今年の年賀状は・・・

こんにちは、カイです

昨日、くーがパソコンのデーターを整理していたら今年の年賀状に使った写真がでてきたのでアップしてみましたよ。

今年の僕んちの年賀状は・・・もちろん僕の写真です

 これが元の写真なんだけど、

KAI-1(suisai).jpg 

水彩画風に加工して

suisai.jpg 

こんな感じになりました。 この方がキレイにプリントできたんだって。

ちょっと華やか?! 犬力アップ?!(笑) いつもと雰囲気が変わっていいよね。

そうだ!!今年は家族で似顔絵を書いてもらいたいな~ 

どこに行けば書いてもらえるんだろ?

Hawaiiしか思いあたらない(笑)

どなたかご存知だったら教えてくださーい




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:15 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2015.02.11 Wed20:40
一緒に似顔絵書いてもらえるところってどこだろう~?
この近くだったらジャズドリーム長嶋のアウトレットモールなんだけど。
他には住宅展示場のイベントとか?
見つかるとイイですね。
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.02.11 Wed21:10
こんばんは(^^♪

カイくんの年賀状かわいいなぁ~
送られた人は、ほっこりしてますね(^^)

家族みんなで似顔絵、いいですね~
う~ん、クーさん地域だと分からない・・

見つかるといいですね☆
さや次郎 URL|No title
#- 2015.02.11 Wed21:35
こんばんは〜♪
お写真、水彩画風にしたら
だいぶ雰囲気変わって面白いですね♪
うちもやってみようかな(*^^*)
似顔絵いいですね♪ でも書いてもらう所
知らないです〜! ごめんなさい(T_T)
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.02.11 Wed22:47
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

カイくん 水彩画風の加工も素敵です
きっと年賀状いただいた方喜ばれたでしょうね
カイくんの毛の動きがでていてとってもいい作品ですね(@^∇^@)
今度レオくんも加工してみよッ♪(゚∇^*)
よっこたん URL|いい感じ!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.02.11 Wed22:53
こんばんわ~
年賀状ように使用されたいうお写真
可愛いでしね~(´∀`*)
プリンアウトするときははっきりと
してる画像の方がいいもんね~!
そうだね似顔絵書いてもらえるところ
あるといいよね~(*^^)v
オードリーaudrey URL|
#- 2015.02.11 Wed23:38
年賀状、そりゃカイくんだったよね~(笑)我が家も…
似顔絵かぁ~書いてもらったことないけど観光地で見るような??
九州だと湯布院とかで見たことあります~(^_^;)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.02.12 Thu07:40
おはようございます☆
いろいろ情報をありがとう♪
アウトレットに住宅展示場かぁ?!!!
住宅展示場はまったく縁がなかったので行ったことがないのですが
似顔絵イベントって家族にはとってもいいイベントですね♪
ちょっと調べてみようと思いま-す。ありがと~\(~o~)/
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.02.12 Thu08:53
水彩画風ってすごい良いですね~!
パソコンで自分でしたんですか?
もしできるんなら私もしてみたいなぁ・・・
似顔絵ってあまり見ないですよね。
よく大学生が風景書いてるのなら見たことありますが・・・

同じブログですご~い上手な似顔絵を描かれている方がおられて
足跡この前間違えて消しちゃって・・・
この記事昨日見て探したんだけど分からなくなっちゃったんです。ごめんなさいね。役立たずで…
ちょっと探してあったらまた教えますね。
ほんとすごくきれいで料金も書いてあったんですが・・・
またひょっこり遊びに来てくれたらなぁ・・・と思ってます。
私も書いてほしいと思っていたんです。。。
写真から絵をかいて額縁に入れてくれますよ。
また探しますね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.02.12 Thu09:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.02.12 Thu10:06
こんにちは☆
家族で似顔絵、いいですよね~♪
今年の目標にして来年の年賀状にしたいなぁ(^O^)
そうそう、無理なお願いをしてしまったね。
ごめんねぇ(^_^メ)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.02.12 Thu10:11
こんにちは☆
水彩画風、面白いですよね~♪
今度ドアップをやってみようと思ってるんですよん。
似顔絵は今年の目標になりました(^O^)
ムチャブリしてごめんねぇ(^_^メ)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.02.12 Thu10:13
こんにちは☆
水彩画風もおもしろいですよね~。
今度はドアップでやってみようかなぁ♪
レオくんはどんな感じになるかねぇp(^∇^)q
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.02.12 Thu10:18
こんにちは☆
そーなんですよ!プリントアウトする時にハッキリしたんです。
カイの初のお披露目だったので色々工夫してみたんですよー♪
似顔絵描いてもらいたいです(^O^)
そして来年の年賀状にしたいワン\(~o~)/
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.02.12 Thu10:29
こんにちは☆
観光地のイメージがありますよね。
松島でも行ってみるかな~(^◇^)
来年の年賀状にしたいんだけどなーっ
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.02.12 Thu11:22
こんにちは☆
まずは色々と調べてくれてありがとうございます!
その方のブログを見ました!!!
すっごくかわいいですね~\(~o~)/
こんな年賀状が来たら「わお♡カイ君に会いたいわん♪」ってみんな思ってしまうね~♪
ほぼ実物だからカイだけでお願いしたい♪
私とパパはビジュアル的に耐えられないかな(^^;)
とか、色々考えてます。参考にさせてもらいますね♪
たくさん探してくれたんですよね。本当にごめんなさい。
ご親切どうもありがとう♪感謝感激です<(_ _)>

私の水彩画はボタン一つです(笑)
私は日本郵便の「はがきデザインキット」をダウンロードして年賀状を作ったのですが
他のソフトでもできるかもです。
プリントアウトする時にプロパティの特殊効果のイラストタッチという欄に☑を入れただけです。
カンタンでしょ?!ぶっちゃけその程度しか出来ないのです(^∇^;)
他にも色々方法があるかもしれないんですが、パソコンは苦手で・・・(>_<)
時間がある時とかお気に入りの写真が撮れたらちょっと加工してみたいですよね~\(~o~)/
本当にどうもありがとう(*^∇^*)/~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場