シャンプーしました

こんにちは、カイ

昨日はね、長者原SAのドッグランにCOCOシャンと行ったんだよ

僕、ダーーーッって走って飛びついて、COCOシャンを怖がらせちゃった

ごめんね 僕はたくさん走ったけれどCOCOシャン走ったかなぁ?

お散歩も含めてたくさん一緒だったのに、くーもCOCOままシャンも写真を1枚も撮っていなかったよ

ヤバいね くーのボケが伝染?! 強力だからマジ気をつけてください

バイバイしたら僕もCOCOシャンもお家シャワーだって

さて、がんばるかぁ。 

シャワー中は必死で撮り忘れ・・・(またかぁ)、シャワー後からの写真です。

シャワーが終わりたての僕

ドライ中です (2) 

テーブルに移動です。

ドライ中です (3) 

タオルドライはそこそこ がパパ流

ガンガン乾かして・・・、耳は一番乾きにくいよねー。

ドライ中です (5) 

 「ん~」

ドライ中です (4) 

テーブルに脱衣所用のマットを置いたら・・・、滑らないからか大人しくなりました。

動画もあります。ドライヤーがうるさいです。音量に注意してください。

[広告] VPS


ちょいイラのウサ晴らしにカエルさんにちょっかいです。

音量に注意してください。

[広告] VPS

やっぱり、耳です。

ドライ中です (6) 

甘噛みおもちゃをしながら我慢チュウ

 「あー、そこそこ

ドライ中です (7) 

時々気持ちいい

終了です!!

ドライ中です (1) 

今日はとってもいいこです はなまるだぁ!






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:12 

Comment

オードリーaudrey URL|
#- 2015.03.17 Tue18:18
シャンプーしてもらってスッキリだね~o(^o^)o
COCOちゃんとデート楽しんでるね~(*^^*)
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.03.17 Tue19:09
こんばんは☆
やっとシャンプーしました(^O^)
フワフワで気持ちいいですよー。
カイは肉食系男子?!COCOシャンにグイグイ行ってしまうのがね(^^;)
ストーカーというよりは、何度フラれてもへこたれない軽い男系です(汗)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.03.17 Tue21:06
こんばんわぁ~ん♪▽・w・▽

エーーー!せっかくCOCOシャンと一緒にドッグランで楽しく過ごした写真が1枚もないってぇーーー!w( ̄▽ ̄;)w

ドライヤー中のカイくん 大人しくしてますねぇ~
全身乾いてスッキリして気持ちよさそうなお顔して
カイくんカッコいいですねo(*^▽^*)o
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.03.17 Tue22:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャミママ URL|No title
#- 2015.03.18 Wed07:52
かい君 とってもいいお顔していますね~^^
チャミも土曜日に2回目のシャンプーです!!

そしてそして・・・
かい君に教えてもらった ピングのカミカミグッツ
チャミも大好きになったんですョ~^^

かい君ありがとうm(_ _)m

これからも ブログ楽しみにしていますね^^
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.18 Wed08:41
カイ君すべすねふわふわですね☆
ドライヤーの時すごいお利口さんにしてますね!
ドライヤーを気にせず遊んでる感じ。。。
耳のとこと脇の下?の部分がなかなか乾きませんよね。
ほんと気持ちよさそうな顔して
カイ君幸せですね☆
よっこたん URL|シャンプー♪
#ZMnQA7pQ Edit  2015.03.18 Wed09:30
おはようカイ君
COCOちゃんと遊んだ後はシャンプーして
綺麗きれいになりました(´∀`*)
気持ちいいよね~!
昨日カイ君の彼女のCOCOちゃんと同じ名前の
COCO君が遊びに来てました。
CoCoちゃんてお名前の子はどの子も
性格がいいのかな~!
とっても可愛いだよ~!
また見に来てくださいな~(*^^)v
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.03.18 Wed09:48
こんにちは☆
えへへ~(*^。^*;)信じられないですよね~(笑)
わたしも信じられないデス(^^;)

ちょっと前まではテーブルや壁に頭を擦りつけていて危なかったのですが、
前回、ガムをあげながらドライしたら大人しくって。
今回はガムを早々に食べてしまったので、おもちゃを渡して・・・カイに合ってるみたい。
カミカミしているとドライアーのストレスを忘れられるんですかね~(^O^)
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2015.03.18 Wed09:53
こんにちは☆
写真まったく思いつかなかったです。
ブログやってるのにね・・・(^^;)

かみかみは今回初めて渡したんですよ。
前回、ガムをあげながらドライしたら大人しかったから今回もと思って(^O^)
それまではテーブルや壁に頭を擦りつけて大暴れしてたんです(汗)
寝てくれるとサイコーですね(^_-)-☆
くー0402 URL|チャミママさんへ
#- 2015.03.18 Wed09:59
こんにちは☆
チャミちゃんも土曜にシャンプーですか♡
大人しいのかな?頑張ってくださいね♪

ピンクのカミカミおもちゃを気に入ってくれてよかった~(プレゼントしたわけではないけれど笑)
やっぱりチャミちゃんとカイは似てるのね(^_-)-☆
順調に乳歯が抜けますように~☆

こちらこそ、これからもよろしくね~\(~o~)/

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.18 Wed10:05
こんにちは☆
カイは今まで大暴れだったんですよー!
テーブルや壁に頭を擦りつけて何度も落ちそうになってたんです(汗)
前回ガムをあげてドライしたら大人しくなって、
今回も上げたけど早々に食べちゃったのでカミカミおもちゃを渡したら・・・OK!
お利口さんですよね~♪ 大成功♡

脇の下?! カイはシングルコートだから?!脇毛?は薄いですよー(笑)
カイだけかな~(^フ^)”
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.03.18 Wed10:09
こんにちは☆
とってもキレイになったでしょ~♪
気持ちいいよね~!

COCOちゃんって多いですよね。
リキくんのお友達のCOCOちゃんも性格がいいんだ~(*^_^*)
アタリ☆の名前なのかな~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場