トリミング行きました。

こんにちは、カイです

僕は4/4(土)にトリミングへ行きましたよ。

スッキリしたでしょ~

トリミングいきました。 (1) 

今回は身体スッキリ、お顔は少し丸めにしてもらいました。

トリミングいきました。 (2) 

僕は大食漢なので太った?!と思ったけれど

トリミングいきました。 (4) 

そうでもなさそうです。

トリミングいきました。 (3) 

オヤツは今のままでOKかな。

トリミングいきました。 (6) トリミングいきました。 (7)
トリミングいきました。 (8) トリミングいきました。 (9)

ケチらないで、もっとくださーい

トリミングいきました。 (5) 

僕、今回も頑張りました。少し眠いです

おつかれ、カイ君 ゆっくり寝てね


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:22 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.06 Mon07:54
カイ君可愛いよー☆

全然太ってないですね!
食事やおやつの管理がちゃんとできてる証拠ですね!
しっぽのふわふわ感が触りたーい(笑)
カットでいろいろイメチェンできて羨ましい。。。
おやつ食べてる顔はやっぱり幸せそうですね♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.06 Mon08:23
こんにちは☆
かわいい?!ありがと~\(~o~)/

毛が長い時は太ったかな?と心配でした。
もうすごく食べるので・・・(^^;)
ほかのワンコのオヤツまで・・・(>_<)

カイはお腹はすぐにポンポコリンになりますが、運動量があるし
今の状態をキープと言われました。よかったぁ。

Mダックスちゃんはなかなかイメチェンしずらいですよね。
でもみんな個性があってかわいいですよー。
マズルの毛で目が見えなくなることがないのがうらやましいですヽ(^o^)丿
よっこたん URL|スッキリカイ君!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.06 Mon12:00
こんにちは~雨ばかりで鬱陶しいですが
これも仕方なくお天気になる日を待つばかりですね(T_T)
カイ君スッキリしましたね!
イケメンがまた一段とイケメンになりましたv(´∀`*v)ピース
カイ君見てれると我が家のワンズは哀れです・・・・
なかなか予約が取れずなんとかせねば・・・気持ちは焦りますが
意外とコッカーって聞くだけでトリマーさん返事が重くなるのです?
こいう時は都会がいいな~って思います。
コメの事全然気にしないでね~
お互い様ですもん(^_-)-☆
ECCAさん URL|No title
#- 2015.04.06 Mon17:15
カイくん、すっきり可愛くなりましたね♥
しかもスマートやし。。。
うちのムッチリ短足娘とはえらい違いやわ
トリミングってすごく疲れるのかな?
うちも帰って来たら爆睡です(^^ゞ
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.04.06 Mon18:05
いやーん💛
カイくん、かわゆいです~~~(≧▽≦)
ふわふわ~~♪

頻繁にトリミングは大変そうですが、
でも色々とバリエーションが楽しめていいですよね~♪
うちは年中代わり映えしないです(;^ω^)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.04.06 Mon18:48
こんにちは(^^♪

カイくんトリミングでスッキリん子だね(^^)

ぬいぐるみ、みたいで可愛いよ~

丸くなったカイくん、優しさがUPしたかな!
あ・全然太ってないと思いますよ(^^)
ゆっくり眠ってね~☆
ぷりてぃくぅー URL|No title
#- 2015.04.06 Mon19:46
カイ君可愛いよ~♡
スッキリしちゃいましたね。
スタイルも抜群。
全然太ってないよ。
ぎゅっとしたくなっちゃう♡
CoCoままチャン URL
#- 2015.04.06 Mon21:19
おつかれちゃん♡
めちゃ小さっ!パピー化してる~!
Niceなボディラインですよねっ
カットしたての毛♡
おさわりしたくなります(笑)
会えるの楽しみ~

さや次郎 URL|No title
#- 2015.04.06 Mon23:07
こんばんは〜♪
カイくんトリミングお疲れさまです(*^^*)
すっきりしてさらに可愛いカイく〜ん(>▽<)
うんうん♪ぜんぜん太ってないですね♪
ムウもだいぶ毛が伸びてきたから
今太ってみえます(^^) 毛ってすごいですね^^
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.04.07 Tue08:16
こんにちは☆
イケメンですか?ありがと~\(~o~)/
リキ・manaちゃんたちの方がいつもきれいなコートでゴージャスですよ!
コッカ―は料金が高くてびっくりしますがトリマーさんも大変なんでしょうね。
ゴージャスなコートには憧れますが、ブラッシングが毎回決闘なので断念です。
本当はふわもふ希望なんですが、毛質でならないしなあ。
ふたりはいつもきちんとキレイになっていて、さすがよっこたんさん!って思ってますよ(^O^)

クルーズママ URL|No title
#- 2015.04.07 Tue08:36
カイくんトリミングしてすっきり可愛くなりましたね~!
まるでパピーちゃんのようです☆

トリミングに行くと疲れるみたいですね。
うちはいつも爆睡しています(笑)

お疲れの後のおやつは美味しかったでしょうんね~(*^^*)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.04.07 Tue09:20
こんにちは☆
すっきり可愛い?!ありがとう\(~o~)/
カイは意外に太っていませんでした(^^;)
すっごく食べるしお腹はポンポコリンになるけれど
運動量が多いので今のところはOKだそうです。
大人になって落ち着いたら・・・ヤバい?!
トリミングはどのこもみんな疲れるんですねー。
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.04.07 Tue09:25
こんにちは☆
かわゆいですか~♪?ありがとー\(~o~)/
トリミング・・・うちのはモシャ男になってしまうので
前と後では別犬になりますよー。
でも毛がストレートだしトイプーちゃん達みたいには色々出来ないんです。
がー、それでも楽しいですよーヽ(^o^)丿♪♪
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.04.07 Tue09:28
こんにちは☆
かわいいですか?!ありがと~ヽ(^o^)丿
今回は顔だけ丸めにしてもらったんです。
マズルの毛が目に刺さっちゃうのが難点ですが、
そこだけはママミングをがんばろうと思います!

太ってないですか?
カイのお腹をみたら絶句しますよー(笑)
くー0402 URL|ぷりてぃくぅーさんへ
#- 2015.04.07 Tue09:30
こんにちは☆
かわいいですか?!ありがと~ヽ(^o^)丿
上からみたラインはまぁOKと言われました。
でもお腹をみたらすごいのよ~\(◎o◎)/!
タヌキです(笑)
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.04.07 Tue09:33
こんにちは☆
うん、パピー化したねー。
ナイスなボディライン?!
ポンポコリンをご存知ですよねっ(笑)

ボサボサの毛がカットされ、ツヤのあるところが出てきたのでツルツル気持ちいいですよー。
また抱っこしてあげてね~ヽ(^o^)丿
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.04.07 Tue09:44
こんにちは☆
可愛いですか?!ありがと~ヽ(^o^)丿
ムウちゃんはスレンダーですよね♪
フワフワヘアーだから膨らんで見える?
毛ってすごいですよね~(^O^)
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.04.07 Tue09:48
こんにちは☆
かわいくなりました?!ありがと~(^O^)
本当にパピー化した気がします♪
おやつをたくさん催促したと思ったら寝てました(笑)
クーちゃんもトリミングの後は爆睡ですか(^∇^)
みんな一緒ですね~♪
オードリーaudrey URL|
#- 2015.04.07 Tue20:17
トリミング行ってスッキリフワフワサラサラになりましたね(*^^*)
 URL|ワンママちゃん
#buMrtg5s Edit  2015.04.07 Tue20:30
こんばんは
カイくんスッキリしたね(#^.^#)
可愛すぎるぞぉーー♪
このフワフワ感スリスリしたくなっちゃう。フフッ
こんな風にカット楽しめるからいいよね。
我が家も楽しめるハズなんだけど、多頭いると嘗めたりしちゃうからバッサリ切られちゃうのよね(>_<)
えっ…カイくん太ってる?
いやいやスリムだと思うわよ。
ちなみに体重どれだけなの?

くーさんいつも温かいコメントありがとう《*≧∀≦》
あとはしんちゃんなんだけどね…厳しいかな(T_T)
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.04.08 Wed07:42
こんにちは☆
ハイ♪スッキリのふわサラです(^O^)
別犬に変身~ですよ\(~o~)/
くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2015.04.08 Wed07:58
こんにちは☆
かわいすぎる?!ありがと~\(~o~)/
スッキリ別犬になったでしょ~。
カイももっとブーツカットとかしたいけれど
ブラッシングが苦手なもので、お手入れ重視のショートカットです。
多頭飼いだとさらに注意することが多くて大変ですね。
でも安全、健康的が一番ですよねー(^O^)
あ、カイは3.2kgです。
でもお腹がパピーちゃんみたいにポンポコリンなんで将来太りそう・・・(汗)

あとはしんちゃんですね。
しんちゃんこそ「私がみてあげなければ!!」って思ってくれる人がいると思います。
そういう人に出会えるまで・・・ワンママさんちでみんなと心のリハビリですね。
大変だと思いますが、がんばってくださいね。
いつも応援しています\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場