ウネウネのモシャモシャ~

こんにちは、カイです

今日は変なお天気の日。 晴れたり、吹雪いたり、曇ったり、止んだり・・・。

僕は午前中に軽めのお散歩を済ませ、午後はホームセンターへ遊びにきましたよ

積もる前、粉雪が舞ってフロントガラスで溶けたよ。

モシャモシャの限界 (3) 

僕はいつもの通り、誰かが気づいてくれるのを待ってます

モシャモシャの限界 (2) 

それにしてもカイ君、今日は頭がボサボサだね

モシャモシャの限界 (6) 

はい、ブラッシング嫌いですから

モシャモシャの限界 (4) 

芸術は爆発だ~

モシャモシャの限界 (7) 

おじいちゃんに見えますが、僕まだ1才4ヵ月です

なんだか外が荒れてきた。パパは岩手に日帰り出張ですが高速道路が通行止めだって

あ、うちの給湯にも雪だるまさんが・・・

モシャモシャの限界 (1) 

寒いと着きます。凍結防止中?!

同僚の方も一緒だから安心だけど、パパ気をつけて帰ってきてね


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.02.13 Fri20:41
こんばんは(^^♪

カイくん、ホームセンタで声かけてくれるの待ってるんだぁ・・

この姿、健気で誰か早く声をかけてあげてって思っちゃう(^^)

モシャ・ウネ~のカイくん、かわいいから大丈夫だよ♪
決して、おじいちゃんじゃないから~~(笑)

給湯器に凍結防止ランプとかあるんですね!
これも寒冷地しょうかな??

パパさん、安全運転で早く帰ってくるといいですね☆
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.02.13 Fri22:22
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁー やっぱり寒そうな景色です
雨だとお外で遊べないものね
駐車場でみんなにご挨拶も楽しいね (@^∇^@)
私も昨日ホームセンターへ行った時
おじいさんがワンちゃんをワンコ用買い物カート乗せている方とエレベーターで一緒になりました
やっぱりちょっとだけだけど お喋りしちゃいました (^-^*)
カイくんはブラッシング苦手なんですね
でもいつも綺麗ですね(*^_^*)

なるほど 給湯器に雪だるまさんマークで凍結防止が起動しているんですね
生活の場所によっていろんな機能が付いているんですね
さすが日本のメーカーですね
そろそろパパさん帰って来たかしら?
やはりお天気が変だと心配になりますね
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.02.14 Sat22:39
こんばんは☆
いつもコメをありがとう♪
モシャ。ウネかわいい?!ありがとう\(~o~)/
もうすごいでしょ?!
でも明日の日曜日に待ちに待ったトリミングです(^O^)
ふくろうみたいなまゆ毛は卒業よ☆

カイパパは無事戻ってきました。
1時間半の所が5時間かかったって(>_<)
心配してくれてありがとうね~\(~o~)/
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.02.14 Sat22:51
こんばんは☆
駐車場が一番楽なんです。
ホームセンターのカートは緊張するみたいであまり楽しそうではなくて(^^;)
そのうち慣れると思うんですけどね♪
ワンコ連れの方とおしゃべりしちゃいますよね♪
カイに声をかけてくれるのはたいがい「うちにもいるのよ~」って言ってくれる方ばかり♡
初対面なのにトリミングサロンの話とかしちゃって~、楽しくて不思議ですよね♪

給湯機は本当に便利ですよね♪
うんうん、さすがに日本のメーカーですよね。
カイパパは23:00頃帰ってきました。
1時間半の所が5時間だって(*_*;
大雪は事故も増えるし心配です。
心配してくれてありがとうございまーす\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場