_-;)
お互いにがんばりましょうね
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.04.22 Wed21:19
こんばんは☆
キャンキャンうるさいでしょー(>_<)
クーン、クーンから始まって、挨拶できないとキャンキャンにヒートアップです(^^;)
相手が近くにいるとしつこく訴えます。。。
ドッグカフェでも鳴くことがあるんですよ。
もうご飯を速攻で食べて逃げるように出て行くんです。
ノエルちゃんもウォンウォンですか。。
カフェでは平気なんですよね?!
どうしたら直るんでしょうね。
お互い頑張りましょうね。

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.04.22 Wed23:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.04.22 Wed23:35
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

カイくん 走る姿カッコよく写真撮れてますね
躍動感がいっぱいです(゚∇^*)
走るのも 早い! 早い! (*´∀` *)
すっごい勢いで走って
嬉しさマックスですね
楽しかったねぇ~~♪゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.04.23 Thu12:43
こんにちは☆
カイはけっこう足が速いんですよ♪
ボール目がけて突っ込んでいくような感じです(笑)
これだけ気持ち良さそうに走ってくれると連れて行った甲斐がありました(^O^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場