食後の運動とご褒美 (道の駅みなみかた)

こんにちは、カイです

僕んちって言えばー、「道の駅」大好きファミリーなんです。

中でもパパが大好きな道の駅は登米市にある道の駅みなみかたです。

何で好きかって??、それはね安くて美味しい牛串が食べれるからさ~

とりあえずまだはっとがお腹に残ってるから、先に運動です

隣りの芝生でランランだよー まずはくーの正面からGO!!

食後の運動とご褒美 (2) 

伸縮リードを忘れちゃって、ちょっと苦しい走りの僕

食後の運動とご褒美 (3) 

でも楽し~い

食後の運動とご褒美 (4) 

いつもパパと走ってるから、息はピッタリ

食後の運動とご褒美 (5) 

くー、待ってろよーーー いつでもくー目がけて爆走しますぅ

次は横に、通り過ぎる感じでRUN!!

食後の運動とご褒美 (6) 

やっぱり、くーの事が気になるよぉ。

食後の運動とご褒美 (7) 

どうしても、くー側に寄っちゃうなぁ

食後の運動とご褒美 (8) 

 「写真撮れないけど・・・かわいいヤツじゃ

食後の運動とご褒美 (9) 

あれっ??

食後の運動とご褒美 (10) 

パパ、行き過ぎだよ。

食後の運動とご褒美 (11) 

毎回気にかけてくれるカイ とってもかわいー (親バカですぅ)

ちょっと休憩して・・・

食後の運動とご褒美 (12) 

今度はくーとは逆方向にRUN!!!

食後の運動とご褒美 (13) 

びゆーーーん

食後の運動とご褒美 (14) 

そして・・・、たくさん走ったパパのご褒美はー

お約束の「登米牛串」

食後の運動とご褒美 (1) 

そう!ご褒美ってパパのだよー  パパ、よかったね~


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:17 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2015.03.23 Mon22:15
この目線、嬉しいですね。
カメラを構えながらも、目じりが下がっていたのでは? (´艸`*)
パパっ子と言いながらも、しっかりママっ子もしてるんですね。

この牛串、ホントにお安いですね~。
でも、お肉はたっぷり。
パパさん、もう一回くらい走らないとですね?
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.03.23 Mon22:28
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

カイくんパパさんが美味しくいっぱい牛串食べられるように応援RUN!RUN!楽しそうですね (@^∇^@)
最近の道の駅いろいろあって楽しいですよね
カイくんスッゴイ走りでヘアースタイルが・・・・( ̄○ ̄;)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.24 Tue07:39
走ってるとこ撮りたくてもくーさんの事気になってしょうがないんですね!
そんなカイ君が可愛くてたまらないですよね☆
牛串カイ君も食べたかな?
美味しそうだねー!
大と小とあるけど・・・
やっぱり大の牛串だったのかな(笑)
さや次郎 URL|No title
#- 2015.03.24 Tue09:34
おはようございます♪
くーさん目がけて走って横を通っても
通り過ぎてもくーさんを見て側にこようとしてる
カイくん、もう可愛すぎです〜(>▽<)
いっぱい走った後の牛串、
パパさん美味しかったかな〜(*^^*)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.03.24 Tue10:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.03.24 Tue13:18
こんにちは☆
はい♪目じりが下がりっぱなしでした(*^^*)
うれしいものですよね~。
時々ママっ子もしてくれるんですよ。

ここの牛串は肉汁多め系で、価格を考えるととってもお得だと思います。
カイパパは美味しく食べるためにたくさん走ったんですよ(笑)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.03.24 Tue13:23
こんにちは☆
カイもパパのために頑張ったんですねー(^▽^)
すごく楽しそうでしたよ。
ひどいモシャ顔で・・・(^フ^)
ブサイク顔を載せたのは内緒です(^m^)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.24 Tue13:33
こんにちは☆
私とパパのどちらかがいればいいと思うのですが、
ふたりともいないと落ち着かないみたいです(^^;)

私のところに目がけて走って来てくれるのはとっても嬉しかった♡
楽しそうな笑顔も見えるし得な役回りです。
(パパはゼーゼーだったから笑)

残念ながら牛串はパパだけでした。
スパイスがついたのでね。
もちろん大の牛串ですよー。
今度は私もたべよー♪(今回は団子を食べちゃった)

くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.03.24 Tue13:36
こんにちは☆
ふふふっ、けっこうかわいーところがあるよねー(*^^*)
モシャモシャになって楽しそうに走ってくるの姿はとってもかわいかったんですよ(おバカだわん)

カイパパはたくさん走ってくれました。
牛串2本目に行きそうな勢いだったんですよー(^^;)
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.03.24 Tue15:59
こんにちは~。

ふふふ♪
この日は、パパが人参ぶら下げて走らされた感じですね♪
でも健康にもいいし、走った後は美味しいものがあるしいいですね。
牛串美味しそう♪

カイくん、ママっ子なんですね。
ずーっとくーさんの方ばっかり見てるんですね(*^。^*)
愛しいですね~💛
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.03.24 Tue19:10
こんにちは☆
はい♪ パパを走らせるのは簡単なんですよー(笑)

カイはパパがいる時はパパっ子風に振る舞うけれど
やっぱりママっ子かなぁ?
ふたりともいないと気が済まないタイプです(^^;)
甘えっ子だけど、かわいーの♡(おバカデス笑)
よっこたん URL|パパのご褒美
#ZMnQA7pQ Edit  2015.03.24 Tue19:22
こんばんわ~カイ君くーママしゃん!
道の駅の横にランがあるなんていいな~
ちょっとリードが短かったかな?
カイ君はママが気になるんだよね~!
でもご褒美はパパが一番得したかな?
よっこたんもたべた~~~~いよ(´∀`*)
CoCoままチャン URL
#- 2015.03.24 Tue21:15
ビュンビュンと爆走してますねえ
いい写真だよおー躍動感あるから
こっちも運動した気分♪ヽ(´▽`)/
パパさんの牛串おいしそお~!!!
期待外れのスモーク○○思い出す(T-T)

はっと祭りに行ってたんだね!
またイベント逃して寝てた(T-T)笑
種類があるのも知らなかったし
なかなか街も風情あって好きかも~
くそー来年こそー…声かけてね♡笑



ぷりてぃくぅー URL|No title
#- 2015.03.24 Tue22:19
カイくん走りっぷりいいですね♪
楽しそう。
パパさんもご褒美あって良かったですね。
くーさんは一緒に走らなかったのかな(笑)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.03.25 Wed17:08
こんにちは☆
ここの道の駅はグラウンドや芝生エリアもたくさんあって
とってもたのしいんですよー。
牛串おいしいよー。食べさせてあげたいなぁ\(~o~)/
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.03.25 Wed17:15
こんにちは☆
ビュンビュン飛ばしてますよー♪
芝生だから肉球も安心だよ。
少し暑くなっても早朝なら走れるしねー♪
牛串おいしいよ。
スモーク〇〇(笑)そーゆうこともあるのが道の駅&SAグルメだよね(^O^)

はっとはやっぱり知ってたの?!
油麩もおいしいね。
風情のあるエリアはほんのちょっとだけれど
食後のお散歩にはぴったりかな。
ワンコNGって言われるかもって思ったけれどセーフだった(^O^)
来年ね~\(~o~)/
くー0402 URL|ぷりてぃーくぅさんへ
#- 2015.03.25 Wed17:19
こんにちは☆
え?!私が走る?!
ダメダメ病院直行デスー(^フ^)
何年か前から体が思ったとおりに動かないのです(笑)
一つのことしかできなくなってきたし。
流血アクシデントになるの間違いなし!!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場