のんびり、まったり。

こんにちは、カイです

今日の僕んち地方は雨です。

こんな日はお家で、のんびーり・まったーり過ごします

気持ち良くスヤスヤ寝ています

のんびりまったり (2) 

何だかゴソゴソしてるかな?

のんびりまったり (3) 

 「ん?!おやつですか?」  起きました

のんびりまったり (4) 

キッチンの前でスタンバイ

のんびりまったり (6) 

いつでもOKですよー

のんびりまったり (5) 

あ、このひよこちゃんの洋服、かわいいでしょ

しおん君のを頂いたんだよ。(ECCAさんのブログ→朝からわんこ

のんびりまったり (8) 

僕、洋服似合ってますか~モグモグ

のんびりまったり (7) 

もうおしまい?! じゃあ・・・また寝るかぁ

のんびりまったり (1) 

最後にモデル犬の真似っこだよん

2004年の今日はしおんくんの生まれた日だそうです。

今頃は、天国でみんなとお誕生日パーティしてるかな~



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:18 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.19 Thu14:02
カイ君ひよこちゃんの服すごい似合ってるね~♪
カイ君の色に黄色がとても似合う感じがします!
しおん君のなんですね。
しおん君もカイ君が似合っていて喜んでるかな。。。
とっても可愛いです♪
ECCAさん URL|No title
#- 2015.03.19 Thu17:43
カイくんすごく似合ってて可愛いですね
しおんはブサイクで全然似合わなくて・・・^^;
カイくんに着てもらえて嬉しいです
ありがとう(#^.^#)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.19 Thu18:17
こんにちは☆
ひよこちゃんの服、かわいーでしょ(^O^)
私もとってもお気に入り♡
暖かくなってきたからヘビロテになります~♪
私が黄色と緑が好きなので、カイも黄色い服が多いかも。
しおん君も黄色が好きだったかな~♪



くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.03.19 Thu18:32
しおんくんの洋服はどれもかわいくて♡
私はこのひよこちゃんとスヌーピーがお気に入り♡
暖かくなってきたし、ヘビロテになりそうです(^O^)
カイはもうECCAさんちのいー匂いを覚えたと思います。
りっちゃんやノエルちゃんに会ってもすぐに馴染むかもしれませんよ。
いつか会えるといいなぁヽ(^o^)丿
よっこたん URL|よく降りましたね
#ZMnQA7pQ Edit  2015.03.19 Thu19:02
こんばんわ~
今日も良く降りましたね~
こう何日も降るとカイ君も嫌になるよね~
さ~これからいいお天気になったらお散歩
いっぱい行かなくっちゃね!
もう少し辛抱ですよ!
さや次郎 URL|No title
#- 2015.03.19 Thu19:55
こんばんは〜♪
雨の日はのんびりできて逆にいいかも(*^^*)
スタンバイ中のカイくんめちゃくちゃ可愛いです〜(^0^*)
ひよこさんのお洋服も可愛くって
カイくんに似合ってますね♪
黄色いお洋服いいな〜(^^*)
ぷりてぃくぅー URL|No title
#- 2015.03.19 Thu20:24
カイ君可愛い~♡
ひよこの洋服も似合ってる♡
ECCAさんのブログもよくお邪魔しているので
しおん君の事知ってますよ♡
しおん君も喜んでますよ♪
なっつばー URL|No title
#- 2015.03.19 Thu21:05
ひよこさんのお洋服、とっても良く似合っています。
しおんくんも喜んでいてくれるんじゃないかなぁ。
誰も着なくってしまい込まれたら寂しいもの。
ピッタリサイズで良かったね。
みんなが嬉しい気持ちになりますね。
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.03.19 Thu21:59
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

カイくん ひよこちゃんのお洋服とっても似合ってますね
とっても とっても 可愛いですヽ(*´∀`*)ノ
しおんくんからのプレゼントなんですね
きっとしおんくんもお空から喜んで見てくれていますね
しおんくんと一緒♪ 嬉しいネ♪(@^∇^@)
「カイくんのモデル犬」素敵ですね(´∀` *)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.03.20 Fri08:31
こんにちは☆
昨日はよく降りましたね。
今日はお散歩に行けそうです。
外は気持ちいいですよね。
が、私は花粉症なので怖々出かけてますよー(^^;)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.03.20 Fri08:36
こんにちは☆
外を見せて雨だってわかっているようなので少しだけ大人しくしています。
のんびり寝てくれるとうれしいですね。
ひよこのお洋服かわいいですよね♪
黄色は大好きな色なのでヘビロテになると思います(^O^)
ムウちゃんのお洋服もいつもかっこいーよ\(~o~)/
くー0402 URL|ぷりてぃーくぅさんへ
#- 2015.03.20 Fri08:39
こんにちは☆
しおん君の洋服、ぴったりでしょ~?!
ECCAさんチョイスはかわいいものばかり♡
(うちはサッカーウェアとかだから汗)
カイがかわいくグレードアップです(^O^)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.03.20 Fri08:50
こんにちは☆
ひよこさんの服、ピッタリですよね~♪
うちは体育会系でサッカーウェアとかばかりだったので
しおんくんのかわいいテイストでグレードアップした感じがします♡
僕のお下がりを着た弟分って思ってくれるかなぁ(^O^)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.03.20 Fri08:53
こんにちは☆
そうなんです♪しおんくんと一緒♡
勝手に弟になった気分です(^O^)
サイズもピッタリでかわいらしくてカイは喜んでますよん(*^_^*)
CoCoままチャン URL
#- 2015.03.20 Fri19:53
カイ君♡の寝てる姿って。。。
生で見たことないから新鮮だあ(^w^)
寝ててもガサガサ音はキャッチするよね
柵の前で体操うける♪ヽ(´▽`)/
CoCoと一緒にやってる絵がみたいよ(笑)

しおんくんのお誕生だったんだね
CoCoからワタシからもおめでとお
お空から見てるね!その服は!?て
くーさんのブログから個人的に
旅立ってしまった日より誕生日を
祝ってあげたいって思いました

くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.03.20 Fri21:58
こんばんは☆
COCOシャンと会っている時は興奮してるから~、寝ないよね~(^O^)
一緒に体操してるとこ見たいね~\(~o~)/

しおん君のお下がりを着て勝手に弟気分♡
誕生日にはアニキの洋服を着て思い出して毎年お祝いしたいね。
たとえ会えなくっても繋がってる気がするよねー。

らっくんママ URL|ひよこちゃん♪
#- 2015.03.20 Fri23:41
やっぱりそれ着てるカイ君、かわいいねぇe-349
一気にパピっこに戻っちゃう^m^
そんなに着こなしてくれて、しおん君も喜んでるよきっと☆彡

通せんぼの柵?の前で伸びしてるの、
萌え萌え~
私、そのポーズ大好きなんですi-237


旦那と、宮城いつ行こうかねぇって話してるの
夏じゃやっぱり暑いよね。。
でも絶対行くよ~
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.03.21 Sat20:39
こんにちは☆
私もパピっこに戻るところが好きです♡
部屋着っぽいところも~☆

うん♪らっくんやおとー、おかーに会えるのを楽しみにしています(^O^)
夏は・・・東北といえどもけっこう暑いかな。。。
ペット同伴可のお店や施設が少ないのがまたネックかなと。。
夏のテラス席はけっこうしんどいしなぁ(汗)
あたしたちが行った方が早いね~(^フ^)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場