近所の桜 (桜の目工業団地編)

こんにちは、カイです

昨日に引き続き、今日も近所の桜をご案内ですよ

今日は車で15分くらいのところにある桜の目工業団地の桜たちです

ここの工業団地にある会社はどこもかしこも桜が植わっていて

とってもキレイなんです。

そして江合川に沿ってあるので堤の遊歩道から見えるんですよ

公園の駐車場に停めて、遊歩道を散策します

DSC00803.jpg 

公園の桜も満開!

フェンスの向こうに木が植わってるでしょー。右側は川です。

DSC00814.jpg 

青空もなんとかもったー♪

DSC00826.jpg 

平日で誰も通っていない遊歩道。僕の貸切りだね

DSC00835.jpg 

時々オヤツタイム (いーえ、タイムです

DSC00836.jpg 

フセ!!!

kamakamakama.jpg kamakomoko.jpg
kamakomakoma.jpg kamakamaka.jpg

桜の時期は散歩が多い うれし~なぁ

DSC00839.jpg 

にんまりの僕

DSC00829.jpg 

もうちょっと近かったら、毎日来るんだけどなぁ。

komakoma1 (1) 

こんな感じです。 まだ車で30分くらいの所にいくつも桜の名所があるけれど、

お天気に恵まれたら、行こうと思います。

僕んち近所に桜がたくさんあるんだよー

今日も見てくれてありがとう


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:15 

Comment

CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.04.16 Thu21:21
くーさん写真いい感じ~♥
カイ君めちゃ協力してくれてるよお
ワタシすぐ諦めちゃうのよね(泣)
今度撮影状況、見学に行きます(^w^)
そお!リードの重さ!利用できますよね!
ワタシ先週、気付いたっ(笑)おそっ
カイ君と桜まだまだイケるかな~♪
ライトアップも行きたいけど平日キツいよね(泣)
なっつばー URL|No title
#- 2015.04.16 Thu21:23
う~~~ん、とってもキレイです!
こんなにキレイなのに、カイくん以外にはお花見の人が居ないなんて驚きですね。
しかも、良いお天気なのに。
会社の敷地に植わってる桜も、地域の人の為に・・・って感じになってるんですね。
ピンクの季節、たくさん楽しんでくださいね!
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.04.16 Thu22:53
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

カイくんのところ
桜♪ 桜☆ 桜(((o(*゚▽゚*)o)))
とーーーっても 綺麗です♪
カイくんの笑顔がサイコーです゚ヽ(*´∀`)ノ゚
春はいいですねぇ~(@^∇^@)
さや次郎 URL|No title
#- 2015.04.17 Fri09:24
おはようございます♪
わ〜! 桜並木すっごく綺麗ですね〜(*^^*)
こんな綺麗な所が貸し切り状態なんて
ものすご〜く羨ましいです〜(>▽<)
桜の前でにっこり微笑むカイくん
可愛くって癒されました〜♪
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.17 Fri09:40
まだまだ桜並木が綺麗ですね~!
青空も見事に綺麗で見ているだけでも
行った気分♪
カイ君のおでかけは美味しいか綺麗か・・・(笑)
またどちらもあって楽しみいっぱいです~☆」
よっこたん URL|(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-綺麗!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.17 Fri12:13
こんいちは~
青空に桜並木なんて素敵なんでしょう~♡

それに・・それに・・・モデルさんがカイ君でしょう!
めっちゃすてきだよ(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんな桜の時期見たかったな~(´∀`*)
((´д`))地のは春は遅いけれどしっかり

お花楽しめますよね(*^^)v
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.04.17 Fri18:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.04.17 Fri18:32
こんにちは☆
いい感じですか~?!うれしい(^◇^)♪
カイはオヤツ命だから(笑)
それに2つめで疲れたかな(^^;)
わたしもすぐにあきらめてたんだ。
でももう少し粘ろうと決意ヽ(^。^)ノ
ワンコさえいなければ何とかなる男です(笑)
ライトアップ、いいねぇ♡
あ、三脚が!って、まだ買ってないのだぁ(^^;;;)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.04.17 Fri18:36
こんにちは☆
そうだったんです。誰にも会わず・・・。
他にも公園があるからかな?
でも堤防沿いの桜ってとてもきれいだと思うんですけどね。
カイの写真の練習にはもってこいでした(^O^)
週末は敷地内は社員さん、土手は一般客の酒盛りになるのかな~♡
とってもいいですねー\(~o~)/
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.04.17 Fri18:41
こんにちは☆
けっこう桜があって私もビックリです。
去年は車が一台しかなかったから、あまり行けなかったんですよ。
その分今年はね☆
でも近くの桜は今週末が最後になりそうです。
カイは笑ってますね~。まぶしいようにも見えるけどー。
ホント、春はいいですね~\(~o~)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.04.17 Fri18:43
こんにちは☆
はい!貸切だったんですよ♪
トクしちゃった\(~o~)/
カイは穏やかに笑っているみたいですよね。
いつもこんな感じならラクなんですけどねー(^◇^)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.17 Fri18:49
こんにちは☆
あまり期待していなかったんですが(笑)とてもキレイでしたよー。
ちょうど満開だったし♪
この後風や雨が降り、近所の桜は週末が最後のようですよ、さみしい(T_T)

美味しいか、きれいか?!
そうですね~(笑)
私は花が好きなので見頃と聞くと行きたくなるのですが、
カイパパはあまり好きではないので・・・
美味しいもので釣るんですよ~(^m^)
肉があれば簡単に釣れます(^◇^)

くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.04.17 Fri18:51
こんにちは☆
ここもステキでしょ~♪
モデルのカイも・・・(笑) 
貸切だったので頑張ってしまい、少々お疲れかな?!

確かにしっかりお花を楽しめるかも!!
これから東北は色んなお花の見頃を迎えるんですよ!
楽しみです\(~o~)/

ECCAさん URL|No title
#- 2015.04.17 Fri19:40
すごくお散歩しやすそうな遊歩道ですね
誰もいなくてお天気もよくて最高ですね
人もわんこも大好きなカイくんは
ちょっと寂しいかな?
でも、よいお顔なので満足してるかな
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.04.17 Fri21:07
こんにちは☆
本当に貸切で最高でした。
カイもほぼフリーな感じで~。
ワンコが来たら、写真どころじゃなくなっちゃうなぁ(^^;)
でも会えればカイはサイコーだったと思います\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場