不安定な空模様、日が差したその隙に~♪

こんにちは、カイです

今日は全国的に不安定な天気でしたね

僕んちあたりも夕方はカミナリ、夜も大雨が降ってます

でもね、午前中青空が見えたんだ

桜はあっという間に散ってしまうから、近くの桜をくーと見に行ったんだよ

まずは荒雄公園の桜

131本と少なめですが満開でした

荒雄公園の桜 (1) 

やっぱり桜には青空が似合う!! 北側の空は青いね~♪ 

荒雄公園の桜 (2) 

南側は少し曇っています。 これからどんどん黒い雨雲がくるんです まだ平気だね

荒雄公園の桜 (3) 

よく考えたら散歩以外ふたり(くーと僕)で写真を撮るのは初めて?!

オヤツで釣って頑張りますが・・・(そっぽ向いてるけどー笑)

どんどん前に、

荒雄公園の桜 (4) 

どんどん前に・・・(お散歩バッグが置いてかれてます) やって来ちゃう

荒雄公園の桜 (5) 

オヤツのためなら、ほふく前進 さすが体育会系ワンコです

わっ、斜めだ!! 撮る側にも問題アリ!! 

カメラを低くして撮ったから、よろけた おばさんだもん、なにかっ (開き直りデス) 

荒雄公園の桜 (6) 

さぁ、もうご自由にどうぞ~

荒雄公園の桜 (7) 

青空LOVE 
荒雄公園の桜 (8) 

芝生だから肉球にも優しいね

荒雄公園の桜 (9) 

人は写っていませんが、チラホラいるんですよ。狭いから見てすぐに帰っちゃうけど。

荒雄公園の桜 (10) 

平日はゆっくり写真が撮れていいね。

さー、もう1カ所行くよ~   続きはまた明日です。

明日も見てくださいね~




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:12 

Comment

CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.04.15 Wed21:35
この辺、満開ですよねえ
荒雄公園なつかしやっ
ホフク前進しながらってゆーけど
ワタシにはバレてないよお!(笑)
カイ君、めっちゃ協力的~♥
CoCoにも指導願います(汗)

お天気が不安定で準備してる間に
暗くなってきたり振り回されてますよ~
貴重な晴れ間は遊びたいですよねっ
肉球の回復、祈ってますよお

ECCAさん URL|No title
#- 2015.04.15 Wed23:21
お散歩バッグが置き去りに・・・(笑)
おやつに釣られるカイくんなのですね
入れ食いやね(笑)
ピンクとブルーと緑が何とも爽やかですね
人が少ないと気も楽で
楽しめますね
なっつばー URL|No title
#- 2015.04.15 Wed23:37
やっと桜が咲いたんですね~。
これからはお日様に頑張ってもらって、お花見がたくさん出来るとイイですね!
青い空に桜、とってもキレイです。
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.04.16 Thu09:15
こんにちは☆
やっと桜が見れるようになったね~♪
でも天気に恵まれなくて、散ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)
荒雄公園は懐かしいですか?
学生時代にデートしてたとか?(^O^)いいなぁ♡

え?!協力的かなぁ(笑)
カイもCOCOシャンも一緒に並んで写真撮れるようにがんばろうね♪
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.16 Thu09:17
カイ君面白いですね。。。
少しずつ前に来ては伏せしてる~。
おやつでわんこは釣れますよね。。。(笑)
途中から?青空も綺麗ですね。
芝生の上のお散歩は気持ちいいだろうなぁ。。。
うちのダックスなら背中でクリンクリンして遊びそう!
リュウは気にしないと思う(笑)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.04.16 Thu09:18
こんにちは☆
まさに入れ食い!簡単に釣れちゃいますよー(苦笑)
しかも底なしの食欲で・・・困っています(^^;)

人が少ないのもワンコ連れにはいいですね♪
人目を気にすることなく「マテ~!!!」って言えました(^O^)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.04.16 Thu09:22
こんにちは☆
やっと近所の桜が見ごろになりました♪
やっと、待ちに待った!春が来た♪ってうれしくなりますねー。
ハイ、お天気に頑張ってもらいたいです。
ただでさえ、東北はあっという間の春なんですよ。
週末はお花見ざんまいしたいです(^O^)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.16 Thu09:27
こんにちは☆
おもしろいでしょ~(笑)
まるで磁石みたいにジリジリ吸い寄せられてました。
どんだけ空腹なのか・・・大食漢で困ります。

芝生は前日の雨でグショグショだったんですよ。
クリンクリンしたら絶叫!大惨事(笑)
・・・そう言えはカイはあまりクリンクリンしない気がします。なんでだろ?!
リュウくんは足が長いから気にしないね~\(~o~)/
よっこたん URL|わ~綺麗~♡
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.16 Thu10:15
こんにちは~

素敵な風景に桜の花が綺麗ですね~

こちらはほぼ桜はアウトだし今はカイ君地方が

素敵な桜が見られますね~

遅咲きがいいような気がします(´∀`*)

カイ君モデルさんご苦労様!

とっても素敵に写ってますよ~!

なかなかのもんですよ~(*^^)v
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.04.16 Thu13:42
こんにちは(^^♪

カイくんとお花見いいですね(^^)

ほふく前進してくるカイくんと、置き去りになってるバック(笑)
カイくんが待ちきれなくて、進んでるのが分かりますね~(^^)

ローアングルの写真って難しいですよね・・
できる事なら、カイくんと一緒にほふく前進(笑)

わが家の写真も、ナナメだったりブレブレだったり(^^)

やっぱり青空の桜はいいですね~☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.04.16 Thu19:40
こんばんは☆
遅咲きの方がいいですか?
わたしもよっこたんさん地方の桜をみてすごくうらやましかったんですよ~♪
カイのモデル・・・カッコよくオスワリしていないけど
オヤツに対する情熱は伝わるでしょ~(笑)
まったく、私の言うことを理解しているのに、最近いうことを聞きません(^^;)
私ももっと粘ることにしましたよー!!!
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.04.16 Thu19:43
こんばんは☆
車で5分の桜です。カイと私だけのデート♡
一緒にほふく前進したらねー(爆笑)
私のその姿を写してほしいです(^O^)
青空の桜はいいですよね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場