COCOシャンちで餃子パーティ♡

こんにちは、カイです

僕はね、3/28(土)にまたCOCOシャンと会ったんだよ

ままシャンが手作り餃子でパーティを開いてくれたんだ

gyou (1) 


gyou (2) 

最初は微妙な距離で~、いつもと一緒のスタートです

gyou (3) 

次はパッパさんが抱っこしてくれたよ

gyou (4) 

 「COCOシャン、チュウしよっかぁー」

gyou (7) 

チュー

gyou (6) 

えっつ・・あー、だめですかぁー

gyou (5) 

もうしません。

gyou (8) 

もうしませんったらぁ・・・

gyou (9) 

パッパさんに確保されちゃいました

次はままシャン抱っこでご機嫌カイ君

gyou (10) 

ままシャンがとられちゃうーって、COCOシャンが寄ってきたね

そしてまさかのサプライズを用意してくれました

gyou (11) 

なんでバレた?! そーです。機転を利かせてお誕生日をお祝いして頂きました

恥ずかしーわん 今年はぞろ目になりますぅ 22歳?!33歳?!ご想像におまかせします

もー、本当に気がきくんだからっ!! 

いつも気づかってくれてありがとね~m(_ _)m (深々~)

さて、お気楽カイ君は・・・・

gyou (12) 

残念、今回はくーのですよー

サプライズでお祝いもして頂いて、お酒も入りゴッキゲーン

またもや楽しい夜を過ごしたんですよー


そして、、、くーったら、またもやまさかのボーンヘッド

3枚くらいは撮ったはずの餃子の写真が1枚もない・・・・・・・・

ごめん、COCOままシャン・・・でも超美味しかったよ~

みなさんにご紹介できないのが残念ですぅ まぼろしの餃子になっちゃった

・・・・ヤバいね、もうすぐまた1つ歳をとります・・・・。

ボーンヘッド、、、いつまで通用しますか?!

自分で自分が怖い








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:14 

Comment

よっこたん URL|餃子パーティー
#ZMnQA7pQ Edit  2015.03.30 Mon17:35
こんばんわ~
くーママシャンの誕生日お祝いの言葉当日にして

COCOちゃん家で餃子パティーなどされたそうで
いいな~・・・じゃなくて良かったですね(´∀`*)

COCOママしゃんは凄く気の遣われる肩なんですね
もちろんCOCOちゃんもとっても可愛いけれど(*^^)v

とってもHappyな日でしたね」(*´ゝωσ)v
なっつばー URL|No title
#- 2015.03.30 Mon19:26
先取りサプライズなお誕生日パーティだったんですね。
おめでとうございます。
嬉しいですね~。
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.03.30 Mon22:45
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

くーさん お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒントは「ゾロメ」ですね(艸` )プ
いくつでも 元気に楽しくお誕生日を迎えられる幸せ
こうしてご家族とお友達に囲まれてお祝いするって最高ですね゚ヽ(*´∀`*)ノ
本当におめでとうございます(*^_^*)
・・・・・ところで、ものは相談ですが・・・・・
ケーキの写真ください!
実はLEOPAPAも4月2日なんです
ちょうど日付も書いてあるしピッタリ♪
なんて思いながらブログ見てました
う~~~ん 美味しそうなケーキ♪食べたーい(^ー^ *)
???餃子見たかったー
カイくんもCOCOシャンと楽しいパーティーで良かったね(^-^*)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.03.30 Mon22:47
こんばんは(^^♪

カイくん、またまたCoCoシャンとデート嬉しいね♪
くーさんのサプライズパーティまであるとはね(^^)

ご近所で素敵な、ブロ友さんがいてホントに幸せですよね~
餃子パーティーの餃子写ってないのは(笑)

楽しいパーティの様子が伝わってきましたよ~♪
お祝いの言葉は、当日にとっておくね☆
CoCoままチャン URL
#- 2015.03.30 Mon22:56
もしかしてだけど~♪なサプライズに
みんなで乗ってくれてありがとー(^w^)
餃子パーチーは久々で楽しかったよお
おうちだとCoCoの狂犬ぷりが。。。
だいぶ通ってくれないとダヨ♡
また飲みまひょ~!!!
しらふで付き合ってくれるパパさんの
リクエストに応えます(笑)
あとカボチャだね(^^)d

さや次郎 URL|No title
#- 2015.03.31 Tue00:58
くーさん♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/***
嬉しいサプライズですね♪
餃子も見たかったな〜(^^)
うちも調度同じ日に手作り餃子作ってました(笑)
この1年もさらに楽しい事い〜っぱいの
すてきな1年になりますように。
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.31 Tue09:30
くーさんお誕生日がもうすぐですなんですね!
少し早いけどおめでとうございます!
ぞろ目…22歳でいいかしら(笑)
フフフ・・・幻の餃子(爆笑)
くーさんとっても楽しすぎるパーティーだったことがよ~く分かりますよ♪
カイ君もとってもはしゃいでますね♪
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.03.31 Tue12:35
こんにちは☆
いーでしょ?!(^∇^)
とっても楽しかったです。
それにCOCO家は美味しいお酒がたくさんあるんです♡
ままシャンは年下ですがとっても気づかいの人なんですよ。
私もがんばらねば!!
とってもHappyな日でしたよー♪

くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.03.31 Tue12:38
こんにちは☆
はい♪うれしかったです(^O^)
恥ずかしいのもありますが(笑)
でも気にかけてもらえるのは嬉しいですよねー\(~o~)/
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.03.31 Tue13:12
こんにちは☆
そうなんですよ。サプライズしてもらちゃったぁ、若くもないのにね~(^O^)
本当ですね、とっても幸せです♪
餃子の写真はねー、削除しちゃったのか??本当に謎なんですよ!
自分が信じられません。
わたし・・・60才まで生きられるかなぁ(笑)
間違いなく周りに迷惑かけるタイプになってます!
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.03.31 Tue13:13
こんにちは☆
お祝いありがとう\(~o~)/
そう!ぞろ目です(笑)ブログに書いたより後半のね~(笑)
家族やお友達に囲まれてお祝いできるって最高ですね、本当にそう思います。
ありがたや、ありがたやですぅ。

ケーキの写真♡どーぞどーぞ\(~o~)/
LEOPAPAさんも4/2ですかー。
けっこう多いんですよ4/2生まれって。
ケーキも餃子も美味しかったです。
写真はね・・・、削除しちゃったのか??謎です(^^;)
くー0402 URL|COCOまましゃんへ
#- 2015.03.31 Tue13:22
今回も本当にありがとう\(~o~)/
餃子、とっても美味しかったぁ♡
写真、ごめんねー、撮ったのにねー、持ってたらください(笑)
サプライズもありがとう♪
思いがけずに一緒に祝ってもらって、とってもうれしかったです♪
それからカイがCOCOシャンの分も食べちゃってごめんね(>_<)
COCOファミリーは小食で、カイ家は大食いだぁ(汗)
カイはうちに来るべくして来た!!って感じかなぁ。
また一緒に遊びましょ~♪
今度はうちにも来てね~♪
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.03.31 Tue13:27
こんにちは☆
お祝いありがとう\(~o~)/
本当にびっくらこきました(笑)
0402だけで思いつくなんて、コナンくん並みの推察力です!
餃子の写真はね・・・、まったくわからないんです。。。
ムウちゃんちも餃子だったのねー。
一緒だね~♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.31 Tue13:31
こんにちは☆
お祝いありがとう\(~o~)/
そうぞろ目の22×2かなぁ(笑)
へへへ・・・幻しですよ。さらに美味しそうな感じがするでしょ?!
どうしてなくなったのか・・・謎です(笑)
カイはおひげのパッパさんにたくさんチュウされて(笑)
最後は本気で拒否ってました(^フ^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場