僕はどこでもいいのだぁ

こんにちは、カイです

久しぶりに今日こそはお出かけしよう!・・・と思っていたんだけれど

寒くて体が動かず・・・キャンセル

かわりにみんなで近所をお散歩したよ

散歩大好き (2) 

今日のカイはキョロキョロさん お友達に会いたいんだね。

いつもの曲がり角でも・・・

散歩大好き (3) 

来ないかなぁ。

散歩大好き (4) 

日曜日だから、みんなお出掛けかなぁ。

散歩大好き (5) 

地面が濡れてるし・・・誰もいないなぁ。

あきらめて歩きだしたよ

散歩大好き (6) 

今日はパパがいるからダッシュの日だぁ

ダダダダダーッ  100mくらい走ったら、くーを待つんだよ

散歩大好き (7) 

くー、ズルしないでちゃんとおいで~

散歩大好き (8) 

さて、後ろからはだれも来ないな。

散歩大好き (9) 

あきらめて歩いて・・・、またダッシュ

散歩大好き (10) 

くー、おいでよ~。 僕、くーが見えなくなる前にちゃんと待つんだよ。

散歩大好き (11) 

だって、みんな一緒の方が楽しいでしょ~

散歩大好き (12) 

さぁ!足どりはさらに軽くなるよ~

散歩大好き (13) 

だってねぇ。ベッカムくんに会えるから 

金曜日、お散歩中のベッカム君に会って名前を教えてもらったんだよ 

きちんとご挨拶もできました

「ベッカム君!!今日も寒いねぇ。この男の人は僕のパパだよ~

 散歩大好き (14)-1

ベッカム君にサヨナラして、もう少しお友達のニオイを探します

散歩大好き (15) 

ねーねー、楽しいよね

散歩大好き (1) 

別にお出掛けしなくてもいーよー

お散歩できれば、とりあえずOKですぅ




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:15 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.02.08 Sun21:00
こんばんは(^^♪

うん・うん・・何処へ出かけなくても
一緒にいれて、お散歩出来るだけで満足なんだよね(^^)

カイくん、パパさんとクーさんと一緒に入れるのが
大好きなんだもんね~♪

お友達ベッカム君っていうんですね・・
ちゃ~んとあいさつできて偉いね、カイくん☆
ぷりてぃくぅー URL|No title
#- 2015.02.08 Sun21:06
ベッカム君に会えたんですね♡
名前まで知れて良かったですね。
離れた場所からのあいさつ可愛いです。
うちも散歩大好きですよ♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.02.08 Sun21:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さや次郎 URL|No title
#- 2015.02.09 Mon09:24
おはようございます♪
お出掛けなくてもお散歩みんなで行けたら
楽しいよね〜(*^^*)
うちも昨日は寒かったので、近所にお散歩
行っただけでした♪
ちゃんとくーさんが見えなくなる前に
待っててくれるんですね(^▽^)
カイくんお利口さんだね〜♪
よっこたん URL|近くでいいんです!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.02.09 Mon11:00
おはよう~カイ君(´∀`*)
お散歩は遠くでなくても
近くで嬉しいんだよねv(´∀`*v)ピース
そう言いながらも我が家はご近所さへ
いけないのであります(´;ω;`)
今日もお天気悪く・・・でも今から
お出かけしてまいります(^^ゞ
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.02.09 Mon11:17
家族の絆ですね♪
カイ君にとって3人家族なんですよね。
カイ君のその気持ちがいじらしい~~~!!
どこかに行かなくても散歩連れて行ってもらえるだけで
わんこは幸せ間違いなし!
人間の温もりを感じながら
いつも一緒に居られることが幸せなんですよね☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.02.09 Mon11:44
こんにちは☆
そうなんですねー(*^_^*)
3人だったらいつものルートも楽しそうでした♪
はい♪ベッカム君だって♡
いつもは番犬を頑張っているけれど散歩で会った時は優しかった(^O^)
名前がわかって親しみがさらに増しましたよ♡


くー0402 URL|ぷりてぃくぅーさんへ
#- 2015.02.09 Mon11:49
こんにちは☆
はい♪名前がわかって益々親しみがわきました♡
ベッカム君はきちんと番犬もしているので
道の反対から、そーっと見てるんですよ(笑)
でもバレちゃうんですけどね(^∇^)
お散歩は楽しいですよね~\(~o~)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.02.09 Mon11:58
こんにちは☆
ムウちゃんも近所にお散歩に行ったんですね。
みんなで行くと楽しいよね♪
カイは私とパパの両方に一緒にいて欲しいから
チラチラ確認して待ってるんですよ(笑)
よくばりさんだけど、かわいーヤツです(*^_^*)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.02.09 Mon12:00
こんにちは☆
カイはいつものルートでもご機嫌でしたよ♪
今日はこっちも雪です・・・((+_+))
お出かけ、気をつけてね♪
いってらっしゃ~い\(~o~)/
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.02.09 Mon12:09
こんにちは☆
家族の絆かぁ(*^_^*)
みんな一緒が大好きで、土日は私とパパとの間を行き来するんですよ。
カイが入れない台所で夫婦で話していると
「ウ―――!!」って騒いでフェンスを叩きます(笑)
仲間外れにするなよーって言っているみたいですよ。
いつも一緒が幸せなんですね~(^O^)
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.02.09 Mon16:58
こんにちは~~~。
カイくんはパパさんやママさんとお散歩できるだけで楽しいんですね♪
とってもかわいいです。
我が家のダルメシアンは、車に乗るとわかると「遠出だっ!」とノリノリなのですが、普通のお散歩は、玄関先で引き返そうとします。。。。
なんなんでしょうねー。
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.02.09 Mon18:30
こんばんは☆
いつものお散歩コースなのにカイはテンションが高かったんですよ。
みんなで行くと楽しいんでしょうねー。
ココちゃんは遠出が好きなんだ~(^O^)
普通じゃあ物足りないの?!
遠出は美味しいものが食べれるとか?
おもしろいね~(^◇^)聞いてみたいなぁ♪
なっつばー URL|No title
#- 2015.02.09 Mon18:51
楽しそうなお散歩ですね。
そう、遠くへお出掛けしなくったって、一緒に居られれば楽しいって思ってくれるんだよね。
でもね、お出掛けしたいのは私たちなんだよ。
ずっと一緒に居て楽しそうなお顔を見ていたいって思っちゃうのよね。
お蔭で出不精が治ったわ。(笑)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.02.09 Mon22:01
こんばんは☆
本当ですね♪出掛けたいのは私達(^O^)
一緒にきれいな物見たりして思い出を作りたいんです。
いろんな経験もしてもらいたいしね。
そしてお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見ていたいですよねー\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場