COCOシャンとホームセンターデート

こんにちは、カイです

昨日はね、COCOシャンとデートしましたぁ

不安定な天気だったから、近くのホームセンターで待ち合わせ

道路が乾いていたので川沿いを散歩したよ。

COCOシャンがウンPして、ままシャンが拾った後、同じ場所に僕もウンP~

COCOシャンの真似っこですぅ 

寒いのでお店には入り、COCOシャンはカートに乗りました。

COCOシャンはカート好きだねー  

僕はガタガタ揺れるし嫌いです。

いつもソワソワ・・・  「抱っこして~」ってすぐに立ち上がっちゃいます

だからCOCOシャンはカート、僕は抱っこでお店をまわっていたんだよ。

でも、くーの腕が疲れてさ。カートを取りに行こうとしたら、

ままシャンがCOCOシャンと一緒していいって言ってくれました

 「お邪魔しま~す」

一緒にカートイン♡ (5) 

COCOシャン 「どうぞ~」

うれしくて調子にのるカイです。

一緒にカートイン♡ (1) 

 「COCOシャン、そっちに行っていい~?」

COCOシャン「・・・いいよ」

一緒にカートイン♡ (3) 

COCOシャンが少しずつ端っこに追いやられ・・・

 「ん?!、またやり過ぎちゃった?スミマセン」 

一緒にカートイン♡ (4) 

僕、COCOシャンと仲良くしたいんだよ。

一緒にカートイン♡ (2) 

くーに呼ばれてしまいました

COCOままシャンがチキンのおもちゃで緊張を和らげてくれましたよ

一緒にカートイン♡ (6) 

仲良しデートを満喫です

お家デートよりお外デートの方がいいみたい

早く暖かくならないかな。 またお散歩デートしたいです



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:18 

Comment

よっこたん URL|COCOしゃんとデート
#ZMnQA7pQ Edit  2015.03.14 Sat23:31
いいな~カイ君可愛いCOCOしゃんとホームセンターで
デートしたんだね(^_-)-☆
可愛い可愛いCOCOしゃん大切だもんね!
これから暖かくなるからもっとお出かけして
デートできちゃうよね(*^^)v!
楽しい日曜日にしてくださいね~(´∀`*)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.15 Sun10:51
元気印のカイ君楽しそうだね~☆フフフ・・・

カイ君一人でもカート乗れますか?
うちは揺れるから怖くてみんな嫌いなんです。。。
唯一ジョンが乗れますが好きではなさそうです(笑)
レオが調子悪くて散歩が大変だったとき2匹用のカートかったんですが1回も乗れませんでした。ジョンが乗ってみてくれましたが
必要ない子なので今は押し入れにしまってあります。。。(笑)
多頭飼いでお出掛けするならカートに慣らしておけば良かったと後悔してます!

カイ君!暖かくなってくるからお出掛け&デートが増えるといいね♪
なっつばー URL|No title
#- 2015.03.15 Sun11:45
一緒にお買い物やお散歩できる彼女が居るなんて、カイくんは恵まれていますね~。
可愛いCOCOちゃんと、もっとうんと仲良くなっていけるとイイですね。
暖かな春のお散歩が待ち遠しいですね。
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.03.15 Sun14:44
こんにちは(^^♪

ホームセンターのカート苦手なんだね、カイくん・・
でも大好きなCoCoシャンと一緒で、盛り上がっちゃったね(^^)

ブラブラ買い物、ホームセンター楽しめますよね!
わが家、今いらないものとか買っちゃいます(笑)

暖かくなって、お散歩デートできるといいね☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.03.15 Sun15:52
こんにちは☆
はい♪大事な彼女を大事にしてますよ~(^O^)
嫌われちゃったら悲しいしね。
暖かくなったらもっとデートできるかな?
春が楽しみでーす\(~o~)/
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.15 Sun17:33
こんにちは☆
なるほど・・・カートに慣らしておくことも重要ですね。
カイはホームセンターのカートしか乗ったことがありません。
ホームセンターのはガタついていて嫌いみたいです。

カートは欲しかったんですよー、でもうちの辺りではカートに乗ったワンコをほとんど見ないので
何かあるまではいいかしら。とも思っていたんです。
でも何でも小さいうちに体験させた方がいいですよね。
よく考えないとなぁ(*^_^*)
レオくん達ももう少しシニアになったら今度は乗るかもしれないですね。

くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.03.15 Sun17:41
こんにちは☆
本当に恵まれてますよね(^O^)
COCOシャンもカイも一人っ子なので一緒にくっついて座るとかなかなか出来ないだろうなぁ。
きょうだいみたいに寄り添ってくれたらいいなと思ってるんですけど。
でも今のままでも充分だから、大喧嘩しないように見守りたいと思います\(~o~)/
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.03.15 Sun17:46
こんにちは☆
いつもは「抱っこ~」って目で訴えるんですが
COCOシャンと一緒だったので見向きもしませんでした(^^;)
ゲンキン犬です・・・・。

本当にそうですよね。
いつもレジの金額にビックリしてしまいます。
狭い家なのに物がどんどん増えて・・・ワンコハウスが物置になるぅ・・・(>_<)
ECCAさん URL|No title
#- 2015.03.15 Sun18:01
どう見てもマルチーズとトイプーですね(笑)
うちと一緒やね
同じチワプーには見えないわ^^;
楽しいお散歩デートまで
もう少しの我慢ですね(*^。^*)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.03.15 Sun19:25
こんにちは☆
ははは~、本当ですね、同じ犬種に見えないー(^フ^)
こちらもあと2週間くらいで暖かくなりそうです。
もう少しですね~(^O^)

さや次郎 URL|No title
#- 2015.03.15 Sun20:24
こんばんは〜♪
カイくん可愛い彼女と一緒に
デートできていいね〜(*^^*)
カートも一緒に乗れてウキウキかな♪
嫌いなカートもcocoちゃんと一緒なら
楽しい乗り物デートだね(^m^)
お花見も今から楽しみですね♪
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.03.15 Sun20:43
こんばんは☆
あはは~、本当にそうでしたよ。
カートが楽しい乗り物に変わってました(^O^)
やっぱりワンコも相手次第なんですね。
はい、お花見が楽しみですヽ(^o^)丿
らっくんママ URL|ラブラブ~
#- 2015.03.15 Sun21:47
わ~い\(^o^)/
またデートしたんだねぇe-266

もうCoCoシャンは、すっかり心を許してくれたのかな?
ワンコラされなかった?e-446(笑)

ほんとお似合いのカップルだねi-80

でもいくらCoCoシャンが好きだからって、
同じところにウンPまでしなくてもいいのよ~(笑)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.03.15 Sun23:26
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~カイくんCOCシャンとおデート楽しそ~~゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
一緒のカートに乗って良かったねぇ~(@^∇^@)
ガタガタ揺れるカートもCOCOシャンと一緒なら怖くなかったね
COCOままシャンがおもちゃで緊張も解いてくれて
優しいままシャンですね(^ー^ *)
もう少し暖かくなったらカイくんお散歩デートも楽しみですね
CoCoままチャン URL
#- 2015.03.15 Sun23:31
この前はプレゼント
ありがとおございました
着心地もよいらしく着たまま
爆睡モードへと…(笑)
カイ君♡はお店でもホントお利口さん
訓練効果ありますねっ!
CoCoも見て学んで頂きたい(><)汗
お家でヒートアップ失礼しました
くーさんの横でゴロリンは図々しさが
出てましたね~懲りずに来てください(笑)
春だしランとか花見とかenjoyしましょおね♡

あ!焼き芋フライング!(笑)
たべちゃうんだからーーー!
って断っているよおにも
見える~面白いね(^w^)

くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.03.16 Mon20:56
こんばんは☆
またデートしたのよぉ(^O^)
ワンコラはねぇ、ホームセンターの時は平気だったけど、
その後にCOCOシャンちにお邪魔してね。
カイが調子にのったら、ちょっとねぇ(^^;)
ま、COCOシャンのテリトリーだから仕方ないよね。

COCOシャンのワンコラ、カイはスルーしてたよ(汗)
まるで私のガミガミをスル―してるみたいに(笑)
「女はうるさいなぁ」とか思ってるのかしらん、ナマイキ~!
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.03.16 Mon21:02
こんばんは☆
一緒にカートはステップアップですよね。
COCOシャンと一緒だから、抱っこ―なんて言いませんでしたよー。
はい♪ままシャンはとっても優しいんですよ。
ままシャンがいると私の方に寄ってこない。
いつもとってもかわいがってもらってるんですよ(^O^)
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.03.16 Mon21:11
こんばんは☆
いえいえ、こちらこそいつもありがと☆
洋服はちょっとピチピチのセクシーちゃんだったね。
でも着ているところが見れてうれしかったです(^O^)

COCOシャンはお家に帰ってリラックス♡
隣りにゴロンしてくれたのに、
カイはすぐに探検隊になちゃうからさー(>_<)
自分の聖域を荒らされたんだもん、当然だよね。
ぜひぜひカイのテリトリーにも来て荒らしてやってください(笑)
お花見も楽しみだね~♪



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場