アンディ君の引越しの日。絶対また会おう!!!

こんにちは、カイです

今日の話は2月下旬のことです。

僕のはじめてのお友達アンディ君が引越する日がとうとう来てしまいました

引越し当日の忙しい時にアンディ君ママが散歩の時間を作ってくれましたよ。

アンディ君の引っ越しの日 (5) 

仙台市内に行っちゃうんだ。でもアンディ君の掛かりつけ医が岩手県一関市にあるので、僕んちの近くを通るから、

「長者原SAのドッグランで待ち合わせしようね」って約束したよ

そうそうアンディ君は15歳だけど、アンディ君にとっても僕が初めてのお友達なんだって。

今まで誰とも仲良くなれなかったけど、僕は平気なんだそう 

なんだかとっても嬉しいね

アンディ君の引っ越しの日 (4) 

僕たちも仙台に行くときは連絡するからお散歩しようって約束したんだよ

ところで下の写真は僕たちのBEST 写真慣れしていない2匹です

アンディ君の引っ越しの日 (1) 

アンディ君ママがしゃがんでおやつを見せ、くーがママさんの頭上からパチリ

アンディ君の引っ越しの日 (6) 

ふたりともオヤツに夢中 リード放置でもオヤツから目を放さない食いしんBOYS

 「くー、絶対約束を守って!! 男同士の約束なんだ

アンディ君の引っ越しの日 (3) 

「うん、もうすぐ暖かくなればテラス席でランチもアリだしねー

アンディ君の引っ越しの日 (2) 

それからカイはアンディ君ママが大好き 若くて(もしかしたら20代?)かわいーの

私もアンディ君ママが大好き 

若いけどたくさんのワンコを飼った経験があってたくさん話を聞いてもらったなぁ。

まったくどっちが年上なんだか・・・ 

ママさんはカイにプレゼントをくれました。

牛たんジャーキー

牛タンジャーキー (1) 

最近は散歩でなかなか会えていなかったけど、カイがチキンアレルギーって覚えていてくれたんだね

カイったら猛烈に開けようとしています

牛タンジャーキー (2) 

毎日少しづつ頂こうね

アンディ君、ママさん、仲良くしてくれてありがとね

なかなか会えなくなるけれど元気でね。

そしてたまにはカイ&私と遊んでねー




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

CoCoままチャン URL
#- 2015.03.04 Wed19:11
男同士の約束してるね!!!
くそ~女子は入れぬか~?(><)
そんなめっちゃいい写メです(^^)d
お互いに初めてのお友達ってことで
再会も楽しみのひとつですねー♡
フレンドリーなカイ君うらやまし~
ほんの少しずつカイ君に心を開く
CoCoのこともお忘れなく~\(^^)/笑








くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.03.04 Wed20:25
こんばんは☆
COCOシャンも来る?!
誘いたいと思ってたけど、アンディくんはワンコラ系メンズだよ(^O^)
何故かカイだけ平気なんだってー。
COCOシャンは彼女だもん♡
スペシャル中のスペシャルです\(~o~)/
近いうちにまた会いたいなぁ♡
らっくんママ URL|男の友情!
#- 2015.03.04 Wed21:06
仲良しさんがお引越ししちゃうのか~サミシイねぇ。。

2人並んで男同士の固い約束をしているのね!!
テラス席でランチ・・それはくーさんの楽しみだったりしてi-278

カイ君、アンディ君ママが大好きなんだぁ?i-176
らっくんママは40代のオバハンだけど、
今度会った時には仲良くしてねe-446

くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.03.05 Thu13:05
こんにちは☆
ふふふっ(^フ^)おかーより私が問題よぉ!
らっくんが「僕、おうちに帰りたいです・・・。」って言い出したらどーしーよー(汗)
40代オバサン御用達のカフェにも行って慣らしておいてね~(^O^)

アンディ君のママは年が離れすぎてて誘えなかったんだけど
「カイ君とドッグランに行ったら楽しいだろうな~」なんて言ってくれるから
「じゃあ行こうよ」って誘っちゃった。そしてランチにしてるし・・・(爆笑)

アンディ君はワンコが好きじゃないみたいだけれどカイだけは平気なの。
パピッコの時から知ってるから父性が目覚めたのかな(*^_^*)
走り寄って来てくれるアンディ君がもう近くにいないと思うと寂しいです。
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.03.05 Thu13:06
カイく~ん!
アンディ君いなくなると寂しいね。
男同士の約束!したから
また会えるよね。それはそれで楽しみだよね~☆

やっぱりダックスちゃんは吠えるのが仕事だから
友達は結構難しいみたい!
カイ君は優しいと分かったから仲良くなれたのかな。。。
うちの子もカイ君なら仲良くなれそうだけどちょっと遠いね。。。


くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.03.05 Thu13:56
こんにちは~☆
そうなんです。とっても寂しい。。。
カイも私も。。。
散歩しながらのおしゃべりは楽しかったなぁ。
暖かくなったらさっそく連絡します!

やっぱりダックスちゃんはお友達が難しいのかぁ。
アンディ君もワンコが見えなくなるまで吠えるので
ママさんはアンディ君を抱えて背を向けて見せないようにしてました。
カイはちっこいパピッコの時から知ってるから
「コイツはライバルにはならないな」って思ってるんでしょうね~。

もうちょっと近くだったらなぁ。
モカ&カイでブタさんの引っ張りっこしそうですね~(^O^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場