駐車場で待ってます

こんにちは、カイです

今日のカイ地方、ここ数日の暖かお散歩日和と違って冷えてます

昼過ぎからは山から粉雪が流れてきました。寒いねぇ

散歩したあとホームセンターまで行きましたよ

駐車場で待ってます (6) 

いつもの通り、車で誰かに気づいてもらうのを待っています。

駐車場で待ってます (4) 

向こうからもお兄さんが来た

「気がついてーーー!」 目が真剣です

駐車場で待ってます (3) 

寒いからみんな足早で車に戻っちゃうよぉ

駐車場で待ってます (5) 

誰も気がつかないから・・・シッポがダラリ。。。テンションが低いです

駐車場で待ってます (1) 

「僕の何がダメですか?!」

駐車場で待ってます (2) 

駐車した場所が悪かったかな。今度は入口の正面に停められるよう頑張るよ

もし、こんな必死のワンコを見つけたら・・・

ちょっとだけ足を止めて触ってやってください




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:11 

Comment

LEOMAMA URL|No title
#- 2015.01.28 Wed22:48
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

私も車にワンちゃん乗ってると気になって♪気になって♪
ツイツイ手を振ったりニコッとしたりしますよ
可愛いものね
カイくんを見たら喜んで飛び上っちゃうなヽ(*´∀`*)ノ
よっこたん URL|誰とも・・
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.28 Wed22:49
悲しかたですね~カイ君
誰かが声かけてくれたら楽しい
お話できたのに・・・残念でした(´_`。)グスン
よっこたんならカイ君見つけてお話するよきっとv(´∀`*v)ピース
今日はこちらもすごくさむかったです((((;゚Д゚))))
カイ君地方はも冷えたでしょう・・
春まで長いですね~(´;ω;`)
なっつばー URL|No title
#- 2015.01.28 Wed23:23
カイくんみたいな仔が、お尻尾振って待っててくれたら寄って行きますとも!
ウチの近くのホームセンターに来てくれないかしらん。 (≧▽≦)
オードリーaudrey URL|
#- 2015.01.28 Wed23:57
カイくん、人もワンコも大好きですね♪
誰にも気づいてもらえなくてションボリ…だったかなぁ~(^_^;)
この姿も可愛いo(^o^)o
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.29 Thu04:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さや次郎 URL|No title
#- 2015.01.29 Thu08:11
おはようございます♪
カイくん真剣にお外見てる姿が可愛い〜(^m^)
でもみんなに気づいてもらえなくって
シッポ下がっちゃったんだね(^^;)
カイくんの車の横とおりた〜い♪

突然また寒くなってきたので、くーさんも
お体に気をつけてくださいね♪
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.01.29 Thu09:56
こんにちは☆
車にワンコがいると気になりますよね(^O^)
カイは手を振ってもらったり、なんてことになったらもー大変♡
ラブビーム&ジタバタ攻撃で素通りを阻止しています(笑)
もし家が近かったら・・・
LEOMAMAさんの行きつけスーパーで待ち伏せちゃうんだけどなぁ\(~o~)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.29 Thu10:02
こんにちは☆
そうなんですよ。
昨日はちょっと残念でした。
よっこたんさんちが近かったら
リキ・manaちゃん達と大工のおじさん達にワンコできたんだけどねー(笑)
昨日から寒くって今朝はマイナス6℃(>_<)
冷えました。春よ、こーい♡デス。
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.01.29 Thu10:09
こんにちは☆
なっつばーさんちのホームセンターに行きたいです♪
クルミちゃんに会いたいな♡
カイはきっとクルミちゃんが大好きだと思います。
小さいこより大きいワンコの方が好きなんですよ。
ナッツちゃんとも一緒にお散歩したいなぁ\(~o~)/
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.01.29 Thu10:15
こんにちは☆
カイは私とパパには飽き飽きしていて
他の誰かに遊んでもらいたいんだと思います♪
後姿は必死でかわいいですよね。
カイ、がんばれー!!と後ろで応援しています(笑)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.01.29 Thu10:21
こんにちは☆
カイもさや次郎さんの御用達のスーパーに張り込みしたいと言ってます(笑)
毎日行こう!!って言うかもしれませんよー(笑)

お気遣いありがとう♡
明日も全国的に寒いみたいですね。
さや次郎さんもお身体に気をつけてね\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場