僕の妹?! チャミちゃんです☆

こんにちは、カイです

今日は僕の妹ちゃんを紹介しますってこれはウソ  

妹だったらな~って思ったんだけど、どうやら違うみたいなんだけどね。

名前は
チャミちゃん 僕と同じチワプーで4ヵ月の女の子です

チャミちゃん1 

かわい~でしょぉ

実は月曜日にチャミちゃんママさんからコメを頂いたんだ。僕と似ているんですぅってね。

そんでね、うれしくって写真を送ってもらったのだぁ

僕と似てますかぁ? 

チャミちゃんは女の子だから優しい目をしているけれど、似てるよねぇ

これはくーが上の写真の「チャミちゃんと似てるかな~」と思った写真です。生後3ヵ月ちょいの僕)

DSC02728.jpg 

くーもパパもお目目まん丸 

カイが女の子だったらこんな感じかなぁって盛り上がってるよ。

2IMG_1588 チャミちゃん2 

 生後4ヵ月の僕。



似てるよね~ 毛質もやわらかくって抜けない感じ、僕と一緒だってさぁ。

すごく大人しそうだけど、おてんばさんなんだって。

僕も暴れん坊将軍と言われています。一緒だね

32IMG_1588 チャミちゃん 

 僕、5ヵ月の時です。・・・そっくりだよね~

140.jpg 

どうやら妹ではないけれど、僕の中では妹だ!!!

僕の妹ちゃんになってください いいお兄ちゃんになるからさぁ

そしていつの日か・・・兄妹、涙の?!ご対面できたらいいなって思うんだ。

今は離れ離れだけれど、(・・・当たり前ですよー)遠くからチャミちゃんの成長を見守ります。

また写真を送ってね~ 

素敵な出会い チャミちゃんママさん、連絡をくれてありがとうございます

これからも仲良くしてくださいね~ ペコリ。






テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:14 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.03.11 Wed20:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|似てる~!!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.03.11 Wed21:03
こんばんわ~
凄くにてますよ~カイ君
他人の空似なんて言いますがにてるでしょ~(*^^)v

妹みたいに思いますよね!
わかるわかる大切な大切な妹!?お友達ですね~♡
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.03.11 Wed21:20
こんばんは☆
とっても似てますよねー。
チャミちゃんの方がかわいいけどー♪
兄妹じゃなくても親戚なんじゃないか?って思うけど
MIXは血統書とかないからなぁ。
すでに他人とは思えないチャミちゃんなのです♡
ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2015.03.11 Wed21:47
あーーーっ、ビックリしたーーーーっっ(*゜Q゜*)
本当に妹ができちゃったのかと、ドキドキワクワクしながら詠んだよ♪
なるほどぉ・・・そう言うことだったのね「笑」
ホーーント、チャミちゃん可愛くてカイくんに似てるね。。ふふっ
こんな可愛い妹が出来たら、悪い虫がつかないかお兄ちゃんとして心配だね。笑
いつか再会できるといいね。

コメレス
くーさんいつも応援本当にありがとうm(._.)m
カイは最高の里親さまに見つけていただけたこと感謝です。
ママさん毎日様子を連絡してきてくださいます。
カイとっても楽しく過ごしてるみたいです。
なっつばー URL|No title
#- 2015.03.11 Wed22:26
似てます、似てます~~。
ふたりとも可愛いなぁ。
いつかツーショットが撮れたらいいですね~。
オードリーaudrey URL|
#- 2015.03.11 Wed23:36
一瞬…2ワンコ目かと思いましたよ(笑)
似てるね~o(^o^)o
そっくり♪
くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2015.03.12 Thu09:41
こんにちは☆
あ、紛らわしかったですねー、ごめんなさい。
似てるって言ってもらえて嬉しくって、調子に乗り過ぎました(^^;)
ブリーダーさんから譲りうけていないので兄弟がいるのかもわからなくて。
兄弟が見つからないかな~と考えたこともあったから、
ついついぶっ飛びました(笑)

カイルくん、本当によかったね~♪
毎日連絡してくれるの?よっぽど順調に馴染んでるし、かわいがってももらってるんですね。
私もウキウキして見ています。
本当にうれしいですね~ヽ(^o^)丿
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.03.12 Thu09:43
こんにちは☆
似てますよね~♪
もしかしたら兄妹?!って本当に思ったんです(^^;)
はい♪いつかツーショットを撮りたいなぁ♡
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.03.12 Thu09:49
こんにちは☆
あはは、まぎらわしい書き方でしたねー、ごめんなさい。
オードリーさんのブログを見ていて、うらやましくて。
「カイの兄弟とか親戚が見つからないかなぁ」と思ってたんですよ。
今回は「ん?!とうとうキター?!?!」ってとっても嬉しくて(^O^)
どうやら兄妹ではなさそうですが、妹になって欲しかったんです。
似てるよね~♪

くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.03.12 Thu10:58
こんにちは☆
チャミちゃん、似てますよね~♪
私も親戚かなっとも思ったけれど
カイは青森で生まれ、チャミちゃんは山梨だそうです。
MIXは血統書とかないからねー。
でも可能性はゼロじゃないですよねー(^O^)
本当にね。デートして一緒に写真を撮りたいなぁ♡
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.03.12 Thu12:59
こんにちは(^^♪

カイくんに妹さん、お迎えしたのかとドキドキしちゃいました(^^)

チャミちゃんの優しいオメメ・・
カイくんに似てるよ~(^^)

カイくん色んなこと経験して、妹さん迎えた時に
頼りになるアニキにならないとね(^^)

くーさん、チャミちゃんに合えるといいね☆

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.12 Thu13:18
すご~い!
そっくり~!
うちもそっくりなワンちゃん達見つけたらもう大喜びですよ!
なかなかいるようでいないもんですよね。
カイ君は特にミックスだからなかなかそっくりな子っていないですよね。
チャミちゃんが本当に妹みたいですね。
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.03.12 Thu13:56
こんにちは☆
ごめんね。まぎわらしい書き方だったね。
チャミちゃん、とっても似ているでしょ。
今までいろんなチワプーちゃんを見たけれど
ダントツで似ていてびっくりしちゃったんですよ。

そうそうカイはいいお手本にならないとね。

あたしが会いたいってバレちゃった?あははっ(^^;)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.12 Thu14:06
こんにちは☆
チャミちゃん、似ていますよね~♪
そうなんですよ、同じMIXでも全然似ていなかったり、でもよく見るとみんな同じ顔のような(笑)
とにかく初めてこんなに似ているチワプーを見てうれしくって(^O^)
チャミちゃんの成長が楽しみなんです。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場