東北キャンピングカーショー2015へ行く

こんにちは、カイです

今日はみんなで東北キャンピングカーショーへ行って来ましたよ

キャンピングカーショー (1)

キャンプって・・・、くーはテントに寝たこともないし、パパも火をおこすことさえ知らないけれど、

このイベント、ペット同伴可なんです

そうなの、僕の興奮を鎮める練習のために来たんですよー ワンちゃんがいっぱい

キャンピングカーショー (2) 

まだまだいっぱいいたけれど・・・、僕、やっぱり興奮しちゃってさ

キャンピングカーショー (10) 

ワンコのグッズがあるブースも少しあって、カメラマンさんが写真を撮ってくれるっていうのに

まったく落ち着けなくって、パパのコマンドも全然できなくって・・・

パパとくーをガッカリさせちゃったのでした (写真もナシ

 いったん休憩・反省中の僕。

キャンピングカーショー (9) 

どんどん入ってくるワンちゃん達を遠くから見守っています。

キャンピングカーショー (8) 

僕は期待に応えられなかったけれど、パパとくーは楽しんでましたよー

キャンピングカーショー (5) 

キャンピングカーショー (4) 

東北はペット可のホテルが少ないみたいだけれど、

キャンピングカーショー (3) 

(車とは思えないほどのリビングだね~

キャンピングカーショー (6) 

キャンプ場はたくさんあるらしい。

たくさんお出掛けするならキャンピングカーもアリだよね~ 

でも去年に車を買ったばっかだよー

キャンピングカーショー (7) 

これは車の屋根にのせるタイプ。僕んちの車にものっかるよ。)

キャンピングカーショー (14) 

パパはおめめキラキラしてたよ~ 

くーは見てるだけモード・・・・・・・

キャンピングカーショー (15) 

どっちにしても、まだまだ先の話だね~

ところで僕はというと・・・、グイグイ進んだと思ったら、

キャンピングカーショー (11) 

固まったりして・・・・・・

キャンピングカーショー (12) 

今日はダメダメ犬全開だったのだー

 TBC東北放送のキャラクター「ニューニュー」と

キャンピングカーショー (13) 

ちーーん・・・・僕、着ぐるみちゃんは反応しないのだぁ ごめんねぇ。

久しぶりのお出掛けだからさっ、おおめに見てください


スポンサーサイト
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.22 Sun09:38
キャンピングカーのショーでわんこ連れができるっていいですね~!

キャンピングカー憧れますね。。。
うちも主人が大好きで昔に何度も見に行きましたよ。
私たちの部屋より豪華だったりすごく便利な作りですよね(笑)
うちは結局ワンBOXカーです。。。
わんこ4匹みんな乗せる時絶対必要です(笑)

カイ君着ぐるみ見ても怖がったりしなかったんですね。
うちのわんこに見せたらどんな反応するんだろう。。。
想像したら笑える。。。
さや次郎 URL|No title
#- 2015.03.22 Sun10:21
こんにちは〜♪
キャンピングカーショーいいですね〜♪
すごく好きなので、あったら絶対覗きに行っちゃいます(^m^)
いつかは買えたらな〜なんて思いながら(笑)
カイくん練習がんばってね〜(^0^)
よっこたん URL|いいな~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.03.22 Sun21:07
キャンピングカー憧れちゃいます!
きっと乗ることなどないと思いますが・・(T_T)
カイ君どうでしたか~!?
パパに奮発してもらって・・なんて叱られちゃうかな?
ワンちゃん飼って入には憧れの車だと思います。
もちろんもう乗っておられる方は多いかとおもいますが・・・(^_^;)
さすがワンちゃん連れの方多いですね(^_-)-☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.22 Sun21:46
こんばんは☆
うちもワンBOXカーですよー(^O^)
キャンピングカーは全くノーマークだったんですが、すごいですね~!
寝ることがメインのようなものから家電やトイレがついているものまで。
お値段もいろいろ~\(◎o◎)/!
楽しかったです。
いいなぁと思いながら見てました。

着ぐるみって怪しいのに・・・カイは無反応です。
番犬にはならないですね(^^;)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.03.22 Sun21:48
こんばんは☆
さや次郎さんちはアウトドアのイメージがすごくあります!!
似合いそう~ヽ(^。^)ノ
うちは全くそういうタイプじゃないけれど
カイパパはノリノリになりました。
値段も色々あるんですね~、びっくりしましたよ。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.03.22 Sun21:52
こんばんは☆
よっこたんさんも憧れちゃいますか?
うちは車を去年買ったので10年くらいは無理だー(笑)
でもお出掛けが楽になりますよね(^O^)
ワンちゃんたくさんいました。
大型犬が多いって思いましたよ。
大型犬はホテル探しが大変だもんねー。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場