一目千本!! (おおがわら桜まつり編)

こんにちは、カイです

僕んち地方はシトシト雨の残念な天気ですが・・・、

今が満開のおおがわら桜まつりへ行ってきましたよー

大河原 桜まつり (1) 

白石川の堤防に延々8kmにわたり桜が続いてるんだって。

大河原 桜まつり (2) 

まさに満開 一目千本桜と言われています。

4コマ (1) 4コマ (2)
4コマ (3) 4コマ(4)

雨は少しづつ止んできました。どんより雲が残念だけど、

大河原 桜まつり (3) 

とってもきれいです

大河原 桜まつり (4) 

 「カイ、南から春がやってきたなぁ。」

 「うん、僕にもわかるよ・・・。」

遠い目の男ふたり

大河原 桜まつり (5) 

桜のトンネルがずっと続きます。

大河原 桜まつり (6) 

晴れてたら蔵王連峰も見えるんだって・・・来年はだといいなぁ。

大河原 桜まつり (7) 

地面がビチョビチョだから、僕はずーっとスリングイン(夏用なのでちょっと恥ずかしいな

大河原 桜まつり (8) 

「シェー」はやりません(笑) ずっと抱っこでマナーベルトがズレちゃったよ。

 大河原 桜まつり (12)---1111 
大河原 桜まつり (10)  

もうすぐ大河原町から柴田町に入ります。

大河原 桜まつり (11) 

桜並木の途中から隣りの柴田町になって、しばた桜まつり になるんだよ

大河原 桜まつり (12) 

柴田町の桜まつりも少しだけ見てきたけれど、それは次回です。

明日も見てくださいね~


 
スポンサーサイト
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:8 

Comment

よっこたん URL|桜満開~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.11 Sat22:50
お~~~綺麗!!

見事ですね~カイ君地方は桜が満開なんですよね!

本当に見応えありますね~\(◎o◎)/!

カイ君いいな~よっこたんも一度パパさんがカイ君を

桜の花のところまで持ち上げてるでしょう~!

それが一度してみたいけれど無理でしょう~(´;ω;`)

その内・・やっぱり無理かな(;^ω^)

素敵な千本桜です!

ありがとうです(_ _)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.04.12 Sun00:47
こんばんは☆
桜、きれいでしょ~♪
満開でした!
老木なので大きいし、トンネルになっていてとっても良かったです。

リキ・manaちゃんは大きく見えないのですが、大きいのかな?
腕を伸ばすのは大変ですよね。
リキ・manaちゃんも急に高い所にあげられちゃったらビックリしちゃうね。
ふたりとも写真でポーズが決まってるからOK☆
うちのはソワソワ落ち着かないんです(>_<)

東北の桜はこれからですよー!
私もルンルンになってきました\(~o~)/

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.12 Sun08:33
曇っていても桜は綺麗ですよね~!
パパさんとカイ君が同じ方向見てるのって
あの方向に何があったんだろう・・・
男同士だから分かりあえてる?(笑)
次回の桜祭りも楽しみにしてますね!
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.04.12 Sun16:46
こんにちは(^^♪

すっご~くキレイですね(^^)
永遠に川沿いを8キロも桜が続くんですね~

桜のトンネルをパパさんとカイくん、何を話しながら
歩いたのかなぁ~♪

毎年見に行きたくなる桜ですね☆
CoCoままチャン URL|
#E1SrcZXs Edit  2015.04.12 Sun18:08
大河原メジャーなだけあって
ホント綺麗~モリモリ咲いてる
シトシト雨でも満開を見れましたねッ!
足元悪いと抱っこなのが残念よね
カイ君シェ~は次回に期待♥笑
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.12 Sun18:28
こんにちは☆
あの方向には・・・屋台?!(笑)
食いしんぼうふたり組ですね~♪

今日は晴天、今日だったらなーって思うけれど
カイパパ出張なんですよー。
来年リベンジです\(~o~)/
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.04.12 Sun18:34
こんにちは☆
すごくきれいでしょ?!
写真よりずっとキレイなんですが・・・撮影者の腕が・・(>_<)
今回は3キロくらい?まだあと5キロ見ていない桜があります。
来年も行きたいなぁ。

カイとカイパパ、なんか話したかな~?
無口な人ですがカイには話すんですよ~(笑)
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.04.12 Sun18:39
こんばんは☆
メジャーはすごかったです。
ホントにモリモリ咲いてたよ♪
抱っこは人も犬も疲れるのよねー。
ちょっと寒かったからオシッコが近くってかわいそうだったな。
カートがあると暖かいし人も楽チンだよね。
出掛けると欲しくなるぅ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場