鹿島台互市へ行く (宮城県大崎市)

こんにちは、カイです

昨日は晴天、絶好のお花見日和だけれど・・・

パパが昼前に出張で愛知県に行きました  パパぁ・・・

落ち込んでいる僕を元気づけようと、くーが鹿島台互市へ連れて行ってくれたよ

サクッと行って、パーっと見て帰るつもりだったのに、

お天気のせいか?!大盛況  駐車場から長蛇の列です

僕らもやっと車を停めて Let's go!! 

着いてみたら、人、人、人

大盛況! 

賑わってるねぇ  僕はスリングインしてお店をまわったよ。

DSC00715.jpg DSC00724.jpg
DSC00732.jpg DSC00735.jpg

べっこうあめに、靴屋さん。とりから屋さんに、イワシと干し柿

DSC00742.jpg DSC00743.jpg 
 DSC00745.jpg DSC00764.jpg 

人ごみにキムチ屋さん、広島風お好み焼き(超、おいしそうだったよー)に金物屋さん。

DSC00746.jpg DSC00762.jpg
DSC00769.jpg DSC00772.jpg

わらび・キノコ・芋汁屋さん、漬物屋さん、籠屋さん。 約800m、お店が並んでるよ。

2koma1.jpg 2koma.jpg

終点まで行って高いところから互市を見たよ。人多っ!ここは東京か?!って感じだなぁ

ブーちゃん顔のカイ君(笑) やっと振り返ってくれましたよ~

ぶひっ11  

「ブヒ、ブヒ~、人が近くって疲れたブヒ~

今日はカイとくーだけなので、ゆっくり食べられないなぁ。

やくらいビール あったけど飲めない・・・

それでも根性で、

たまこん1 

山形名物 玉こんをゲット!!

たまこん 

カイ君は、すきをついて挑むも失敗です(笑)

玉こんだけ食べて帰りましたとさ~




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:12 

Comment

よっこたん URL|鹿島台互市
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.13 Mon17:50
ウヒョー!!

凄い人で一杯ですねΣ(゚Д゚)スゲェ!!

鹿島台互市はにんきなんですね~

カイ君も美味しい物買った!?(´∀`*)

よっこたんもすきなんだ~屋台は!!

行きたいよ~~~~(´;ω;`)

イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.04.13 Mon17:55
こんにちは~♪
大盛況ですね!
楽しそう~~~~~(*^。^*)

カイくんの毛って、陽の光にあたるとバービー人形みたいにキレイな色になるんですね~。
しかもサラサラ~~~♪
毛の色に見惚れてしまいました。

玉こん美味しそうです♪
味のしみたやつが食べたい~~~~(^o^)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.04.13 Mon18:46
こんにちは(^^♪

パパさんお仕事だったんですね~
カイくん、寂しくて泣いちゃったかな・・

凄くにぎわってますね~
沢山お店もあって、ついつい食べ歩きしたくなる待すよね(^^)

カイくん、玉こん惜しかったね~(笑)
くーさんの方が一枚上手だったね~☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.04.13 Mon22:19
こんばんは☆
屋台は楽しいですよね~♪
カイが来てから屋台が気楽で好きになりました。
カイ抱っこで荷物も増やしたくないし玉こんしか買ってないんですが、
見ているだけで楽しかったですよ~♪
本当は広島風お好み焼きが食べたかったのー(T_T)
また今度リベンジ(^_-)-☆
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.04.13 Mon22:31
こんばんは☆
大盛況だったんですよー♪
活気があると歩いてるだけでも楽しいですよね~♪

バービーちゃんみたいですか?!うれしいなぁ♡

玉こん美味しかったですよー。
味しみしみでした~(^O^)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.04.13 Mon22:37
こんばんは☆
パパは泊まりの出張だったんですが、いつもは10時には自分のベッドに行くのに
私が寝る時までパパを待ってたくらいパパっ子なんですよー。

美味しそうな屋台がいくつもあって本当に食べたかったです(T_T)
カイは大人しかったけど、玉こんの時だけ「グン」って伸びあがりました。
危ない、危ない(^O^)

CoCoままチャン URL
#25lgXX4Q Edit  2015.04.13 Mon23:05
うわーここも行ってみたいところだあ
すっごい人だね!
玉こんまでありつけてよかったー
一人だと自由利かないこと多いですよね
スリリングインって落ち着くのかな?
写メこそ撮りづらいけど一緒に楽しんで
いるよおに見えますよ\(^^)/
さや次郎 URL|No title
#- 2015.04.14 Tue10:13
こんにちは〜♪
すごく賑わってて楽しそうですね〜(*^^*)
お店がいっぱいでわくわくします(^m^)
玉こん美味しそう♪
カイくん食べれなくて残念だったね〜(^^)
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.04.14 Tue12:53
こんにちは☆
すごい人だったよー!!
玉こん美味しかった♪
私もスリングは嫌がるだろうと思ってたけど
とりあえず使ってみたらすんなり落ち着きました(笑)
密着感があるから安心なのかな?
抱っこより10倍ラクだし~(^O^)
カイの顔が見えないから何ともいえないけれど
私の方には全然振り返らず時々キョロキョロしたりして(笑)
楽しかったかもしれないね~\(~o~)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.04.14 Tue12:57
こんにちは☆
すごい人で活気があって楽しかったです♪
カイの食べられるもの・・・
焼き芋屋があったんですよ!
100g120円だったです。
でもいつものニオイと違った?!みたいで(笑)
動きがなかったです(^^;)
高かったしラッキーでした☆
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.14 Tue15:26
今日コメント途中にお客さんがあってー
今頃ですが・・・(笑)

すごい人人人!
カイ君よくお出かけするから人ごみ平気なんですか~?
でも少し疲れちゃったのかな。。。

広島風お好み焼きなんですがよく混ぜ焼きってあるけど
広島風は薄~い生地にキャベツの千切りをてんこ盛りににして
ひっくりかえしてギューっと鉄板に押し付けて薄くするんですよー。。。
もしかして知っていたらごめんなさいね。
私は岡山だけど小さい頃近所にお好み焼き屋が結構たくさんあって
おばちゃんが目の前で焼いてくれてアツアツをお箸じゃなくて
へらで食べるんです。。。
最近はそんなお好み焼き屋を見なくなってつい思い出してました。

美味しい食べ物いっぱい見るだけ?でも楽しいですよね。(笑)
今度はパパさんと行けたらいいね!
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.14 Tue20:52
こんばんは☆
カイは人ごみOK犬なんですよ。
ワンコだけ・・・ワンコがいると興奮しちゃうんですよ・・・。

広島風のお好み焼き、なんとなくわかりますよ~。
やっぱりギューって押し付けるんですか?
美味しいですよね~♪

出身は岡山なんですか?
岡山といったら桃とマスカット!
広島や香川も近いからお好み焼きやうどんも美味しいですよね♡
ふるいちのぶっかけうどん、大好きなんです♪
美味しいものたくさんあるし、晴れの国だしいいところですよね♪
すごく広島風お好み焼きが食べたくなっちゃった(^O^)

今度は11月にあるんです。
また行こうかな~\(~o~)/

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場