今日も雪上ランラン♡

こんにちは、カイです

今日は午前中からいいお天気

ひなたは雪がすっかり溶けて乾いたし、でも田んぼや日かげは雪が残っているよ。

今日も路肩の雪の上をザックザック歩きます 

今日も雪上らんらん (2) 

僕もモシャモシャは気にしないでねー

今日も雪上らんらん (3) 

雪が少ないなぁ・・・

ってことで。。。ゴミ置き場の隣りにある空き地?公園?に行ったよ

今日も雪上らんらん (1) 

陽の当たる時間が少ないから、まだたくさん残ってる

今日も雪上らんらん (5) 

やったぁ!!!! リードが短いけれど、おかまいなしさ~

今日も雪上らんらん (6) 

くーの周りを全速力

今日も雪上らんらん (7) 

ちと休憩

明日は伸縮リードがいいですぅ

今日も雪上らんらん (4) 

了解 でもね、明日は雪も降るみたい。だからたくさん走っときなね~

はーーーーい


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:16 

Comment

イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.02.04 Wed15:55
すごい銀世界ですね~。
東京は明日雪の予報で、こんな感じで銀世界になってしまうのかな~とビクビクしています。
でも雪が降ったら、カイくんみたいに、ロゼを遊ばせたいなーと思っています。
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.02.04 Wed18:54
こんばんは☆
明日は東京も雪の予報ですね。
関東で雪が降って電車が運行見合わせとかになると超大変ですよね^_^;
わたしも何時間もタクシーの列に並んだ経験あります。
ひどくならないといいですね。
ちょっとロゼちゃんの雪散歩が見たい気しますが〜(#^.^#)
なっつばー URL|No title
#- 2015.02.04 Wed22:07
真っ白だ~~。
コッチでは真っ白になっても、すぐビチャビチャだからね。 (^▽^;)
寒さに負けないカイくんは強い子だね~!
ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2015.02.04 Wed23:14
こんばんは
わぁー雪あるんですね!
こちらは北陸の冬とは思えないほど穏やかな冬です《*≧∀≦》
カイくん元気いっぱいだね。
そのパワーはどこから出てくるの!?
カイくんにお付き合いするくーさんも寒い中お疲れ様。
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.02.05 Thu08:02
こんにちは☆
日陰はなかなか溶けないんですよー^_^;
カイは部屋ではカイロに乗っかり毛布に埋もれてるのに、
雪の上にはガンガン上がるのでびっくりです。
元気なのはすごくうれしいけど帰ってからが大変です(^◇^;)
くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2015.02.05 Thu08:14
こんにちは☆
こんなに残ってるのは日陰だけなんですよ。
今年の北陸は穏やかなんですねー、らっきーイヤーだぁ♪
カイがこんなに雪好きとは思いませんでした。
帰って足を洗い乾かすのがちょっと大変ですー(^◇^;)
さや次郎 URL|No title
#- 2015.02.05 Thu09:13
おはようございます♪
カイくんいつも雪で遊べていいな〜(*^^*)
週末よく雪を求めて出かけますが
なかなか遊べる雪に出会えず(^^;)
カイくん楽しそうに走って可愛い〜(^▽^)♪
クルーズママ URL|No title
#- 2015.02.05 Thu09:39
雪の上でカイくん気持ちよさそうですね~!
こんなに雪が積もることがないクルーズ地方なので、いいななんて思ってしまいますが、沢山降ると大変ですよね・・・。

今日は全国的に雪の予報ですね。
滅多にゆきが降らないこの辺もふるみたいです。

クーちゃんにも雪のお散歩させてあげたいな~!

カイくんいっぱい走ってね(*^^*)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.02.05 Thu09:53
雪が綺麗ですね~☆
こちらは中国地方なので雪はまだ降らないですね。。。
降ってもそんなに積もるのは今月から来月にかけて
年1回あるか ないかですね。。。
去年は1回積もってリュウは大喜びしてました!
カイ君小っちゃいのに雪でも元気いっぱい♪
ピョンピョン走ってる姿が可愛いですね♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.02.05 Thu12:18
こんにちは(^^♪

カイくん、楽しそうに雪の中をザクッ・ザクッですね♪
一緒に走るクーさんも足元悪くて大変そう・・

伸縮リードなら少し楽かも!
カイくんも自由になれるしね(^^)

我が家地方も、雪が降ってきましたよ~☆
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.02.05 Thu16:34
こんにちは☆
そっかぁ!ムウちゃんも雪で遊びたいよね♪
ある程度は積もっていないとドロドロになるからね。
もう少し近かったら一緒に遊べるんだけどなー。
なかよく追いかけっこしそうだね(^O^)♪



くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.02.05 Thu16:39
こんにちは☆
クーちゃん地方は雪が降ったかな??
人的には降らない方がいいけれど、
真っ白な雪の上をお散歩させてみたい気もしますよね~(^O^)
カイは今日も雪の上を歩きましたー♪



くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.02.05 Thu16:42
こんにちは☆
そっかぁ!!リュウくんなら絶対喜びますよね(^◇^)
楽しそうに走るんだろうな~。
カイもすっごく楽しんで走りますよー♪
家にいる時とは別犬です(^^;)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.02.05 Thu16:48
こんにちは☆
そうですよねー。
チョコ・アンちゃん地方は東京でも降る方だもんね。
積もったら・・・アンちゃんは最初から最後まで抱っこ散歩かな?(^m^)
黒い被毛に雪がキラキラして、きっとかわいい写真が撮れそうですね。

あ、私はほとんど走らないから大丈夫です(^O^)
カイは私の周りをグルグル回るだけでも楽しいみたいです(笑)
ちわわん URL|No title
#- 2015.02.05 Thu18:06
こんなに雪が積もるの?

すごいなああ。。

ちょっとばかり うらやましいような。
こちらは雪が降らないのよねえ。

まあ。降っても困るけれど。。(o^^o)
くー0402 URL|ちわわんさんへ
#- 2015.02.05 Thu18:37
こんにちは☆
そーなんですよ。雪かきが大変なのでもう降らなくていーんですけどね(^^;)
静岡は暖かいですよねー。
一昨年まで裾野市にすんでいたのでわかります。
懐かし―なぁ(^O^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場