僕はパパっ子

こんにちは、カイです

この間の道の駅でね、パパが忘れ物を車に取りにいったんだ。

僕とくーは芝生のベンチで待機ですぅ

パパぁ・・・・・・・   駐車場をじっと見つめるカイ。。。

僕はパパっこ (1) 

パパが来た!!くーの膝から飛び降ります! (カメラで遊んでいたので白黒ですっ)

僕はパパっこ (2) 

パパ~、遅いよー!

僕はパパっこ (3) 

(お尻を向けてスミマセン

待ってだんだよ~  シッポはふりきれそうです

僕はパパっこ (4) 

タバコ吸ってたな~。

僕はパパっこ (5) 

それとも美味しいもの食べた~?

僕はパパっこ (6) 

遅すぎですぅ。

僕はパパっこ (7) 

もう

僕はパパっこ (8) 

僕、大人しく待ってたよー

僕はパパっこ (9) 

と、フリフリのベタベタカイ君です

パパはといえば・・・・鼻の下がビヨーン  カイには絶対かなわないカイパパなんです

そうそう牛串の写真がでてきました。おいしそうでしょ~♪

登米牛串 

この日のパパはカイと牛串に鼻の下がビョーンビヨンでした


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:18 

Comment

ECCAさん URL|No title
#- 2015.03.27 Fri16:53
パパもカイくんには敵わないんやね
うちも勝てる気がしないけど・・・(^_^;)
牛串すごいボリュームですね
ホント美味しそう!(^^)!

うちのにぃちゃんも海賊無双に没頭してマスi-230
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.03.27 Fri18:29
カイくんのパパっ子ぶりはすごいですね~。
パパ嬉しくて仕方ないでしょうね~(*^。^*)

うちは、チワワは私、ダルメシアンはパパと完全に分かれていますが、もしチワワが私よりもパパが大好きになったら絶対に許せません!!!!!!!(笑)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.03.28 Sat00:06
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

「駐車場をじっと見つめるカイ」
ワンちゃん ホントじっと見つめてますよね
レオくんも同じです
心配で心配で仕方がないように見えます
帰って来た時の喜びも♪
最高ですよねヽ(*´∀`*)ノ
カイくん良かったねパパが戻ってきて(^ー^ *)
嬉しかったね(@^∇^@)
パパさんも「牛串」美味しそうですね♪v(゚∇^*)/^
クルーズママ URL|No title
#- 2015.03.28 Sat08:57
近寄って行った時にしっぽブンブンで大歓迎してくれる姿を見るのが大好きです☆
全身で喜びを表現してくれて健気ですよね~♪

パパさん、メロメロですよねきっと(笑)

それにしても牛串美味しそうです(*^^*)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.28 Sat09:03
カイ君のパパっ子♪
パパさん可愛くてしょうがないでしょうね。。。
うちでも4ワンいてみんなお父さんに喜ぶときすごいです~!
ちょっとやきもち焼きませんか?(笑)

うちでは怒ることがあると私ばっかりでお父さんは怒らないの~!
だからいつも逃げ道はお父さんだからずるいんですよー(笑)
よっこたん URL|パパッ子
#ZMnQA7pQ Edit  2015.03.28 Sat16:08
パパ嬉しいでしょうね~
ワンちゃんて本当に体全体で喜び表現するから
嬉しいですよね」(^_-)-☆
カイ君ははパパっ子だもんね~
目の中に入れても・・なんとやら・・!?

やっぱり痛いかな~(^_^;)
楽しい日曜日になるといいですね(´∀`*)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.03.29 Sun17:05
こんにちは(^^♪

牛串すっご~く美味しそうですね~♪
わが家もたべた~い(^^)

カイくん、パパさん大好きだもんね!
あ・もちろん、くーさんの事もね(^^)

鼻の下をのばしたパパさん、カイくんには適わないですよね☆
さや次郎 URL|No title
#- 2015.03.29 Sun17:07
こんにちは〜♪
こんなに喜んでくれたらパパさんも
嬉しいですね〜(*^^*)
尻尾フリフリ可愛いっ♪
牛串、思ってたよりもずっと大きいです〜(^0^)
美味しそ〜♪
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.03.29 Sun17:45
こんにちは☆
うちではカイは無敵です(笑)
にぃちゃんもやってますか~(^m^)
うちも頑張ってますよー(笑)
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼさんへ
#- 2015.03.29 Sun19:24
こんにちは☆
そうでしたね~、ココちゃんが超パパ派だった~(笑)
うちはカイのとり合いですよー。
なーんて、遊び担当はパパなので任せちゃっています。
私との遊びはイマイチ躍動感がない?!のかつまんなそうな顔するんだもん。
私はパパのようには出来ないので散歩でごまかしてるんですよー(^フ^)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.03.29 Sun19:27
こんにちは☆
レオくんも一緒ですか?
本当に心配そうな顔をしますよねー。
帰った時の喜びの表現はもうすごいですよね。
こんなにされたら「かわいい♡」って思われますよね。
勉強になるわー(^∇^)
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.03.29 Sun19:32
こんばんは☆
本当ですね。全身で喜んでくれますよね(^∇^)
私もそんな時はギューっと抱きしめてしまいます♪
パパはメロメロ。カイの事だけ見ながら歩いてきます(笑)

牛串、美味しいんですよー(^フ^)
近かったら是非おすすめしたいんだけどなぁ。
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.29 Sun19:37
こんばんは☆
ジョン君たちもパパっ子ですか?
焼きもちは・・・焼かなきかなぁ(笑)
でも最終的には私を選ぶって根拠はないけれど自信があるんです(^∇^;)
ご飯あげてるし~♪

でもママはそんな役回りですよねー。
パパはお手入れ系は何もしないんですよー。
(シャンプー&ドライは一緒にしてくれますけどね)
歯みがきとか爪切りとか闘うのは私です。
ずるいよねー!!どこも一緒だなぁ(笑)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.03.29 Sun19:40
こんばんは☆
本当にうれしいですよねー。
あんなにうれしいって表現できたら人間関係がうまく・・・
いや、こじれるかな~(笑)
パパはカイの事だけしか見ないで歩いてきますよー(笑)

今日はゆっくり、買い物と夫婦でスマホにやっと変えたので
ただ今格闘中なんですよー(笑)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.03.29 Sun19:44
こんばんは☆
牛串、本当に美味しいのよー。
近かったらねー、ぜひおススメしたいんだけどね。

カイにはかなわない・・・、でろでろなのに私には
「たまには鬼にならないと・・・」とかいうのよー(笑)
まー、カイパパも軍隊並みにしつけてる時もあるけどねー(^O^)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.03.29 Sun19:46
こんばんは☆
もうパパはデロデロのユルユルですよー(笑)
ワンコは得な性格ですよねー。

牛串、500円はオトクでしょ~?!
しかも美味しいんですぅ♪
ワンママちゃん URL|No title
#buMrtg5s Edit  2015.03.29 Sun21:57
こんばんは
カイくんのパパっこぶりは凄いなぁー!
この可愛さで甘えられたらパパさんメロメロになっちゃうわね、フフッ
くーさん、ちょっと焼けるのでは…笑

くー0402 URL|ワンママちゃんさんへ
#- 2015.03.30 Mon15:55
こんにちは☆
筋金入りのパパっ子ですよー。
ヤキモチ?!実はあまり焼いてません(笑)
食いしんぼうの胃袋掴んじゃってますから~♪
ご飯くれる人には適わないですよね~\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場