星乃珈琲で特訓 1日目

こんにちは、カイです

今日も神奈川でのお話だよん

葬儀が終わってみんな一段落。 江ノ島でも行こうかと思っていたけれど・・・

やっぱり遊びに行く気にはならないね

そこで近くの星乃珈琲に行き、僕の特訓をすることになりました

テラス席はワンコ同伴OKなんだよね。

僕んちの近くはワンコOKのお店がほとんどなくて、僕はカフェなど苦手です。

さー、頑張ろう!!  くーママが特訓につき合ってくれました

一番奥のソファ席に座ったけれど・・・ガラスの向こうの一般席が気になるカイ君。

星乃珈琲1日目 (2) 

 「僕のありますか~?」  コラコラ、油断も隙もありません。

星乃珈琲1日目 (1) 

やっぱりドアの向こうが気になるよ・・・。

星乃珈琲1日目 (3) 

向こうにはかわいいチビッコちゃんがいるんです。

 「あっちに行きたい・・・、こんな毛布の上なんか座りたくないよ

ソワソワ、ウロウロ、落ち着きません。 しまいに泣き出しました

動画あります。音量注意です!

[広告] VPS

 「やばいっ 」 

ワンコ同伴のお客さんはいませんが、喫煙席でもあるのでお客さんは4組いらっしゃいます。

仕方ないので膝にのりました。くーママが必死に引き留めます。

星乃珈琲1日目 (6) 

カイは一般席をガン見   くーは・・・・

星乃珈琲1日目 (4) 

パンケーキをいただいてます

 「チャ~ンス」 

くーママがそっと抱っこしているのをわかっていて脱出しようとするカイです。

くーママは焦り気味

くーママ 「もー無理よー」  

 「鳴いてないから大丈夫だよー」

星乃珈琲1日目 (5) 

くーがパンケーキを食べ終わり・・・ガッチリ掴まれて、僕もあきらめました・・・

帰りたそうなくーママ でもくーが「あとひと踏ん張り!!」と帰ろうとしません。

喫煙席の出入口にいるので来る人や帰る人が僕をナデナデしてくれます

僕は膝の上で1時間寝ましたよ。 もう慣れた感じです

そして明日はパパと来るんだよ。 僕2度目だからパパにカッコイイとこ見せられました

2日目については次回です。

いいこちゃんにしてるところだから、明日もみてくださいね~


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.03.05 Thu17:11
こんにちは(^^♪

アンディーくんとの、男同士の約束!
カイくん、クーさん守らなきゃね(^^)
カイくん、とっても楽しみにしてそう♪

星野珈琲に行かれたんですね!
パンケーキと珈琲、わが家も楽しみに行くんですよ(^^)

カイくん、いろいろ気になっちゃうよね~
動画の声が可愛くて(^^)
クーママさん、カイくんが飛び出さないようにして疲れたんじゃないかな・・

カイくん、パパさんにいい所見せなきゃね(^^)
わが家、モーニングのフレンチトーストも好きです☆
オードリーaudrey URL|
#- 2015.03.05 Thu17:16
ずっとコメント残さず読み逃げしてました(笑)
ごめんなさい(^_^;)
ちょこちょこ覗いてはいたの…

カフェも経験ですよね~o(^o^)o
最初は興奮して当たり前(^_^)v
カイくん、いつも一緒で嬉しいね~♪
ECCAさん URL|No title
#- 2015.03.05 Thu18:13
テラス席ならOKですよ
ってレベルのお店はヤハリ気を遣っちゃいますね
うちは躾がなってないので(^^ゞ
ドッグカフェでも結構気を遣いますが・・・
次回のかっこいいカイくに期待です(*^。^*)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.03.05 Thu18:53
こんにちは☆
アンディくんとの約束!守らなきゃね(^^)
私もとっても楽しみなんです♪

チョコ・アンちゃんもブロ友さん達も星乃珈琲に行ってるのを見ていて
私も連れて行きたかったんですよ(*^_^*)
パンケーキもフレンチトーストも美味しかったです。
(2日目はモーニングの時間に行ってフレンチトーストを頂きました)
近くにあったら毎週行くのになぁ(^フ^)

カイはすぐピーピー言い出して・・・、ワンコがいたらもっとヒートアップします(汗)
でも場数をふめば落ち着いてくれるかも?と希望もできました。
明日はパパにいいとこみせますよ~(笑)

くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.03.05 Thu19:04
こんにちは☆
読み逃げOK♪読んでくれるだけでありがたいです(^O^)
私も読み逃げしちゃってました。ごめんねぇ。

本当にカフェも経験ですねー。
2日連続で行ったら随分余裕がありました。
うちの辺りはワンコOKのカフェがないけれど、
頑張って連れていこうと思います♪
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.03.05 Thu19:20
こんばんは☆
うちこそ自由にさせちゃってるから(^^;)
この鳴き方はすごくマシな方です。
ワンコがいると10倍ヒドイんですよ。
次回は「カイにとっては95点♡」
慣れてる仔には「・・・・」って感じかもしれないんですけど
大きな進歩に「涙」です(;∇;)
らっくんママ URL|都会の男カイ!
#- 2015.03.05 Thu23:08
わ~!
カイ君がカフェにいる~(笑)

色んなものに興味津々だったのかな?

パンケーキの美味しそうなこと!!e-349
上に何か乗ってるわ~
リンゴちゃん?i-264
カイ君はチョーダイチョーダイしなかった?^m^

ラスクなんて何度もカフェに行ってるけど、
泣きはしないものの、ウロチョロしたがって困るわ

次回はどんなかっちょいーカイ君が見られるのかな~i-234
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.03.06 Fri01:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.03.06 Fri09:03
こんにちは☆
うん♪カイ君カフェにいます(笑)
あまり入ったことがなかったから色々気になるんだろうね。

キャラメルりんごがのってたんだよ。
美味しかったです♡
カイはいつでもチョーダイチョーダイ犬だよ。
でも母と変わり番こに食べたからカイはいつものカリカリだけでした。
どこでもカリカリのカイです。かわいそーだなぁ。

らっくんはバリバリ都会の男だからカフェは余裕だよね~。
いつもアゴ乗せリラックス♡ うらやましいよ(^O^)
それにワンコより人間女子派だから鳴いたりしないしね。
同じチワプーなのに都会むき犬と田舎むき犬だねー。
あ、飼い主の影響かな~(^フ^)
育った環境に順応してるんだね~♪
らっくんもカイも賢いねー!!!\(~o~)/


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場