お家シャンプーしたよ。

こんばんは、カイです

先日は僕の肉球のために皆さんの経験や情報、おススメのグッズなど色々アドバイスを頂いてとても嬉しかったです。

本当にいつもありがとうございます!!

くーが一人で考えていた事よりたくさんの、色んな方向の、お知恵を頂きました。

頑張ろう!!何でも試してみよう!!粘ってカイに負けないぞ!!

と、たくさんのパワーを頂けましたよ

本当に皆さんには感謝・感謝です。

これからもよろしくー、仲良くしてくださいねーペコリ。

-------------------------------------------------------------

では日曜の夕方、シャンプー後のキレイになったカイを見てくださいねー。

4-19しゃん (1) 

フワフワになりました が、額に渦巻きが・・・

4-19しゃん (3) 

何度撫でつけても直りません(笑) そのうち直るかなー

4-19しゃん (2) 

オヤツを見せたらカイの目にやっと光が~

今週は色々とお出掛けしたのでカイも疲れたね。

写真が整理出来ていないので、後日見て頂きたいと思います

また見に来てくださいね~




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:13 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.20 Mon07:59
フフフ・・・カイ君額の渦巻きイイねぇ。。。
そんな風になるのは珍しいですよね(笑)
カイ君は毛が柔らかいのですか?
渦巻のまま上むいてる写真可愛くてしょうがないですね♪

カイ君、記念に大きめ写真撮ってもらっておいた方がいいかも。♪

昨日のバンテージ、もし足に巻くのなら結構な長さがいるんですよ。
ぐるぐる巻きだから(笑)
病院の先生に教えてもらってしたので
結構きつく巻かないとすぐ脱げちゃうんです。。。
ソックス止めに使うのでもきつめに巻かないと取れちゃうかも・・・


くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.20 Mon12:13
こんにちは☆
へんな渦巻きですよね~(^◇^)
今日はもう直っていますよー。
カイはすごく柔らかい毛なんですよ。
時々ウネってしまいます。湿気でかな?

バンテージの巻き方は先生直伝なんですね。
けっこうな長さをキツメに巻く!
了解です(^_-)-☆
さっきイオンに行ったら介護用のバンテージがあったので買ってみました。
ソックス止めでやってみますね~♪
どうもありがとうございます\(~o~)/
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.04.20 Mon18:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.04.20 Mon19:15
こんにちは(^^♪

あ・ほんとだぁ~渦巻き発見!!
乾かす時とか、クセついちゃったのかな~
トレードマークってのもありかも(^^)

*ウンP姿、やっぱり可愛いですよね~
カイくんの、丸まった背中も見たいなぁ(^^)
あ・変態じゃないですからね(笑)

肉球クリーム、カイくんにも合うといいな!
我が家は肉球痛めてた時は、お散歩前と、帰って来た時の2回称してましたよ☆
ECCAさん URL|No title
#- 2015.04.20 Mon19:33
おうちシャンプーで
真っ直ぐに仕上げるのは難しいですね
トリミングに出すと真っ直ぐで
帰ってきますが。。。裏技でもあるのかな?
カイくん毛艶もよくてピカピカですね
渦巻きも可愛いよー(#^.^#)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.04.20 Mon19:54
こんばんは☆
何ででしょうね~??毛の生え方?なんですかね?
おでこは特にうねりやすいカイです(^^;)
トレードマークかぁ(^O^)

ウンP姿はかわいいですよ♡
チョコ・アンちゃん、ふたりとも可愛かった\(~o~)/
カイは踏ん張って半回転目くらいなら、うんPが写らなくて撮れるかも!
今度やってみますね~(^_-)-☆

肉球クリームありがとう!
PEPPYで他のものと色々注文しました♡
カイにも会うといいな!
散歩前と後の2回ですね!
頑張ります!!\(~o~)/
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.04.20 Mon19:59
こんばんは☆
本当ですよね!裏ワザがあるのかな??
今度聞いちゃおう(^O^)

今は短くしたし、暖かくなって室外機の上でブラッシングできるようになったので
毛の調子もいいみたいです♪
後ろ足が特に嫌がって大変なんですけど、最近はしつこく粘っています(^^;)
りっちゃんみたいにお手入れしてみたいなぁヽ(^o^)丿
さや次郎 URL|No title
#- 2015.04.20 Mon20:14
こんばんは〜(*^o^*)
カイくん渦巻きできてて、それもまた可愛い〜♪( ´▽`)
ムウもよく眉毛あたりクルンってなりますが
なかなか自分ではなおせないですねσ(^_^;)
おやつを見たカイくん、ニコって笑ってるみたい(≧∇≦)
CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.04.20 Mon21:53
オデコに台風だあーヽ(・∀・)ノ
ドライしたときのくせかな?!
CoCoも寝癖みたいになることあるっ
笑わせてくれますよね

病院おつかれちゃんでした
原因が思い当たることだったのと
くーさんの対処、処置もあってた
みたいでホッとしましたね
ご挨拶出来なさそうなときは
抱っことか肉球に相談だーねっ
富谷の大沢イオンのドッグランも
土だったよーエライ汚れますけど
洗えばよしだよね
ダイジョブ先生に見てもらった時って
なんていわれたんでしたっけ?
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.04.20 Mon23:57
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

カイくんシャンプーしてスッキリしましたねヽ(*´∀`*)ノ
でもシャンプーって疲れちゃうからー
おやつ効果で笑顔のお写真☆
可愛い写真撮れましたね(*´∀` *)
前髪はトレードマークで素敵ですよ♪(*^_^*)


肉球心配ですね
肉球の皮がデリケートなんですね
靴履けるようになるといいですね
動画のカイくんの興奮!
レオくんより大人しいです~~(^ー^ *)
(レオのは恥ずかしくってアっプできない程の興奮ですー( ̄○ ̄;) )
カイくん お大事に
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.04.21 Tue09:32
こんにちは☆
せっかくシャンプードライしてるのにーって必死で直すんですが、
渦、渦、渦(笑)
でも一晩寝たらなくなりました(^○^)
おもしろいですねー。
カイも眉がクルンとなりますよ。
シャンプーしたらおじいちゃんに変身です(笑)
目のまわりを直すのは特に難しいですよね~。
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.04.21 Tue09:44
こんにちは☆
まさに!!台風だぁ!!
暴れん坊の性格が出てるかな(^^;)

最近はワンコを見せないようにしてるんだけど、
かえって反動が大きいような?!?!
悩みます。。。

ダイジョウブ先生の時はカット&出血があったので、
砂利か何かが挟まって切ったんだろうと言われたよ。
先生は「カイは皮膚や粘膜が弱い犬。アレルギーではない!」って言って検査不要!!と断言。

私はフケや時々耳の中がピンクになったり、前足をかゆそうにカミカミしてたのが、
チキン絶ちしてほとんどなくなったから、アレルギー検査してもらいたかったの。

でも今回の女医さんも、「アレルギーとは関係ないから」って同じ診たてだったから少し安心したよ。
やっぱりシャンプーのせいもあったのかもね。
でもラムの方が合うみたいだから、これからもチキン断ちを続けます(^O^)

先生の言うとおり!!心配しすぎなんだよねー((+_+))

くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.04.21 Tue10:34
こんにちは☆
スッキリしたでしょ~(^○^)
シャンプーとカメラのせいで疲れてブルーになってしまったんですよ(苦笑)
オヤツは効果的ですよね♪
渦はトレードマークかぁ♪(^◇^)

カイは皮膚や粘膜が弱い犬だと以前から先生に言われていたんです。
まさかカットしてなくても薄くなっただけでこんなに痛がるとは思いませんでした(>_<)

レオ君はカイよりワンコラですか?
カイももっとしつこい時もありますよ。
どうすればいいんでしょうねぇ。。。困ったぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場