今年の焼き芋納め(ハーフバースディ)

こんにちは、カイです

ちょっと前の話になりますが、1歳半のハーフバースディの日、焼き芋を食べた話です。

お〇んちんの毛にザラっとしたものがついた時、お医者さんに

「焼き芋はマグネシウムが多いから止めた方がいいですよ」って言われてしまい・・・

僕の大好物の焼き芋さんはピタリと食べれなくなりました

「おいもさん・・・・・

でもね、この間のハーフバースディに「ちょっとだけだよ」って焼き芋をもらったよ。

久々のいい香りに真剣な僕

ハーフバースディ (1) 

夢中でパクつきます

ハーフバースディ (3) 

動画もあります。待ちきれなくってパパに怒られちゃうんだ

音量注意願います。

[広告] VPS

そして満足気な僕

ハーフバースディ (2) 

カイ君、ハーフバースディおめでとう

焼き芋はまたスペシャルな時に一緒に食べようね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:11 

Comment

さや次郎 URL|No title
#- 2015.04.03 Fri13:18
カイ君♪
ハーフバースディおめでと〜(^0^*)♪
大好きなお芋もらえて嬉しいね〜♪
満足そうなお顔がとっても可愛いです(*^^*)
刺繍のキーホルダーもすごいですね〜!
カイ君にそっくりでめちゃ可愛いです!!
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.04.03 Fri15:26
カイ君ハーフバースデイおめでとうー☆
大好きな焼き芋食べられてよかったですね~☆
待ちきれないカイ君がたまらなく可愛いです!
スペシャルな日に特別なものあげると
美味しい顔が見られるのが飼い主も楽しみですよね
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.04.03 Fri17:01
こんにちは☆
お祝いありがとう♪
ちょうど気がついたから、何もしないのもって焼き芋をサービスしましたよ。
焼き芋を買って帰るせいで、買い物袋をクンクンチェックする癖がついてしまったほどです(笑)
「やっぱイモはうまい!!」って思ってると思います。

キーホルダー、かわいいでしょ~♪
宝物ができちゃったです(^O^)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.04.03 Fri17:09
こんにちは☆
お祝いありがとう♪
昔はなかった?!ハーフバースディなるものに気がついたので
大好きだったからちょっとだけと思って焼き芋をサービスです♪
すっごく喜んでくれましたよー。
ケーキに焼き芋♡ カイは甘党です(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.04.04 Sat01:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2015.04.04 Sat01:33
カイくん、ハーフバースデイ、おめでとうございます!

ハーフバースデイのお祝いの焼き芋、
熱いだろうから、ハーフハーフしながら食べるのかと思ったら(笑)
普通にパクパク食べてましたね!
よっこたん URL|焼き芋納め
#ZMnQA7pQ Edit  2015.04.04 Sat11:04
こんにちは~
カイ君焼き芋食べ納めなの!?

でもさ~よっこたん地方のスーパーでは焼きも焼いてるよ~!
それも徳島県の鳴門金時芋なんだ!

でもさ~よっこたんは買ったことがないのですΣ(|||▽||| )
人のこと言えないよね(//∇//)

優しいパパから焼き芋さん頂いて超美味しかったでしょ(^_-)-☆
ECCAさん URL|No title
#- 2015.04.04 Sat15:09
カイくん、ハーフバースディおめでとう\(^o^)/
大好きな焼き芋もちょっとだけやけど
食べれてよかったね♪
世の中には美味しい食べ物がいっぱいあるのに
わんこってダメな物が多すぎ!!
どんだけデリケートなん!!!って思ってしまいます
何でもたくさん食べさせてあげたいのにね
でも可愛い我が子のために忍耐ですね
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2015.04.04 Sat15:16
こんにちは☆
お祝いありがとうございますヽ(^o^)丿
焼き芋はカイパパがハーフハーフしてくれましたよー(笑)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.04.04 Sat15:19
こんにちは☆
鳴門金時は美味しいよね~♪
食べたいなぁ♡
こっちもスーパーで売ってます。
買って帰ると買い物袋からいい匂いがするみたいで
顔をつっこんでクンクン♪
最近は買ってないのにクンクン♪
変な癖がついちゃた(笑)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.04.04 Sat15:30
こんにちは☆
お祝いありがとうございます♪
本当にワンコはデリケートですよねー(汗)
一緒に食べれてたら楽しいのに。
カイは甘党みたいで大好物はケーキと焼き芋です(笑)
スペシャルな日にちょーーっとだけ。
あとは忍耐ですね(^O^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場