お魚デビュー!!

こんにちは、カイです

COCOシャンとランランした日 COCOシャンのパッパさんは釣りをしていたそうです

そして なんと僕のうちにも分けて頂けることに

なんと真鯛です!!(さばいて盛っていただいたのもパッパさんよん

真鯛☆ (2) 真鯛☆ (3)  

お刺身と塩焼き(カイのためにお塩してません)

お刺身は甘ウマ~ 塩焼きもフワフワ(見えるかな~)で身が真っ白だったのだぁ

カイにも10gね~

真鯛☆ (4) 真鯛☆ (1)  

早く食べたいカイ! パパのマテが長くって?!移動

あっ、カメラに映らないから!!またまた移動です・・・。 マテが長くって鳴いちゃったね。

初めての食感だったけど・・・パクパク、あっという間にたべましたよ。

動画あります。お時間がある方は見てくださいね。音量注意!です。

[広告] VPS

魚のオヤツやドッグフードは食べたことがあったけど、本物のお魚は美味しかったね

って!、釣りたて新鮮な真鯛だもん!当然ですねー

空っぽのお皿から離れないカイ ワンコも美味しいものはわかるのねー。

真鯛! (1) 

カイのお魚デビューは真鯛です なんてナマイキでラッキーな犬でしょー

私達も美味しく頂きました 鯛なんて久しぶり~ 贅沢だわん

どうもごちそうさまでした

 「COCOシャンパッパ、またお願いしまーす




Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

 URL|ありがとうございました!o(≧∇≦o)
#- 2015.03.18 Wed14:50
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

くー0402さんのブログ素敵だと思いました!ヽ(*’-^*)。
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(o^-^o)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、くー0402さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2015.03.18 Wed19:32
こんにちは☆
こちらこそ、ブログを読んで頂いて、褒めても頂いてありがとうございます♪
楽しく読んで頂いていたなんて嬉しいです。

それで助言の件なのですが・・・・
私は1日家にいる平和ボケの昭和オバサンなので、とても的を得た言葉を言えそうにありません(>_<)
真剣にお悩みのようなので無責任なことも言えないと思っています。
本当にごめんなさいね((+_+))

鍵コメさんが早くしがらみから抜け出せることを祈ってますねヽ(^o^)丿

CoCoままチャン URL
#- 2015.03.18 Wed21:03
塩焼き!!とてもいい感じ~♪ヽ(´▽`)/
パパサンの自衛隊的な待て!に
移動しながら、泣きながら、かなーり
待ったよ~カイ君♡すごいわ~
カイ君♡にもあんなに喜んでもらえて
パッパ益々釣りに気合い入りますよ~
魚はボケ防止に良いはずなのに
ランとか大事な写メ撮り忘れとか
なんとかならないのかしら~( ̄O ̄)
またお届けしまーす♪
ぷりてぃくぅー URL|No title
#- 2015.03.18 Wed21:22
こんばんは。
真鯛おいしいですよね♡
お刺身にしても焼き魚にしても大好きです。
カイ君良かったね♪
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.03.19 Thu10:11
こんにちは☆
真鯛、とっても美味しかったよ~♪
ありがとね~ヽ(^o^)丿
鯛なんていつ以来かな?・・・・・・。
カイパパと二人で考えても思い出せないくらい(笑)
大きかったのにペロリと食べちゃったよ。白身はいいね~♡
肉派のカイ家ですが、お魚の日を増やそうと思います。
ボケにもいいしね~♪
すでにお魚くらいじゃ間に合わないって噂もありますが(^^;)
カイも上品な旨味を早食いで堪能?!ヽ(^o^)丿
きっと「COCOシャンちはいつもごちそうなんだな」ってことだけは気づいたと思います(笑)
本当にごちそうさまでした。
お皿を返さなきゃ~!!
くー0402 URL|ぷりてぃくぅーさんへ
#- 2015.03.19 Thu10:14
こんにちは☆
真鯛、おいしいですね♪
なかなかうちの食卓には上がりませんが・・・(^^;)
COCO家がうらやましいわん♡
きっとカイが一番そう思ってると思います(^O^)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.03.19 Thu11:21
こんにちは(^^♪

カイくん、お魚でビューが真鯛!!
いいなぁ~ホントに、ナマイキでラッキーなカイくんですね(^^)

パパさんの体育会的なマテ!!
カイくん、長いよね~~
鳴いちゃうカイくん、とっても可愛い~(^^)

COCOシャンのパッパさんに、またお願いしなきゃね♪

真鯛なんて、わが家もご無沙汰で~す☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.03.19 Thu11:36
こんにちは☆
本当にナマイキでラッキーでしょ~(^O^)
真鯛なんて・・・人間もなかなか食べれないのにね。
カイは強運の持ち主だと思います。
飼い主があやかってますよー(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場