COCOシャンとデート♡ そして・・・僕にくれるの?!

こんにちは、カイです

今日はCOCOシャンと散歩デートしたんだよ(COCOシャンのブログはこちら

久しぶりだね~

僕、感激です!! (1) 

COCOシャン ママさんに時々隠れてカイの様子見だね~

僕、感激です!! (2) 

COCOままシャン、こんにちは~ 

ままシャンは、かわいがってくれるから大好きなんだよねー

僕、感激です!! (3) 

 「オヤツですか~??」 なぜかふたりともオスワリ・・・ 勘違いしたみたい

僕、感激です!! (4) 

COCOシャンは今日も女子力満点 とってもかわいい~

僕、感激です!! (5) 

COCOままシャンもパチリ キレイに撮ってくださいな~

僕、感激です!! (6) 

COCOシャン、待って~  みんなでゆっくり1時間くらい歩きましたよ。

僕、感激です!! (7)

そして・・・・・、なんと!! 

COCOシャンからカイへ  バレンタインのプレゼントを頂きましたー!!!

僕、感激です!! (8) 

犬用チョコレートとお野菜とチキンの無添加スープです

COCOシャン、ママシャン、ありがとう

犬生初のバレンタインのプレゼント 僕、とってもうれしーよぉ

と・・・、今日はここまでです。 次回は頂いた犬用チョコレートを食べるよ~

明日も見てくださ~い



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

らっくんママ URL|青春~♪♪
#- 2015.02.05 Thu22:09
カイ君、とうとう告白されちゃった?e-266

わんこ用チョコなんてもらっちゃって!!いいな~(^_-)-☆
美味しく食べたのかな?
報告楽しみにしてまーすi-185

ちなみにそのハーネス、黄色いのラスクも持ってます!
3ワンお揃いで写真撮りたいワン

よっこたん URL|ココしゃん~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.02.05 Thu22:29
今日のブログのチワワちゃんもココちゃん
男のだけど性格が可愛くて~♡
ここしゃんという名前の子は可愛い子が
多いのかかな?
なっつばー URL|No title
#- 2015.02.05 Thu23:03
わぁ~、もうバレンタインの告白をされちゃったのね!?
わんこ用のチョコなんてあるんですね。
どんなお味だろう?
食レポ、宜しくです。
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.02.05 Thu23:19
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

まぁ~♡
カイくん大好きなCOCOシャンと おデート散歩
楽しかったのね~ 良かったねヽ(*´∀`*)ノ
寒いこの時期 アツアツ散歩だったのね
そしてバレンタインのチョコまで貰って♪(@^∇^@)
カイくん 今夜は眠れないかな?(艸` )プ
クルーズママ URL|No title
#- 2015.02.06 Fri08:18
お友達とお散歩楽しいですね~!
チョコももらって嬉しいですね(^^)
わんちゃん用のチョコがあるのですね☆
始めて知りました。
野菜スープも嬉しいですね~(^^)
うちも野菜スープを作ってカリカリフードにかけています。
食いつきが違うような気がします(笑)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.02.06 Fri08:21
カイ君バレンタインチョコもらったんだ!
わんこの恋人同士ってほのぼのしてていいですね~♡
犬用チョコレートは見たことないので
次がとっても楽しみ~☆♪
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.02.06 Fri11:11
こんにちは☆
あはは~、本当!!青春ですよねー(^O^)
それもすっごく楽しそう♡
告白か、義理か・・・・(笑)
ちびちゃん達はまだまだこれからですよー。
恋が実りそうになった時・・・
白馬の王子様♡らっくんが登場するのかな~(^O^)
そして、おかーの昭和漫画にカイが登場♡
楽しみ~♪
みんなおそろいのハーネスつけて写真を撮りたいね~\(~o~)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.02.06 Fri11:14
こんにちは☆
そうかも(^m^)/
ココちゃんって名前は可愛い子が多い気がしますねー。
チワワのココちゃんもかわいかった♡
いい名前だね~♪
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.02.06 Fri11:18
こんにちは☆
告白か義理か・・・(笑)
でも本命チョコっぽい箱だから、いいように受け取っちゃおうかな♡
犬用チョコってもらった時にびっくりしました。
興味ありますよねー♪
カイが喰いっぷりでレポします(^フ^)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.02.06 Fri11:35
こんばんは☆
はいー♪おデート散歩は楽しかったよ~♪
カイはきっと「バレンタイン、サイコー♡」って思ってますねー。

くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.02.06 Fri11:40
こんにちは☆
お友達とお散歩はどこまででも歩けるくらい楽しいですよね♪
そしてチョコまで頂いちゃってねー。
可愛がっていただいてます♡
野菜スープもすごくおいしそうに飲んでました。
寒くてお水をあまり飲まない時はヤギミルクをあげていたけれど、
野菜スープもいいですね~(^O^)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.02.06 Fri11:46
こんにちは☆
はい!チョコを頂いちゃった♡
可愛がってもらってます(^O^)
ふたりは自由な感じ(笑)
並んで集合写真なんてできません(^フ^)
うちの野生児が油断ならないもんで♡
犬用チョコ!私もびっくりしました。
興味ありますよねー、がんばりますp(^O^)q
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.02.06 Fri14:38
こんにちは^_^

カイくんやったね!
COCOシャンから、バレンタインのチョコ^_^

おデートも楽しそうだね♪
カッコいい洋服きて、イケワンさん^_^

犬用のチョコレートあるんですね・・
続き楽しみにしてまーす☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.02.06 Fri22:40
こんばんは☆
はい、やりました(^O^) COCOシャンからチョコをゲット!
散歩デートも楽しかったです。
犬用のチョコ♡ 美味しかったみたいです。
すごいねー。いろいろありますね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場