カイくん♡LOVE

こんにちは、カイです

ちょっと遅くなりましたが、昨日くーからバレンタインのチョコをもらったよ。

中身はね、チョコレートじゃなくて、マッシュポテトをスポンジ代わりに、

水出しヨーグルトを生クリーム代わりにしたハートのケーキです。(キウイとブルーベリーをトッピング)

P1100357.jpg 

あるもので作ったので、ちょっと地味だったね

このケーキの作り方は ☆おねぼけムウにメロメロ☆さや次郎さんがムウちゃんの誕生日に作ったケーキをまねっこさせて頂きました。

(ムウちゃんのブログは
こちら。ムウちゃんのケーキは苺がのっていてかわいかったよん

さ~、カイ君、くーの愛情を受け取ってください

P1100363.jpg 

オイシイ?!

P1100365.jpg 

おいしい??

P1100368.jpg 

おいしいですか~???

 「美味しかったです

P1100236.jpg 

よかったぁ 

実は動画を撮ってるつもりが撮れてなかったの

でもまぁ、カイは私の愛情を残らず食べてくれました





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.02.18 Wed14:37
もう無言でガツガツ行っているところが、
美味しいっていうのを表していますね~。

いいなぁ~。
私もカイくんのおうちの子になりたいです~💛
そしたら、毎日会社に行かずに、オヤツを作ってもらえるのになぁ♪
らっくんママ URL|おいしそう♪
#- 2015.02.18 Wed17:21
カイ君、一心不乱に?食べてたのかな?
動画がなくても伝わってくるよ(笑)

それにしても「おぼん」が昭和な雰囲気だわi-278


カイ君、トリミングして
いつもよりお顔がシュッとしたカットなのね~
トイプードルが強くなったかな?
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.02.18 Wed20:35
こんばんわ☆
カイは何でも喜んで食べちゃう方なのでどんなものでも楽勝なんですけどね♪
オヤツを作るのはほとんどないのよん♪
ごはんも毎日カリカリでもいーですかぁ?(^◇^)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.02.18 Wed20:43
こんばんは☆
カイはなんでも食べるから、何でも一心不乱よ~(笑)
おぼん、昭和でかわいいでしょ~、
なんでも昭和がしっくりきます(^_-)-☆

トイプーが強くなった?!
私には「おしりかじり虫」に見える・・・(笑)
なっつばー URL|No title
#- 2015.02.18 Wed20:51
男の仔だから飾りなんかは関係ないよね。
夢中で食べてる姿が、全身で美味しい~~って言ってるみたいです。
お野菜とヨーグルト、カイくんのことを考えたヘルシーで栄養満点のケーキでしたね。
カイくんは愛されっ子ですね。
よっこたん URL|いいことばかり
#ZMnQA7pQ Edit  2015.02.18 Wed22:53
こんばんわ~くーママさん!
カイ君こんばんわ~
お散歩ではベビーフェイスのお友達と会ったり
今日はくーママさんからケーキ頂いたり
いいことばかりでしたね
普段お利口さんだとこんなこともあるよね~(´∀`*)明日も
いいことがありりますように!!
さや次郎 URL|No title
#- 2015.02.19 Thu00:31
こんばんは〜♪
わ♪ポテトケーキだ(^0^)
ご紹介ありがとうございます(^m^*)
カイくん無言でぱくぱく食べて
美味しかったんだね〜♪
満足そうなお顔がめちゃくちゃ可愛いです(>▽<)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.02.19 Thu10:42
すごい美味しい顔♪
カイ君幸せいっぱいのペロッと舌出していい顔・・・フフ
一生懸命時間かけて作っても
あっという間に食べて・・・
あのおいしい顔されるとまた作りたくなりますよねー☆
私もまたわんこ用おやつ作ろう~!
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.02.19 Thu16:56
こんにちは☆
さや次郎さんのブログを見た時に
「私も作れるかも?!!」って思って、
今回作ってみました。
自分で作るから安心だし簡単でいいですよね。
カイも喜んでくれました。
こんどは苺をつかおう\(~o~)/
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.02.19 Thu16:56
こんにちは^_^

カイくん、嬉しいね〜^_^
クーさん手作りバレンタインだね〜☆

カイくんの、あのお顔^_^
言葉なくても伝わってきまーす☆

動画は次の機会に、楽しみにしてまーす☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.02.19 Thu16:59
こんにちは、よっこたんさん(^O^)
カイはケーキを喜んでくれました。
アンディ君の引越しは2/25。
あと少ししかないくて、16:00頃散歩すると聞いたのでそのころウロウロしてるんですが、
なかなか会えないんですよ。
明日もがんばりますよー\(~o~)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.02.19 Thu17:03
こんにちは☆
さや次郎さんのポテトケーキ♡
真似させて頂きました(^O^)
苺がないのが残念だけど、次は苺ちゃんをのせるよー♪
とっても簡単だし安心なのでイベントごとに作ろうと思います。
カイもよろこんでくれました。
教えてくれてありがと~うヽ(^o^)丿
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.02.19 Thu17:06
こんにちは☆
カイは毎食、イベントがない限りはカリカリ食なので
すっごく喜んで食べてくれましたよ♪
私もうれしくなったので、イベント以外にも作ろうかしらん♡
たまにはいいものですね~ヽ(^o^)丿
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.02.19 Thu17:09
こんにちは☆
カイはすごく喜んでくれました♪
安上がりなカイデス(*^_^*)
はい、次回は絶対にミスらないぞーーー!!\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場